[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
129 静岡 プー 今回space of hip poptour でようやく念願だった奈美恵ちゃんを初めて生で見ることができました。今は、もうかなり大好きでヤバイ位はまってます。
【年齢】24歳
【好きな曲】think of me
So Crazy
      WOWA
     全部大好きで選びきれません(笑)
【コメント】いつまでも憧れの存在・奈美恵ちゃん。
      大好きです。
2006/11/16-11:39
128 愛知 あやの   ファン暦11年ちょっとの22歳のあやのといいます。
奈美恵ちゃんの曲で好きなのはDon't wanna〜 とアルバム曲のCOME です。
よろしくお願いします!
2005/11/10-14:14
127 東京 あんこ   今年はたちになったあんこです♪
ファン暦は約10年!人生の半分を安室ちゃんの応援してま〜す!
今年初!ライブに参加。感動しました〜(^o^)
2005/11/10-14:13
126 大阪 ゆぅ   安室ちゃん大〜好きな23才♪ファン歴は10年くらいです!!みなさんよろしく〜☆ 2005/11/10-14:05
125 山口 amuroLOVE   こんにちは!!初めて、来ました!!私は、amuroちゃんの大ファンです。 2005/11/10-13:49
124 大阪 saki   ファン歴は12年くらいになります・・・。
ライブは今回が初めてで、そして最前列です!!
2005/11/10-13:39
123 アジア(Asia) なつ   もう人生の半分以上アムロちゃんFAN。
世界のどこにいてもアムロちゃんのLIVEの時は駆けつけるよ!!
九州出身なので毎回九州LIVEは全部行ってます!!
よろしく(^^ゞ
N@Styleという場を作ってくれたnatsukoさんに感謝♪
2005/11/10-13:23
122 奈良 みち   安室ちゃん大好きの30歳みちです♪
ずっとロムってるだけですがいつも楽しく見ています(*^-^)
これからもよろしくお願いします(*^^*)/
2005/11/10-13:20
121 埼玉 nao   年齢:30
ファン暦:10年くらい
ライブ参加暦:最初のライブは、東京ドーム。それからのツアーは毎回行ってます。
好きな曲:「SWEET 19 BLUES」「LOVE 2000」
「Say the word」・SUITE CHICの曲や最近の曲もかなり好き。
ライブでダンスを見るのがとにかく大好きです!
2005/11/10-12:44
120 千葉 いっちゃん   22歳で、body〜からのファンです。
前は好き!くらいだったけどSUITE CHICあたりからは超大スキに!!
【好きな曲】GIRL TALK four seasons WANT MEとか
【好きなPV】shine more wo wa WHITE LIGHTとか
みなさんよろしくお願いします♪
2005/11/10-12:47
119 佐賀 純子   FAN歴10年ぐらいです。奈美恵ちゃん大好きです。
2005/11/10-12:32
118 静岡 ゆみころ   18歳のゆみころです★
shine moreあたりから奈美恵中毒にかかりました〜!笑
今では奈美恵ちゃんの歌なしでの生活は考えられん!!
カッコ可愛い奈美恵ちゃんが大好きですっ♪
みなさ〜ん、よろしくねぇ〜〜〜♪♪♪
2005/11/10-12:17
117 埼玉 Tom.   好きな曲は「Queen Of Hip-Pop」と「So Crazy」です! 2005/11/10-12:15
116 愛知 あもちゃん   名古屋生まれ名古屋育ちの22歳です。安室ちゃんは小学生この頃から好きで、高校生ぐらいからライブに行って、CDが出れば必ず買って・・・という風に熱狂的になったような気がします。安室ちゃんという存在は私にとっては全てが憧れ!これからも応援し続けます☆ 2005/11/10-12:02
115 アジア(Asia) Takeshi   I am from Hong Kong^^
ライブ参加歴:
2003.12.12 (TOKYO)namie amuro SO CRAZY tour featuring BEST singles 2003-2004
2004.05.01 namie amuro SO CRAZY in taipei
2004.05.02 namie amuro SO CRAZY in taipei
2005.11.22 (OSAKA)namie amuro SPACE OF HIP POP
2005.11.23 (OSAKA)namie amuro SPACE OF HIP POP
MY FAVOURITE SONGS:
1-SAY THE WORD
2-LOVINIT
3-PUT 'EM UP
4-I WILL
5-WISHING ON THE SAME STAR
6-FOUR SEASONS
7-SO CRAZY
........SO MUCH I CANNOT TYPE ALL,^^
2005/11/10-12:01
114 大阪 yui   こんにちは☆安室ちゃんよりは7つ下の21歳です。
SO CRAZY、No part2、Ups&downs、Dreaming I..が特に好きです。
よろしくお願いします。
2005/11/10-12:01
113 千葉 小学校の頃、友達に安室ちゃんのCDを聴かせてもらったことがきっかけで、それ以来TVで安室ちゃんを見ると夢中でした★FCに入ったのはココ2年くらい。。N@使わせてもらって2年くらい?実は結構前から利用させてもらってるよ☆
【好きな曲】Don’t〜、think〜、最近の曲。
【好きなPV】put、shine、GIRLTALK
【好きな格好】ミニブーツ、パンツブーツ、ヒラロング
【natsukoさんへ】N@大好きです!!これからもよろしく         お願いします☆ばいちゃ!
2005/11/10-11:53
112 福岡   小学生の頃からのファンです。
離れかけた時期もあったけど、やっぱり好きです!
好きな曲はいっぱいあって絞れません。笑
2005/11/10-11:52
111 東京 蜜柑   ファン歴は12年☆
思い出の曲は結婚式で流した『ALL FOR YOU』です☆
何度聞いても胸に響いて涙が出そうになります。。
2005/11/10-11:48
110 千葉 でびぃる   かわいい!最高!!愛してます!!!
VIVA!AMURO!!!
2005/11/10-11:45
109 南アメリカ(South America) rooku Hi, i'm from Argentine, and like much Amuro. She is very kawai and your voice is beautiful. 2005/11/24-05:00
108 福岡 マ〜坊   年:17歳
ファン歴:定かではないんですけど、10年ぐらい
ライブ:いったことナシです(T_T)一回は行きたいです
好きな曲:ほぼ全部ですけど、Ups〜がやっぱり好きです
2005/11/16-18:46
107 埼玉 ちこ   【年  齢】19歳
【ファン暦】Bodyからずっと大好きです♪
【好きな曲】sweet 19 blues

2005/11/10-11:16
106 大阪 陽(akira)   [年齢]22歳
[ファン歴]10年目です☆「BODY〜」で知り、「Chase〜」からファンだったと思います。でもFC歴は4年目。
普段ほとんど書き込みもせずロムってばかりですが、毎日楽しんでます!!
2005/11/10-11:13
105 東京 ミッチ   東京在住のミッチです!!!!!Don't wannaの頃からずっとファンやってます!ほんとに安室ちゃん大大大好き人間です!安室ちゃんがいなかったら今のあたしはありません!ってくらい笑 好きな曲は、復帰以後のは全部好き!一番はやっぱALARMです♪全部好き過ぎて選ぶのが難しいんだけど。。。
周りに安室ちゃんファンがいないんで、たくさん安室ちゃんファン友達ほしいです!!よろしくお願いします♪
2005/11/10-10:49
104 宮城 ハニー   安室ちゃん大好きの現役大学生です!!みなさんよろしく! 2005/11/10-10:45
103 山口 もみじ   年齢:22歳
ファン歴:10年
ライブ参加歴:2000年から
好きな曲:ありすぎて1つに絞れないです!!全部好きです☆
2005/11/10-10:43
102 千葉 さく   モンキーズの頃から奈美恵ちゃんファンです★ 2005/11/10-10:42
101 北海道 かのんのず     ・年齢・   24歳
 ・ファン歴・  12年
・ライブ参加歴・ so crazy tour から
・♪好きな曲♪・ ぜんぶ…好き☆☆
☆北海道で車のナンバー738でミニスカートはいてたら声かけてください☆
2005/11/10-10:39
100 熊本 リョウ   小学生からの安室ちゃん好き22歳です(^−^)
みなさんよろしくお願いします。
2005/11/15-17:21

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky