[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
99 岐阜 ぃく   まぢ、大大大大好きです!!!!!!!! 2005/11/10-10:07
98 新潟 モンチッチ   奈美恵チャンファン歴10年の22歳です☆
ライブはほとんど参加しているかな♪
一番の宝物は奈美恵チャンと私の妹が手をつないで撮っている写真☆地震があったらそれだけ持って逃げなきゃ!!
奈美恵チャンファンの皆さんと仲良く奈美恵チャンを応援していきたいです☆
2005/11/10-10:12
97 埼玉 ゆい   【年齢】24歳
【ファン暦】デビュー当時からずっと大好きです♪
【ライブ参加暦】a walk in the parkのツアーから、首都圏のライブに参加しています。
【好きな曲】Don't wanna cry
2005/11/10-10:03
96 栃木 モグモグぅ     2005/11/10-09:55
95 兵庫 よちこりん   スイートシークから”安室奈美恵のすべて”が好きになりました♪それまでは単純に”曲が好き”でCDは買ってたんですが^^;ライブ初参加はソクレツアーとかなり乗り遅れてますが・・よろしくお願いします!
Put〜がかっこよくて好きです。
2005/11/10-09:31
94 茨城 じゅんぴょん 茨城南部に住む27歳です。
安室ちゃんは高校生の頃からの大fanです★一番好きな曲は『never shoulda』です♪
あとは、バラードだと『I WILL』が好きです★
2005/11/10-09:27
93 京都 しばっち   今回ライブ初参戦のしばっちです!!
神戸と大阪に参加します☆
超楽しみ〜〜♪
2005/11/10-09:09
92 東京 さやか   可愛いアムロちゃんが大好きです。
神奈川で初めてライブ行きました。
もう興奮してあまりその時のこと覚えてません。
かなりやられてしまいましたよ!!
2005/11/10-09:01
91 大阪 ゆうか   アムロちゃんと同い年で、ファン暦はかれこれ9年くらいです。年々アムロちゃんにはまっていきます!!アムロちゃんが踊って、歌い続ける限り、いや永遠に安室奈美恵のファンであり続けます!! 2005/11/10-08:56
90 千葉 すもも   24歳でファン歴は8年になります♪
もう奈美恵ちゃんがいないと奈美恵ちゃんの歌がないと生きていけなぁぁ〜い!!!!
2005/11/10-08:52
89 兵庫 lamari   TVCMでGOOD LIFEのPVの新たな奈美恵さんを見て衝撃的で正真正銘のファンになってしまいました! 2005/11/10-08:40
88 岩手 ek9   so crazy が好きです。またライブに来て下さい。 2005/11/10-08:28
87 千葉 ココナッツ 年齢:安室ちゃんより2つ上。
ファン暦:Body feels〜あたりからかな?
ライブ参加暦:SO CRAZYツアーが初で、FCライブ・HIP POPツアー、LIVE STYLE 2006、に参加。
好きな曲:WANT ME,WANT ME.No.CAN'T SLEEP〜.Namie's style.As Good As.....他にもいっぱい!!

安室ちゃんの本物の実力と、それをひけらかさない謙虚さ、常に現状に満足せず上を目指す向上心が好きです。

N@は、もう私にとっては無くてはならない物です。これからもよろしく!
2010/06/22-07:59
86 沖縄 ケイヂ     2005/11/10-08:13
85 山口 Lily   奈美恵ちゃんを愛し続けて早10年。
でもやっとSWEET 19 BLUESの意味がわかるようになりましたぁ〜(^^;いっつも奈美恵ちゃんの曲に支えられて、これからも支えられるんろぅな(*^^*)奈美恵ちゃん大好き☆
2005/11/10-07:39
84 ヨーロッパ(Europe) ☆Liebe☆   ファン暦10年の☆LIEBE☆(リーベ)です。
私にとって安室ちゃんは必要不可欠。辛いときなども安室ちゃんの存在や歌にいつも励まされてきました。
好きな曲はほとんどですけど、その中でもR&B系の曲が大好きです♪
2005/11/10-05:55
83 東京 mayumi   安室ちゃん大好きな24歳です♪ファン歴10年になります。よろしくお願いします★ 2005/11/10-05:34
82 千葉 KRUGER   スーパーモンキーズから”なんだこのダンス、唄の上手さは!”と
一目で虜になってしまいました。。。
確実に素敵な女性になってるし、ダンスも唄も進化し続けて
一時も目が話せないまま。。。
みなさん、どうぞ宜しくお願いします。
2005/11/10-05:17
81 福島 アン   実家→福島県郡山市★ ファン歴・・1995年から病気になりました。笑★ とにかく奈美恵ちゃんが大好き!愛してる!って感じです^^♪ 奈美恵ちゃんの良い所も悪い所も色々みてる熱烈ファンです! どうぞよろしくです^^  2005/11/10-03:51
80 北海道 Rinka☆   【年齢】今年 30歳になりましたん☆
    子供が三人いまっす
【ファン歴】いちご白書くらいから
【ライブ参加歴】04年のが初めて。
【好きな曲】どれも、好き♪
小学生の娘も安室ちゃんのファンです(^^*)
2005/11/10-03:49
79 長崎 あやちゃんママ   奈美恵ちゃんのファン歴、どのくらいかな?(^^ゞ
10年以上だと思います。ライブは、4回参戦しました!
もちろん今回も♪
大好きな曲は、いろいろありますがアルバムの曲で
「Ups&Downs」です。
2005/11/10-02:55
77 岡山 mami   21才です☆
小学生のころからファンで去年ファンクラブに入り本格的に好きになりました!アムロちゃん大好き♪♪
2005/11/10-02:33
76 アジア(Asia) ミッチー   ナミエちゃん 大好き!! 2005/11/10-02:16
75 宮崎 yuko   【年齢】19歳の大学生☆★(^∀^)
【ファン歴】Body Feels EXITをテレビで見てから、約10年くらいず〜っと安室ちゃん大好きっ☆★☆★☆(*´∀`*) 
【好きな曲】小室さん時代の曲ももちろんいいけど、最近の曲はどれも大好き!!特にGIRL TALKとwowaは毎朝聞いて元気もらってます♪♪♪
安室ちゃんは私の生きるすべてっ☆★☆(^∀^)
2005/11/10-02:05
74 福島 GREEN☆   福島県出身!!19歳 専門学生です♪
ファン暦10年です(^0^)もう大好きな憧れの安室ちゃん☆
もう一生応援します!!
仙台のライブ参加します(^0^)
2005/11/10-02:00
73 神奈川 知美   20歳です!TRY MEの時からからナミエちゃんのファンになりました♪初めて買ったCDはchase the〜で、一番好きな曲はRESPECT〜です♪
これからもナミエチャン応援していきま〜す!
大好き!(^▽^)ノ
2005/11/10-01:48
72 大阪 Ton   安室ちゃん大好き☆ファン暦は9年くらいです。
皆さんこれからもずっと応援していきましょう。
2005/11/10-01:37
71 千葉 Tom    安室ちゃんはデビューした頃から好きで、産休後からコンサートにも毎回行っています。作品を出すたびに安室ちゃんの曲はどんどん良くなっていると思っているので、好きな曲はいつも最新曲です。安室ちゃんファン、男子も頑張るぞー! 2005/11/10-01:33
70 東京 ポポロ   かれこれ10数年のファンです。
自分自身30になって子供も出来てしまったけど
これからもライブに行くぞ〜〜
2005/11/10-01:18
69 兵庫 マルオちゃん   10年以上のファンで〜す!! 2005/11/10-01:15

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky