[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
225 長崎 なみぃ   私はB系奈美恵ちんが大好きです☆『Don't wanna cry』の時から奈美恵ちゃんの事は好きでしたが特に奈美恵ちゃんを大大大好きになったのは、SUITE CHICの頃からです!!ほんとカッコよすぎデス!!私のライブ参加歴はB回です♪好きな曲はどれも全部大好きなので選ぶのは難しいんですが『Put'Em Up』が好きです♪何でも似合う奈美恵ちゃんは本当にうらやましいですっ!!

2005/11/11-23:27
224 沖縄 花☆   ファン歴:10年くらい
ライブ参加歴:LIVESTYLE2006の幕張&沖縄公演に参加♪
好きな曲:Say the word、Violet Sauce、Queen of Hip-pop、Put' Em Up基本的に全部大好き☆でもだいたいはCoolな曲が好きです♪
2007/01/27-11:21
223 石川 さちお♪   ぁたしゎ♪ダンシングジャンクからのファンです(^^)v
★年齢→→N歳!!!高校@ネン生(^^♪
★ライブ参加暦→→E回!(^^)!
★好きな曲→→Say the word(^_^)v
幼稚園ヵラ♪ファンでェこれからもズットォ(*^_^*)応援していきたいですッ(^・^)ノノ
2005/11/11-22:43
222 愛媛 kiku   私は21歳。ファン暦10年以上です。
よろしくぅ!!
2005/11/11-21:47
221 兵庫 たにやん   10年以上のファンです。今回のライブ6回参加しました。
あと4回参加します。年いってるけどよろしくです。
大阪一緒にいってくれる人連絡ください。
2005/11/11-21:26
220 神奈川 CHIEMI   高@のCHIEMIです☆
小Aの時から奈美恵ちゃんのFANです♪
まだライブにゎ行ったことないんですけど、部活引退したら必ず行くぞ!!!(長いなぁ)
奈美恵ちゃん大好き!!!!!!
2005/11/11-21:13
219 東京 いろな   あむろちゃんのファン歴はトライ・ミーからず〜〜っとです☆本当大好き♪一緒にアムロちゃんについて語りましょう!ちなみに私は21歳の大学生ですっ♪ 2005/11/11-21:13
218 群馬 MIL   はじめまして☆★初カキコです。
かなり初期の頃からのファンだと自分では思ってます。
今回のツアーも地元のに参加して来ました。
好きな曲はYou're my sunshineかな〜。
よろしくです\(^∀^)/
2005/11/11-21:00
217 アジア(Asia) miyabi   I come from Hong Kong~
I love Namie forever!!
2005/11/11-20:53
216 兵庫 ひとみん☆☆   私は、加古川に住んでる瞳と申します。安室ちゃんファン暦は、11年です☆☆
好きな曲は、ALARMです☆☆
これからは、同じ安室ちゃんファンとして、仲良くしてください(*´・ω・)
2005/11/11-20:15
215 愛知 ラム   小6から安室ちゃんファンのラムです^^
15日の名古屋参加したかったけどその日から修学旅行・・・かなりトホホ^^でも12月は両日参加するのでみなさん一緒に楽しみましょー!これからもみなさんよろしくお願いします★
2005/11/11-19:44
214 岩手 uka   ほんと、アムロは最高!!すっごい大好きです♪
ダンスといい、歌といい、リスペクトすべきところが多いですよね。これからも、ずっと歌を歌い続けて、私たちファンに、力をいただきたいと思います☆
2005/11/11-17:43
213 長崎 hana   毎日観ていたNHKのアニメのエンディング「ダンシング・ジャック」からファンです(子どもだったので、アニメがきっかけですみません・・・)
ライブ参戦歴は4回です。
好きな曲は「think of me」です。
この曲のリリース時、大切な人を亡くしてしまいました・・「あなたのいないこの世界が現実なら 逃げ出してしまいたい」という歌詞がその時の自分の気持ちとかさなりました。
2005/11/11-15:45
212 茨城 かおり   いつも拝見させていただいています。書き込みは、したことがないのですが、面白いので登録させていただきます。ファン歴は10年ぐらいで、ライブは、東京ドームが初めてで、今まで13回くらい参加しています。新しいので、大宮に行きました。その時、コトちゃんにプレゼントした物を着てくれて、超〜嬉しかったです。その画像を待受画面にしています。嬉しさのあまり書いてしまいましたが、これからも、N@Styleを拝見して行きたいと思います。
2005/11/11-14:28
211 東京 yun   TRY MEの頃からずっとファンで最近さらにハマってます。ライブはソクレ1回だけです。
好きな曲はUPS〜とかドンワナとかが好きです。
渋谷の丸井で働いてます♪アムロc来ないかななんてたまに思います♪
2005/11/11-14:08
210 群馬 toriri   群馬が誰も登録してなかったので1番に(^O^)
奈美恵ちゃんの曲はどれもこれも好きなのですが、「Body Feels EXIT」を聴くとステージで激しくかっこよく踊っている奈美恵ちゃんが浮かんでくるので好きです♪最近のツアーは行ける範囲内は何回か行ってますが、何度見ても飽きない!!むしろ何度でも見たい!!!!!!!!!!!!!!
2005/11/11-12:04
209 岐阜 tamanyago   22才もうすぐ安室ちゃんと同じママになります☆安室ちゃんのような素敵なママ目指します!一番好きな曲はgirl talk♪ 2005/11/11-11:46
208 大阪 yuka     2005/11/11-11:30
207 愛媛 タナー   はじめまして。愛媛に住む21歳のタナーです。
ファン歴はBody Feels Exit 以来ですから、かれこれ10年以上になります。初めてアムロちゃんのライブに行ったのは前回のSO CRAZY tourです!勿論今回のライブにも行きました!!!
僕の一番好きな曲はSay the wordです!でも勿論全部好きですけどね。
みなさんよろしくです!!!
2005/11/11-11:29
206 神奈川 えり   22歳で、奈美恵ちゃんは小学生の時からずっと好きです♪SUITE CHICをきっかけにFCに入りました!SO CRAZYツアーでライブ初参加!好きな曲はPut'Em Upです☆ 2005/11/11-11:17
205 北海道 ayumi     2005/11/11-11:12
204 東京 masa   32歳、ヒッパレに出てたころから大好きです。 2005/11/11-09:17
203 宮城 まみ   安室ちゃんファン暦11年目!ライブは今度で4回目です♪これからも安室ちゃんと一緒にがんばっていきまーす! 2005/11/11-08:51
202 岡山 sayaka   ずぅ〜っとファンです≧∇≦倉敷もライブにも行きました!!大好きです☆★ 2005/11/11-08:13
201 大阪 ikuko   22歳のikukoでっす☆☆
今日も明日も安室ちゃん!!

好きな曲はどっちかというとシングル曲よりもアルバム曲の方が好きでっす
よろしくお願いしまっす☆
2005/11/11-07:26
200 兵庫 せつこ   ファンになったのは2年前くらいで、去年のファンクラブライブが初めてのNamieライブでした。
私は特にIndy Ladyみたいな凄くコアな感じの曲が好きです。
2005/11/11-04:29
199 兵庫 ぴよ子   明石に住んでる、10年前からの奈美恵ちゃんファンです☆ 2005/11/11-04:18
196 東京 junko   ええいっと、勇気を出して書き込みます!
56歳の奈美恵ちゃんファンです(ちょっと汗)
ファンクラブにも入っているし、ライブも2回行きましたよ。
皆さんお若くて少し気後れしましたが、主人に付いていってもらい、とっても素敵な時間を過ごしました。
次も行くよー!!
2005/11/11-00:50
195 京都 last quarter   ライブ参加歴はソクレツアーからです
今回は3回参戦します(^-^)v
2005/11/11-00:35
194 千葉 ЯIN   19歳デス☆
ファン暦は7〜8年かなぁ。
Girl talkとfour Seasonsが特にスキッ☆
今回のツアーはモチロン、市原行ったよぉ〜ぉ!!
VIVA 千葉っ子♪♪笑
2005/11/11-00:21

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky