[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
415 沖縄 K   最近ファンになった者です!ホントかっこいですよね!ぜひ故郷沖縄でもライブをやってほしいです!! 2006/06/24-01:59
414 兵庫 ☆ルナ☆   あむろ 2006/06/19-19:37
413 東京 misaki   安室ちゃんは小室さんPDからずっとすきです。安室ちゃんと歳が変わらない年齢です(-"-;A ...汗
好きな曲は一杯ありますが、DON`T WANNA cryが一番胸にくる歌です。LOVE2000とNever End など詩がぐっとくるのがすきですが、最近のHipHopテイストの安室ちゃんはかっこよくてダンスを習い始めてしまったくらいです(*'ー'*) 

2006/06/19-12:43
412 宮城 さんこん   安室ちゃんファン暦は1995年からなので11年?
28歳の医療従事者です。ちなみに新婚です♥
ライブは10回参戦。勿論9月の仙台も行きます。
好きな曲は、a walk〜とDon't wanna cryです。
2006/06/17-20:43
411 茨城 リサ   ファン暦12年のリサです。
今年もまたまたライブ行きます。超楽しみです!!!
2006/06/16-11:59
410 岡山 あや   TRY MEからのファンです!!!!
前回のライブも参加しました♪
今回も行きます!!23歳です☆よろしく☆
2006/06/15-15:14
409 アジア(Asia) CAROL   namie is the best ,yeah!
forever support namie
2006/06/11-12:37
408 北海道 のっち   【年齢】24歳
【ファン歴】12年
【ライブ参加歴】'96のスーパーモンキーズと一緒のライブから 3回行ってます。が、この何年も行っ        てません。今年のは行きたい!  
2006/06/08-00:04
407 長野 やさい ソロになったからのファンです♪ツアーはずっと参加してます! 2006/06/05-23:14
405 茨城 まみ   ファン暦は12年です☆
安室ちゃんの笑顔が大好き(^−^)
今年は代々木に会いにいきま〜す☆
2006/06/04-12:51
404 北海道 tatsuya   何年たっても安室かな?
う〜ん!!やっぱり安室ですね。
2006/06/03-12:53
403 宮城 ぁぉぃ   18歳のぁぉぃです(o´▽`o)ゞ
安室ちゃんは私のお手本そのもの。ファン歴7年かなぁ
ライブには必ず行く!!9月のライブのチケットも
取りました♪
2006/06/01-22:55
402 三重 きょうこ   私は三重で最近一人暮らしを始めた22の女性です。
安室ちゃんの中で好きな曲はSay the world&no more tearsです。もし良かったらメル友になりませんか?よろしく☆
2006/06/01-13:14
401 広島 ひいらぎ Whisper,a walik in the park
など、かな〜り前から安室さんの曲を聴いてます☆
2006/06/01-09:07
400 北海道 かな   アムロちゃんのかっこいいところが大好きです。今年初めてライヴに、行くのでとても楽しみです。 2006/05/30-22:32
399 アジア(Asia) haohao   初中の1学年から安室奈美恵が今まで研究
所に行くことが好きだった!安室はやはり永遠の女神だ
2006/05/30-04:24
398 山口 愛★  
初めてのライブ参加はヒプポプツアーです♪
安室ちゃん大好きです!!!
これからもずっと応援していきます!

2007/08/11-09:53
396 滋賀 都路口四季 16歳です♪FAN歴は3年位?愛はたっぷりありますv「SO CRAZY TOUR」の三重に初めて参加して感動で鳥肌たったのを覚えてます。全部好きだけど、一番好きな曲は「a walk in the park」かなー。

奈美恵ちゃん大好きですーなんでそんなに可愛いの?(´▽`*)ありえなーいvv全て好きです。愛してます。(笑)
2006/05/21-11:42
395 新潟 ☆ゆめ☆   奈美恵チャンFUN暦10年(^―^)v
まさにアムラー世代の25歳です☆実はモンチッチの姉です。
SO CRAZYツアーの抽選で妹が1等を当てたのは一生忘れられない瞬間です。3姉妹が安室チャンFUNのうえママまでもが大FUNでライブはいつも4人で大盛り上がりです(≧▽≦)皆さんと楽しくこれからも安室チャンの応援をしていきたいと思います(^▽^)
2006/05/20-22:20
394 北アメリカ(North America) TOM   I love her, She is awesome....
I can respect her,,,,
2006/05/20-04:08
393 和歌山 hozumama     2006/05/17-20:46
392 神奈川 kazu   ファン歴10年 よろしく☆ 2006/05/13-22:02
391 宮城 eri   安室ちゃんと同じ年の主婦です。ファン歴は短いけど安室ちゃんが大好きです! 2006/05/10-21:13
390 その他 Rebecca リベカ   台湾からのリベカで〜す。
*年齢:24才
*ファン歴:10年
*ライブ参加歴:2004年(日本、台湾)ツアーとファンクラブライブ、2005年ツアー
(今年もいきますよ!^^)
皆さん宜しくね〜。*^^*
2006/05/10-00:15
389 山形 ゆみ   安室ちゃんまぢ大好き★小学校の時からず〜〜っと憧れの存在!! 2006/05/05-01:32
388 東京 ゆりこ   引っ越したので、東京になりました。SO CRAZYの時からファンなのでまだ浅いですが、安室ちゃん大好きデス。
ヨロシクお願いします
2006/05/04-17:25
387 岐阜 AngleiNA   初めてライブを見て、安室奈美恵の魅力にハマって、ファン暦は浅いけど、すごくアムロちゃんが大好きです。私にとって安室奈美恵は夢を与えてくれる人。そして歌声とダンスで、安室奈美恵の魅せてくれる。それが私にとって、とても幸せな瞬間であり、生きる活力となす。
“It yearns for Namie Amuro, and Namie Amuro is respected.”
県内のアムロちゃんファンの皆さま、一緒にアムロちゃんを応援していきましょう!よろしくお願いします。
2006/05/02-05:29
386 兵庫 ゆうこ   ファン暦約10年です。
スタイル・ファッション・ダンス…挙げればキリがない程安室ちゃん全てのトリコです♪
同じ女性として尊敬します!
ライブは“SO CRAZYツアー”から参加してます。好きな曲は『SO CRAZY』です。
2006/05/01-17:36
384 愛知 あこ 奈美恵ちゃんFC歴3年くらいのあこです。
今年も名古屋公演に行きます〜♪
奈美恵ちゃんファンの友達募集中です。
2006/04/23-15:00
383 奈良 Chika   みなさん、初めまして(:I)┓ペコリン
奈美恵ちゃんファン歴は10年くらいです♪
一生を掛けて奈美恵ちゃんのファンである事を誓います!!
奈美恵ちゃん自慢は、ハワイでのライブの時に一緒に写真を撮ってもらった事です(グループですが・・)
その時に握手もしてもらいました(σ≧∇≦)σ
でも、サインは持ってないのでいつかはGETしたいです。
ライブは何があっても必ず行ってますのでお会いした時はヨロシク(*σ´▽)σNEッ☆
奈美恵ちゃんファンは多いはずなのに自分の周りには
熱烈なファンが居ないので寂しいです・・・。
これからも一緒に奈美恵ちゃんを応援して行きましょうヾ(〃^∇^)ノ
2006/04/18-13:13

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky