[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
888 岡山 NAMIE LOVE   デビューした時から大好きです☆彡 2012/05/15-12:07
887 愛知 あさぴん   TRY ME〜から安室ちゃん大好きです(^O^)/
20THの沖縄LIVEもちろん参戦しますッ★
これからもずっとずっと応援してます(^^♪

安室ちゃんいつもARIGATOU〜♪♪♪
2012/05/05-15:39
886 埼玉 Galk   ファン歴17年(^o^)/
沖縄ライヴ楽しみ☆
2012/04/10-22:33
885 アジア(Asia) Kim Hui   Namie Amuro WORLD!! 2012/04/08-18:43
884 富山 yummy1006     2012/03/21-12:33
883 宮城 あむたん 安室ちゃんファン歴3年!まあ今年で4年目!
ファンクラブに入ってないから今年の春に自分でバイトしたお金でファンクラブに入りたいと思ってる!コンサートも絶対行く!生安室ちゃん見たら絶対泣いてライブに夢中になれない気がする…。(笑)もっと前から安室ちゃんファンになってれば良かった…。それともっと前から安室ちゃんを知ってれば良かった。前はあゆが好きだったんだけど今思えば後悔してる…。自分の人生を5年前くらいに戻りたい…。
2012/02/25-22:10
882 愛知 riko   奈美恵さん大好きです! 2012/02/06-17:56
881 北海道 oo     2012/02/03-18:41
880 北海道 amuzon   40歳の中年だけど昔から安室ちゃんの大ファンです。最初の絶頂期はもう15年位前。今はアーティストとして本当にすばらしいと思う。安室ちゃんと同じころ結婚して同じ年の子供がいるので、なんか親近感を勝手に感てじいます。ライブに超行きたーい。けどなかなか行けない… 2012/02/02-18:43
879 東京 mamashu   よろしくお願いします 2012/02/01-16:52
877 北海道 サンタマリア   31歳、旭川市在住です。
2012/01/23-14:08
876 茨城 ぽんちぱぴぃ     2012/01/20-18:19
875 兵庫 夢木鳥   神戸住み高2です!
安室ちゃんは前々から好きだったんですが、
つい最近やっと正式な会員になりました!!
ライブ行きたいです(`・ω・´)
2012/01/07-13:32
873 愛知 na-kamura     2012/01/03-11:07
872 長崎 ☆クローバー☆   安室ちゃん大好きなアラサーですっっ。。
ファン歴は奈美恵ちゃんのデビュー当時からです(*^_^*)好きな曲は♪NEVERENDですね。。
あと新曲の♪Love Storyも大好きー(*^_^*)
ライヴはまだ未体験です。。
2011/12/26-16:27
871 滋賀 ats     2011/12/25-22:48
870 香川   デビュー当時からのファンです!! 2011/12/16-14:03
869 群馬 花ちゃん   BESTのライブに行って虜になりました!!!
ライブ参戦が生きがいです!
2011/12/07-16:50
868 愛知 kana     2011/12/04-22:40
867 鹿児島 oco   デビューの時からずっと好きです。
サムシングアバウトザキスやベビドン特に好き♪
でもそのときの気分でかわります(o^-^o)
よろしくお願いします
2011/12/04-17:32
866 千葉 HN 今ツアーは昨日がラストで 4回参戦でした。
今日行きたかったな。
いつも娘と参加ですが、アラフォーのファンの方もいらっしゃいますよね?
2011/11/27-21:37
865 福岡 博多水晶   空手少女OAからファンです 2011/11/23-22:10
864 北海道 エレクトリカル 安室ちゃんめっちゃだい好き!
僕は、最初、父が車で、ちょうど、安室ちゃんのDVDを、かけていて、「えっ、誰この人?」って思ったけど、いつも聞いてて、いつの間にか、その歌が、好きになっていました。
もしかして、すきなのかなぁ?と思って、なぜかよく分からないけど、安室ちゃんのことが、好きになっていました。
僕は、よく、友達に、「好きなアーティストって誰?」って、聞かれたときに、「え〜いない。」って、言ってたけど、安室ちゃんが好きになってから、
「やっぱ安室ちゃんでしょ!安室ちゃんサイコー♪」
と、自分に初めて、好きなアーティストができました。
(個人のことですけど)、それほど、僕には、
【いい思い出】って言うのか、一番嬉しかったです。
安室ちゃんは、もう、神です。神すぎます。
ですので、これからも、頑張ってください。
2011/11/23-21:57
863 大阪 前田 直輝   いつも可愛くて大好きです。 2011/11/15-05:54
862 広島 KAORI(=´・ω・`=)   中二から今まで(18歳)ずっと
大好きです!
最初のライブはBEST FICTION
始まった時足ががくがくしてたの
おぼえてます(笑)

昔の歌から今の曲も大好きです。
2011/11/11-22:49
861 福岡 haru   奈美恵姫溺愛中です‖

まだまだファン歴浅いですが
ファン度はめっちゃ深いですっ★


ライブは年2回くらいです!
2011/11/05-13:02
860 愛知 haryu   ファン歴7年、LIVE見て夫婦でハマりました。
いつも2人で行っていますが、そろそろ
子供達も参加できるかな・・・。
今回のツアーは8月にも参戦して、
10月のLIVEが記念すべき10回目!!
良席だといいな〜☆

2011/09/21-16:26
859 兵庫 ももか   安室ちゃんLOVE☆☆
中3ですww

2011/09/21-10:53
858 北海道 Kazuyeah!     2011/09/16-22:54
857 大分 るな     2011/08/28-16:15

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky