[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
609 埼玉 ayapi   ファン暦10年くらいです。
奈美恵ちゃんが好きで好きで...
表現できないくらい大好きです♪
何が起きても応援します。
どうぞよろしく
2008/03/17-13:23
608 東京 ちぃ     2008/03/16-15:13
607 滋賀 HONEY(・ω・)/   安室ちゃん大好きです!
いつもみてます!
これからも応援してるね★
2008/03/14-17:56
606 千葉 あやの   安室ちゃん大好き★
まだファン歴は3年くらいだけど、人として本当に尊敬してます♪
いつか絶対ライブ行きます!!(`・ω・´)
2008/03/10-15:22
605 アジア(Asia) yazaki     2008/03/06-17:20
604 埼玉 由奈   デビュー当時から
安室ちゃんがホンットだーいすきです☆
これからも安室ちゃんに
ついていきます!!!(^ω^)
2008/02/27-00:25
603 愛知 シンジ     2008/02/19-16:16
602 東京 nayuton   21歳でファン歴は10年です。
先日国際フォーラム行ってきました!!
2008/02/03-17:37
601 アジア(Asia) kuromi     2008/02/02-19:54
600 大阪 HI6MIN   奈美恵ちゃんダイダイ大好きです☆ 2008/02/02-13:52
599 静岡 MB   奈美恵ちゃん大好き! 2008/01/28-18:13
598 佐賀 えぬ   安室ちゃん大好きです!ファンのお友達増やしたいです(◆´[]`)
安室ちゃんは最高だね!!
2008/01/27-20:02
597 宮崎 hi-co   安室ちゃんに大好き人間21歳です♪
ライブに参加したのは2006年からです!!
安室ちゃんの歌、ダンス、ファッション、性格すべてが大好きだぁあ☆
2008/01/21-21:25
596 岡山 しょういち   幼稚園児のとき「Body Feel Exit」を
聴いてファンになりました!

小学1年生の頃には
「安室ちゃん」の事を忘れてました!(失笑)

ですが「White Light」から、また好きになり始めて
結局「安室ちゃん」のを初めて購入したのは...

「NAMIE AMURO BEST TOUR "LIVE STYLE 2006"」です!

1991年生まれの高校生です!よろしくお願いします!
2008/01/27-20:16
595 埼玉 Ryo   17です。
ファン歴は2年です
ライブはまだ行ったことないです・・・
好きな曲はひとつに絞れません!!!
2008/01/12-21:23
594 北海道 おねっ仔   わたしわアムロちゃんの大大ファンです!!!
よろしくおねがいしますっ!
2008/01/07-15:57
593 福岡 anna   わたしのまわりは安室cスキな人いないのです。。。
よかったらお友達になってね。。。
中3、受験生です。
好きな曲はdo or die(featだけど。。。)
     nobady(B面だけど。。。)
yu-monochrome-zu@hotmail.co.jp
2008/01/03-21:30
591 大阪 ラディ☆   小学校のときから安室ちゃんに恋をしました笑笑
もぉめっちゃ好きです(ノ´▽`)ノ
11年間安室ちゃん一筋♪
これからも一生ついて行きます!!!!!!!
2007/12/20-15:47
590 大阪 ごまちゃ   ドラマの「時をかける少女」を見てから。
最初は女優さんでファンになった。
ライブは関西はほとんど行きます。
一番好きなアルバムはSTYL
一番好きな曲はno more tears
一番好きなライブDVDはSO CRAZY TOUR
2007/12/19-23:37
589 埼玉 ゆりあ 1996年(うるう年)生まれ♪(年は毎年とるので。)
ファン暦☆2004年(ファン暦も毎年変わるので。)
ファンになったきっかけの曲☆「to et moi」
好きな曲☆「WoWa」「Full Moon」「Violet Sauce」
ライブは参加したことないです(-_-;)
好きな曲っていっても(実は)全部好きです(*´∇`;)
2007/12/13-19:03
588 福岡 USKE   SUITE CHICからファンになりました!! 2007/12/11-14:19
587 大阪 クゥ   来年35歳になる主婦です。ファン暦13年ぐらいかな・・・。ライブ参加暦は、2000年から毎回です。好きな曲 exist for you  皆さんよろしくです。^^
2007/12/03-21:52
586 宮城 EMI   安室チャン大好き!! 2007/12/01-13:52
585 愛知 yuzuki   安室ちゃんファン歴11年で〜す!
年齢、28歳2児のママです。
ライブ参戦は、今度で5回目です。
5列目GET☆
2007/11/30-14:27
584 秋田 nob   ライブに何度か行ってるうちにファンになりました。
様々なアーティストのライブに行ったことがありますが
あれほど圧倒されるライブは数少ないです!
これからもかっこいい安室でいて欲しいです。
2007/11/23-22:46
583 京都 まきっこ   安室ちゃんを初めて知ったのは「カト・ケンテレビ?」のエンディングで歌ってるのを観て!!
なんてかわいい子なんや!!って一目惚れ♪
安室ちゃんと一緒の1977年生まれです。
2007/11/19-20:29
582 香川 mayo。     2007/11/15-12:52
581 石川 みちる   ファン暦12年
ライブ参加回数6回
好きな曲・・決めれません・・最近ベビドンに励まされてるかな☆あむろちゃんかわゆすぎで大好きです
2007/11/11-18:43
580 香川 まみ   デビュー時からのあむろちゃんファンでしたが一時(97年頃から)10年くらい遠ざかっていたのですが^^;、最近またファン熱が復活しました^^
よろしくです☆
2007/11/01-03:09
579 静岡 eribu   安室ちゃんファン暦15年!
これからも応援し続けます。
2007/10/22-07:37

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky