[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
826 北海道 よお     2011/01/03-09:27
825 大阪 80s   初めまして!

皆さん仲良くして下さい!
よろしくお願いします(^-^)/

2011/01/01-07:32
824 大阪 megumi     2010/12/03-15:40
823 大阪 アシックス   尊敬します!!
大好きです(笑)
2010/11/30-17:07
822 北アメリカ(North America) Deebosco   <3 I LOVE NAMIE SO MUCH even I am in US I still buy all her CDs!! I LOVE YOU! 2010/11/29-07:04
821 大阪 あいちゅう   奈美恵ちゃん大好きっ&#9829;
よろ〜〜〜(^^)/★
2010/11/25-17:16
820 富山 なる  
安室ちゃん大好きです!
これからもずっと応援しています★

2010/11/23-23:26
819 埼玉 namie☆love     2010/11/23-12:10
818 埼玉 yasu   say the wordから、PVやTVでのダンスパフォを見てファンになりCDやDVDに手を出し、BFツアーでアラフォーながらライブ初参戦して感動し、PFツアーは6回参戦し会場でFCも入会しました。中でもROCK Uは最高ですね。 2010/11/13-17:46
817 山口 愛里   安室ちゃんのこと、世界一大大大大大だ〜いすき!!
福岡のコンサートで初めて安室ちゃんを見た時、人生初めての嬉し涙を流しました!安室奈美恵というすごい人に私なんか会えないと思ってたから、すっごい会えて嬉しかったです!!電話でチケットが手に入った時、安室ちゃんからの最高なプレゼントだなって思いました。
ありがとう!
 
我命有限 奈美恵 愛続
安室ちゃん大好きぃ!
2010/10/18-18:49
816 神奈川 みく  
安室ちゃん大好きです☆
FCにもはいってます!!

ファン歴3年と短いですが
昔の曲も今の曲も大好きです♪

2010/10/10-00:29
815 山形 ピッピちゃん   安室ちゃん大好き22歳です。ファン歴12年です。
安室ちゃんを見てると頑張ろう!って勇気をもらえます!好きな曲は決めれないけど強いて言うなら今はwhitelightかな〜(^*^)love
2010/10/07-23:09
814 東京 まい   現在中3の受験生です・・・
ですが!安室ちゃんの歌を聴いて
それを励みに頑張ってます☆
最近だとThe Meaning Of Us、Defend Love,Shut Up,Bad Habit,Get Myself Backが好きですが、昔の曲だとChase the Chance,RESPECT the POWER OF LOVEも好きです★
2010/10/03-17:48
813 岩手 みお   安室チャン歴ケッコーながぃよww

安室チャン語りだしたらとまんねー!

岩手代表なっちゃるでー。

2010/09/30-22:04
811 北海道 もも   安室チャンは永遠の憧れです!
大好き!!
2010/09/25-12:55
810 埼玉 きまま   アラフォー女です。
ファン歴8年。出す曲出す曲カッコイイ!!!
音楽番組で新人さんに自分よりも(前へどうぞ)的な
親切な様子を見て、なんて謙虚で優しいんだろう!と
感激!!それから益々ファンになりました。
PLAYLIVEのダーリンカッコイイ!!!
2010/09/24-18:06
809 栃木 みいめろ  
Break it最高www
2010/09/20-10:56
808 東京 龍李 安室chan大好きand憧れている
中2の乙女w龍李です(Ryuri)
安室chanみたいになれるように、
日々Danceに打ち込んでます♪
こんなうちですが、
どうぞよろしくお願いします★
2010/09/19-15:52
807 宮崎 すう   中3の14歳です☆安室ちゃん小学校のころからずーと
大スキです♪
2010/09/18-19:26
806 福島 やまぎ兄さん   NoとかALARMとか最高です!ガンガンいっちゃって下さい 2010/08/20-19:53
805 千葉 Kちゃん   今年で26歳になりますが、小5の時からずっとずっと奈美恵ちゃんの大ファンです☆ 2010/08/15-19:12
804 福岡 きょ〜こ     2010/08/14-22:51
803 石川 けりろ   ファン歴5年目!!
好きな曲・・は決められないけど、好きなアルバムは
PLAYです♪
最近のライブは競争率高すぎます 泣
2010/08/10-12:31
802 神奈川 mizue   安室ちゃん大好きです!
中学生の頃からずっとファンで、
大人になったらますます好きになりました!
とにかくカッコイイ安室ちゃんにメロメロです!
2010/07/28-10:08
801 兵庫 M   小学生の頃に出会い、今26歳です。Queen of hip-popが好き。 2010/07/27-17:57
800 茨城 たいこ   パワフルな踊りと可愛い顔が大好きです☆ 2010/07/05-11:40
799 岡山   だいすき(^ω^) 2010/07/04-18:17
798 大分 KAZUKI 安室ちゃんカッコかわいいです!

応援してます!!!

がんばってください^^
2010/06/13-19:27
797 愛知 いそ   安室ちゃんのかっこいいダンスと可愛さに虜になりました!!
一番好きな曲はSexy girlです☆
ライブはBESTに1回、Past<Futureに2回参戦!
まだまだ進化し続ける安室ちゃんをこれからも応援していきます!!
2010/11/15-10:40
796 神奈川 RED ROSE   アムロちゃん大好きです!!
アムロちゃんみたいな「かっこいい女」になりたいです。
太陽のシーズンから好きになりました!!ライブはお金がなくて1回しか行ったことありませんが、最高でした!!
2010/06/06-00:42

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky