[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
317 神奈川 junemi   25歳、3歳&0歳のママです。自分も沖縄流空手をやっていたので、そこから興味を持ち・・どっぷりハマりました(笑)
自分の道を突き進んで歩んでいる姿、最高にかっこいい&まぶしいです!
2005/12/09-01:22
316 兵庫 ハチ   10年以上ファンです。そしてこれからもずっと!
2005/12/08-23:16
315 宮城 mi-na     2005/12/08-20:34
314 愛知 かよっぴ 来年は年女のかよっぴです!奈美恵ちゃんはヒッパレの時からのファンです。奨学年生と2年生の男の子のママで〜す。 2005/12/07-21:00
313 大阪 3000mSC   21歳:大学3回生
ファン歴:1年ちょい
好きな曲:ALL FOR YOU
2005/12/07-09:14
312 新潟 snuel     2005/12/06-21:06
311 新潟 りさぽん   17歳です☆まだファン暦ゎ浅いですが安室ちゃんが大好きな気持ちは皆さんと一緒なのでこれからも応援がんばりたいと思います!! 2005/12/06-19:24
310 東京 みーた     2005/12/05-04:58
309 茨城 ken 県西に在住のケンです。ファン暦は9年くらいかな
好きな曲は「no more tears」で
好きなPVは「PLEASE SMILE AGAIN」で
好きなライブ曲はコーストでの「do or die」です。
2005/12/05-00:11
308 兵庫 ☆あんな☆   毎回コンサート参加しています♪
本当にいつ観ても安室ちゃんには感動させられっぱなし(>_<)
これからもずっと、安室ちゃんを応援してるからね♪
2005/12/04-23:01
307 大阪 まゆ☆   とにかく安室ちゃん大好きです♪♪ 2005/12/04-17:59
306 長崎 陽介♪   22歳の男で大学生です!ファン暦はまだ浅いのですが、今回福岡でのライブに初参加して大ファンになりました!!彼女と一緒にいつも応援しています♪これからも頑張って下さい!また絶対ライブ行きたいです☆ 2005/12/03-17:01
305 福岡 あくえり 【ファン歴】10年くらいになります♪
【ライブ参加歴】ドームツアーから九州地区・東京地区を中心に行ってます♪
【好きな曲】特に好きなのは、SWEET 19 BlUES、
Don't wanna cry、Respect the POWER OF LOVE、
SO CRAZY、the SPEED STARです♪
2005/12/03-13:43
304 神奈川 さーや   奈美恵ちゃんより3つも年上で
5歳と1歳の子供がいます。
try meからのファンですが、私の青春を思い出すたび
いつも側に奈美恵ちゃんの曲があります。
これからもずっと大好き!
2005/12/03-09:27
303 福岡 さっぴー氏   18になりました!この間初めてライブに行ったし、ファン暦はめっちゃ浅ぃケドnamieちゃんもぅ〜大好きっ!!あ・む・ろ・フォーーー(★>□<)ノ↑↑デスょ♪♪これからも応援がんばるけん!!namieちゃんもがんばって☆
2005/12/02-21:06
302 東京 naomi   奈美恵ちゃん大好き☆
そして、N@styleをいつも楽しく見させて頂いてます!
2005/12/02-11:21
301 岡山 sasasa   1985年生まれ。ファン暦は10年になります!好きな曲は<I WILL>です!! 2005/12/01-22:26
300 埼玉 なのっち   33才です。ファン歴10年ぐらい           ライブ参加は、4回で、今年は、9歳の娘と参加しました                   2005/12/01-17:54
298 福岡 とんトン♪   18歳です!小学校3年生ぐらいの時からもうずっと大好きです!ライブは2000年のライブから全部行ってます★これからもずっと応援し続けるけんねぇ!! 2005/12/01-11:49
297 神奈川 iwack   一生ついていきます!!! 2005/11/30-15:15
296 宮城 SHIHO   大学1年です♪ホント安室大好きぃ(>▽<)
2005/11/29-11:09
295 神奈川 みいみい   30歳 2児のママです(^_^) Say the wordのダンスにやられちゃいました☆ 奈美恵ママ目指して頑張ってますヽ(^o^)丿 2005/11/29-08:04
294 東京 まっきんこ   サンシャイン60でスーパーモンキーズを見た時から奈美恵ちゃんは輝いてました。 2005/11/29-02:37
293 宮城 mura   love namie 2005/11/28-22:41
292 高知 rio     2005/11/28-02:12
291 山口 ともまま   30代の主婦です。奈美恵ちゃんはスキな歌手の1人でしたが、今年のツアーに行って大ファンになりました。昔、徳山にミュージカルナイターに来た時から、大スターになる確信はありましたよね。広島のライブに行き、最前列でもうやられちゃいました・・。 2005/11/27-18:58
290 兵庫 nao   デビュー当時から安室ちゃんの大ファンです。
歌・ダンス・ファッション・スタイル全て好きです。
ずっと憧れ続けるでしょう!!いつまでも応援しています!
2005/11/27-17:36
289 大阪 ひろな   18歳の看護大学生です☆奈美恵チャンは小5から大好きで「安室ちゃんは人間なんかな?ほんまにいてるんかな?どぉやったら結婚してもらえるかな??」と真面目に考えていたおバカです(笑)どうぞよろしくお願いします♪ 2005/11/26-22:36
288 群馬 のりー   ファン歴10年以上です。これからも、ず〜と応援していきま〜す! 2005/11/26-15:19
287 大阪 megu     2005/11/26-01:03

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky