[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
918 福岡 リサ   はじめまして(´▽`)ノ
ファン歴15年位です☆
いつもライブは参戦してます\(^o^)/
宜しくお願いします♡
2013/01/14-18:17
917 東京 minae   ファン歴5年目です。
よろしくお願いします。
2013/01/12-20:17
916 和歌山 mika     2012/12/25-13:07
915 福岡 かんちゃん   安室ちゃん大好き♪ 2012/12/25-12:40
914 東京 菜都実  
NAMIEちゃんさいこー!
ファン歴4年の13歳です*
2012/12/23-11:39
913 栃木 ゆるり   trymeからずっとファンです(^_^)/


2012/12/17-08:57
912 奈良 満里奈 めちゃ安室chan愛してる(。・ ω<)ゞ

これからも応援してます☆
2012/12/08-21:11
911 京都 とむ   安室ちゃん大好きです!
古い曲がとてもだいすきです♪
2012/12/02-02:17
910 京都 ゆっきー   安室ちゃん超好き(>_<) 2012/11/29-16:44
909 北アメリカ(North America) saori   沖縄県人ですが、アメリカに来て数年後2006年から、YOUTUBEで見て衝撃的にファンになりました。
いつまでも、美しく笑顔でいてください。素晴らしい歌声に心が動かされます。
2012/11/28-15:50
908 福岡 007     2012/11/23-22:12
907 鹿児島 のん   ファン歴17年目です*\(^o^)/*

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/11/17-23:47
906 岡山 りょーた     2012/11/06-18:45
905 東京 蘭華   安室ちゃんLoveです(*´∀`*)&#9825;よろしくお願いします&#9825; 2012/10/25-19:23
904 長崎 MOMO   毎日必ず安室ちゃんの曲を聞いてる23才です♪
ファン歴は…まだ浅いですがlive参戦は過去4回で、勿論、今年も福岡のみですが参戦します!!
好きな曲を一つに絞るのは出来ないけど、GetMyselfBackは特に好きです♪
2012/10/22-18:08
903 富山 かおりんママ   デビューした頃から、ずっとファンです。 スーパーモンキーズのデビューCD今でも大切にとってありまぁす。 これからも、安室ちゃんをずっと応援していきます!! 2012/09/27-21:29
902 沖縄 Yfs     2012/09/25-18:25
901 鳥取 Gebaruto.McCurdy   中学のころから大ファンです!! 2012/09/22-17:29
900 北海道 Fab   What a pleasure to find smoeone who thinks through the issues 2012/09/21-19:35
899 愛知 makeyna     2012/09/21-17:40
898 千葉 百合     2012/09/16-12:35
897 愛知 1756   安室ちゃん大好きな大学1年生です!
好きになったのは中学の時あまりの可愛さに興味を持ち昔の曲もきくようになりました!
沖縄のライブは台風でダメだったけど、ドームがんばってね!ナゴヤドーム参戦します(*^_^*)
2012/09/15-15:40
896 東京 もも   あむろちゃんだいすきです
よろしくです
2012/09/06-20:32
895 福岡 ミニ   初めまして、ミニです

空手美少女の放送を見て以来のファンです のでもう、20年近くなります(^O^)
奈美恵ちゃんと同じ時代に産まれて良かった!!

好きな曲はもう、全部にしときますか(笑)
あえて言うなら、ミスターUSAを初めて聴いた時は発音が上手すぎて衝撃でした。

ライブには毎回奈美恵ちゃんのコスプレで参戦しています









2012/08/26-00:58
894 埼玉 かわなみ   安室ちゃん
愛してます(^ー^)
2012/08/09-11:17
893 大阪 ちーちゃん   18歳で、ファン歴はちょうど4年です!
BEST FICTIONで安室ちゃんの魅力に魅了されました♪
化粧品はESPRIQUEでそろえちゃってマス(・ω・)♪
ライブはPAST<FUTURE tourから参戦しています!
まだまだ浅いですがよろしくお願いします♪
2012/07/09-23:28
892 長崎 saaaa   20周年記念! 2012/07/02-12:06
891 アジア(Asia) Michelle Ruth Ho Hi!!I'm Namie Amuro Hong Kong Fans !!
2012/06/24-20:33
890 東京 AMURON   安室ちゃんかわいすぎます!!
大大大大大大…大好きです&#128538;
2012/06/08-21:59
889 群馬 TAKASHI   安室ちゃんと同世代の男です。いつまでも輝き続ける安室ちゃんが大好きです(^O^)
2011年の代々木では花道正面でした☆
2012/05/23-22:40

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky