[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
1008 東京 Lily   ファン歴:23年ぐらい
太陽のSEASONSでドハマリして、かれこれ20年過ぎ。あまり周りに安室チャントーク出来る人がいないので、毎年参戦するライブで、安室チャントーク出来る方々と交流出来るのが、楽しいです(*≧∀≦*)
2016/09/20-00:44
1007 福岡 まっちゃ   ベビドン最高!!! 2016/09/19-23:49
1006 秋田 chromeski   東京国際フォーラム行ってきました。
歌唱力とパフォーマンス最高でした。
2016/09/18-08:18
1005 福岡 さき   ファン歴11年目です🤗💓
2016/09/13-11:42
1004 青森 たいが   青森のライブ サイコーでした。 2016/08/28-18:35
1003 青森 さくら   大好きです 2016/08/28-18:28
1002 青森 さとみ     2016/08/28-18:23
1001 愛知 T.S   奈美恵ちゃの可愛い笑顔が大好きです。奈美恵ちゃんファンの皆様よろしくお願いします。 2016/08/19-08:24
1000 岐阜 かき氷   安室ちゃん大好きです!
2016/08/10-11:22
999 山口 みさ   安室ちゃん大好き!!!! 2016/07/05-12:22
998 奈良 megu-numa   33歳3児のママです(^3^)/
ファン歴20年アムラー世代
ライブは毎回娘と参戦してます!!
2016/06/11-01:22
997 宮崎 あっこ   初めまして。宮崎に住むあっこと言います。ライブで福岡である時に同じ安室ちゃんファンと会えたらいいなと思います。 2016/05/29-09:42
996 三重 naty     2016/05/28-17:39
995 広島 TOM   安室ちゃん歴20年。安室ちゃん一筋です!
同じ時代に生まれて、同じ年。一生付いていきます!
2016/03/07-16:40
994 愛知 むくむっく   中学生の時アルバムbreak the rulesを買ってファンになり、それ以来応援してます!no more tearsやHimAWArIがお気に入り曲です。ライブ参加歴はFCのAmRツアー,SO CRAZYツアー,2012年ドーム以降は全て参戦、です!よろしくお願いします! 2016/02/24-20:53
993 千葉 けーこ   2016年に大阪から千葉県に引越ししてきましたが友達がまだいません。安室ちゃん好き年数は20年以上です♡♡千葉県民のファンの方是非仲良くしてくださいー(⑉°з°)-♡ライブ話とかしましょう♪ 2016/02/17-00:17
992 青森 sstsmrzk     2016/02/02-23:09
991 山口 にこちゃん   安室ちゃんデビューの前日に結婚しました。
今では娘と一緒にLIVEに行ってます♪
2015/12/27-15:36
990 埼玉 Ayaka   安室ちゃん大好き♡28歳です♪
2012年から毎年live参戦してます(≧ω≦)
周りに安室ちゃんファンの子が全然いないので、仲良くしてください´ω`*
2015/11/29-10:00
989 長野 moku   長野出身の大学生です!
小学校のころ、Mステで安室ちゃんを見て衝撃を受けて以来ずっとファンです。
安室ちゃんまた長野でliveやって欲しいな!
2015/11/20-17:05
988 長崎 リスティ     2015/11/10-21:22
987 熊本 ラッキーボーイ   安室ちゃんのファンです!BEST FICTIONの「Do Me More」からファンになりました。ファン歴7年半で、コンサートはnamie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜の福岡公演のみですが、引退前に生の安室ちゃんを見れて嬉しかったです!
引退後も、安室ちゃんのファンではいつづけます! いつまでも憧れの存在です。
2018/09/20-14:40
986 北海道 かまあや     2015/08/10-15:05
985 東京 さえさえ 安室ちゃんのことはTRY MEの頃から好きです(・o・)

2015年8月2日に東京・銀座で大規模なオフ会を開催しますので、興味ある方は下記URL先をご覧くださいまし〜o(●´ω`●)o

https://www.facebook.com/NamieNation
2015/05/31-19:32
984 栃木 ゆうこ   奈美恵ちゃん大好き 2015/05/19-21:13
983 秋田 nao   東北のLIVEは参戦します!!
安室ちゃんのことはもちろん、それ以外でも仲良くなれたら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2015/05/12-19:15
982 山口 misato   デビュー当時から安室ちゃんファンで一筋です❤ 2015/04/30-21:57
981 佐賀 ゆき     2015/04/26-22:30
980 東京 ゆう   ファン歴二年目のペーペーですが
よろしくお願いします(*´ω`*)
2015/03/13-15:51
979 東京 ちかっぺ   Mステのスペシャルでso crazy初披露した奈美恵ちゃんを見てから大好きになりました。その年のツアーから毎年必ず参加してます。服飾学校出てるんでコス作りはお手の物です。好きな歌はBaby don't cryです。ベタだな。珍しいとこだとSPEED STARも好きです。 2015/02/24-12:17

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky