[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
764 千葉 コンキン   ・ファン歴「長〜い」
・ライブ参加歴「数え切れない」
・好きな曲「あり過ぎて書ききれない」
彼女も大ファンで安室ちゃんの曲全てを歌います♪
僕はRAPを頑張って覚えました(汗)
同じアーティストが好きだと本当に盛り上がります!!
これから結婚しても応援し続けます☆
2009/12/12-01:32
763 北アメリカ(North America) 愛LOVE   安室ちゃん大好き!人´Д`*)
WoWaが一押しの曲です\(^o^)/
日本に帰ったら安室ちゃんのコンサートに行きたいです。
2009/12/11-06:46
761 愛知 なつみかん 名古屋住 中1のなつみかんです。
Baby Don't Cryで心を打たれて、ファンになって3年目です!!
安室ちゃんのすべてが大好きです(●´艸`)

ライブは一回しか参戦したことがないけど
これからもっと沢山参戦したいです(≧∇≦)ノ彡

もしよかったらブログに遊びに来てください☆
2009/12/10-13:57
760 長野 ちびら   Violet Sauce 大好きです。
可愛いくってかっこいい安室ちゃんに夢中です!
2009/12/08-23:32
759 東京 alice   こんにちワ('-^*)/安室ちゃん大好きです(●´ω`●)ゞ 2009/12/08-02:59
758 大阪 yotarou   毎日x2安室ちゃんで明けて安室ちゃんで暮れる・・・
そんな日々を過ごしています!
コンサートは毎回行っています!
2009/12/02-17:29
757 東京 愛海   安室チャン大好きです!彼氏よりも愛してます!!!
息子は6才なのですが母親としても人間としても安室チャンを尊敬しています(´ё∀ё)/
一番好きな曲は「Ups & Downs duet with Nao'ymt」です♪元気にそして前向きにしてくれる一番好きな歌です。



2009/11/29-02:44
756 佐賀 Mari♥   私は、12歳のMari♥です!
安室ちゃんのファン暦は、1年です。
VSのもちろん、ファンクラブにも、入ってます!
ライブは、まだいったことないので、来年こそは行きたいです><

2009/11/28-16:42
754 佐賀 ゆか   安室ちゃんは私の生きがいです!say the wordが大好きで何度聞いても泣きそうになります。
はやくまた会いたいな!!

奈美恵ちゃん好きな友達もほしいです。
2009/11/14-10:10
753 東京 yu   安室ちゃん大大大好きです☆ 2009/11/07-13:27
751 沖縄 ひびカ   大好きだあああああああ♪
2009/11/03-14:41
750 北海道 HAL 安室奈美恵ちゃん情報を発信するブログ(アメブロ)やってます☆”大好きな安室ちゃんの情報が入る度嬉しくなって即UPしてます^■^ノぜひ遊びにきてください☆★☆★ 2009/10/23-23:12
749 岡山 長谷川温子   13歳です^^
ライブ行きたーい!!!!
HIDE&andSEEK,hallo好き♪
2009/10/19-14:29
748 神奈川 くっきぃ   奈美恵ちゃん大好きだよぉー♪ 2009/10/15-12:55
747 奈良 rina   小6の11歳で〜す!BEST FICTIONのアルバムから、
ず〜〜〜〜〜〜〜っと好きです〜!
2009/10/03-13:01
746 沖縄 アムロード   安室ちゃん大好き!! 2009/10/01-08:34
745 兵庫 MIO*   FAN歴8年目!の中2です(^^*)もう本当っスキです!安室ちゃんは私の人生にかかせません(><)常、応援してマス!永遠安室ちゃんについていきます★ 2009/09/29-16:32
744 岡山 ハル   アムチー好きです!! 2009/09/26-23:34
743 山口 みんと   奈美恵ちゃんが世界1☆
いや、宇宙1好きですッ(>_<)!!

これからもず→→→っと///
2009/09/23-22:47
742 大分 ラビン   奈美恵ちゃん大好きです!!
毎日応援してますvv
2009/09/23-15:45
741 愛知 natu☆   小4からずっと大好きです。
ライブ参戦は今回で5回目です。
アリーナで見ではたことないので次のライブでは絶対にアリーナ席取るぞー☆★
2009/09/15-21:30
740 アジア(Asia) AKINA RIN   ファン歴:10年 2009/09/14-19:30
739 沖縄 miu     2009/08/07-08:04
738 神奈川 あーの   次の新曲はいつですか???
ずーーーっと待ちどうしく、そわそわ(?)してます♪
めざせ!安室ちゃん体系ってなことで今がんばってDiet中です♪そんな。キレイにはなれないんだけどねッ(笑)
 Iラブ安室ちゃん
        ですッ♪
2009/08/01-15:40
737 北海道 e     2009/07/28-12:25
736 大阪 まさみ*   PLAYを聴いて大好きになりました♪
何歳になっても可愛くてパワフルな
安室ちゃんをずっと応援してます(^o^)
2009/07/24-17:25
735 千葉 すもも     2009/07/22-09:16
734 愛知 しゅリ姫  
 安室ちゃん愛してます(^ω^)
2009/07/18-15:11
733 福島 ryukoh   55歳にして安室を再発見。
脱小室以降の曲をMP-A200(トランスミッター内蔵で便利)に入れて仕事の車の中で聞いています。
マドンナの曲と一緒にお気に入りに入れていても
全然違和感がありません。
2009/06/27-03:22
732 愛知 kenji5437   amuroさん最高ー 2009/06/25-01:28

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky