[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
38 東京 shige 皆さん 宜しくお願いいたします(^^)/~~ 2005/11/09-23:14
36 神奈川 ★まりりん★   神奈川の横浜市に住んでいます!25歳で幼稚園教諭をしています♪ファン歴は11年目になります。奈美恵ちゃんのかわいいところ、かっこいいところ、ダンス&歌のパフォーマンスが大好きです★ライブは97年のドームライブから全て参加してます♪近くにFANがいないので一緒にライブに行ってくれる方がいるとうれしいです。宜しくお願いします! 2005/11/09-23:00
35 島根 クロバ   25才です☆
TRY MEで見事ノックアウト後ファンに♪それ以来常に一番気になる存在!曲もライブも全部最高!
これからの安室ちゃんに益々期待してます♪
2008/03/02-00:53
34 千葉 GOLD     2005/11/09-22:47
33 栃木 piglet     2005/11/09-22:47
32 新潟 ☆kimi☆   ナミエちゃんのファン歴10年、24歳の二人の娘のママです♪♪
ライブに参加したのは前回のSO CRAZYツアーが初めてでした。やっと新潟に来てくれた〜って感じで、ナミエちゃんがステージに現れた瞬間に号泣したのを今でも覚えています!!!
これからもず〜〜〜っっっっとナミエちゃんを応援し続けていきます!!!
2005/11/09-22:45
31 大阪 るう   リスペクトする安室ッチとは同い年♪
中学生のときに見た『明星ヘアカタログ』という雑誌を見てからファンになりました!かなりファン歴長めです☆好きな曲は、ALARM、Dreaming I was dreaming、WANT ME,WANT ME、HimAWArI、Rainy DANCE、PRESENTです♪
2005/11/09-22:33
30 岡山 kazu   ファン暦・・・奈美恵ちゃんのデビュー当時からです
2005/11/09-22:31
29 東京 さと☆   東京都在住の20さいのさとです!!
ファン暦はかれこれ8年くらいです!!ライブに行き始めたのは遅かったんですけど前回からです☆
仲良くしてください!!
2005/11/09-22:27
28 岩手 マリナ   10年以上安室ちゃん大好きな20歳のマリナです!
よろしくです!
2005/11/16-00:11
27 福島 かーや     2005/11/09-22:26
26 東京 プリン   年齢19歳です。chase the chanceを小学生のときカラオケで歌い始めた時からファンでしたが、ファンクラブに入ったのは2003年です!初めて見た安室ちゃんのライブは、知人に譲ってもらった席でなんと一列目でした!!
これからも一生安室ちゃんについて行きます(*≧∀≦)
2005/11/09-22:25
25 新潟 ミキ♪   【年齢】18歳☆
【ファン暦】12年☆
【好きなNamie's Song】ス・ベ・テ(>∀<)♪
奈美恵ちゃんILOVEYOU〜〜〜!!!
2005/11/09-22:25
24 東京 マス   1985年4月23日生まれ
14歳の時に安室ちゃんの千葉マリンでのステージを観てファンに・・・そしてすぐにファンクラブに入会
バラードも好きだけど、ダンスナンバーの方が好きかな☆
ジャズやヒップホップは踊れませんが、クラシックバレエを習ってます♪
2005/11/09-22:23
23 埼玉 ちゃぺ   あむろさん!けっこんしてぇ!! 2005/11/09-22:21
22 京都 うじっこ   安室ちゃんファン暦は小学校からなのでおよそ11年ぐらいです。好きな曲は第一位Say the word 第二位 Four Seasons 第三位 GIRL TALKです。よろしく 2005/11/09-22:18
21 愛知 ERINA   20歳の大学生です(^^)安室ちゃんのファンになったのは小3の時なので、ファン歴はもぅ11年になってしまいました…♪♪これからも、安室ちゃんを応援していきますっ☆安室ちゃん大好きぃ!! 2005/11/09-23:15
20 山口 shinn   TRY MEから、安室ちゃんのこと好きになりました。
でも、今年初めてファンクラブに入り、初めてライブ行きました。
年々かっこよくなっていく彼女が大好きです。
2005/11/09-22:15
18 大阪 奈輝(だいき) 年齢:22歳
ファン暦は約12年です。
想い出の曲はFour Seasonsです♪
ライブには青色の特攻服で参戦しています^^。
奈美恵ちゃん一生ラブです☆
2005/11/09-22:12
17 大阪 ありみち   短大2回生の19歳です。安室ちゃんは小4の頃からずっとファンです!!人生の半分以上憧れてる存在です☆大阪のライブには復帰後からですが欠かさず参加してます!また安室ブームが来て本当嬉しい!応援してて良かった☆このサイトにはたくさん仲間がいるし大好き!!
2005/11/09-22:11
16 大阪 aki   年齢:24歳
ファン暦:約11年です。
奈美恵ちゃんが私の憧れのひとで、とてもとても大好きです!!
好きな曲は全部!!なのですがその中でも好きなのは「ASKING WHY」です。
2005/11/19-23:32
15 石川 沙羅   はじめまして♪沙羅(さら)っていいます(^^)沙羅って呼んでくださ〜い☆歳は今年19です!ファン暦は3年くらいです!まだまだなんでいろいろご指導お願いします笑
安室チャンの影響でダンスもしてます♪みなさんよろしくお願いしますヽ(^o^)丿朱音ちゃん受験頑張ってね♪
ドコ目指してるのかな??(>_<)
2005/11/09-22:09
14 徳島 あんこ   こんにちは☆高校2年のあんこです!!
10年ぐらい安室チャンFANやってます♪
23日の大阪LIVE行きます〜●○
2005/11/09-22:08
13 東京 REI   安室サン、かっけぇぇ!
憧れの人です。
2005/11/09-22:08
12 愛知 akira   Chase the chanceでノックアウトされて以来、ずっとファンです。
どんどん進化する安室ちゃんにこれからも目が離せません!
2005/11/09-22:07
11 広島 まりも   年齢 26歳。
ファン暦 10年目。
ライブ参加暦 1997年のアリーナツアー(初)
好きな曲♪ CAN YOU CELEBRATE?
      NO
      色々あり過ぎて・・・書き込めない^^v

2005/11/09-22:00
10 北海道 YUKO 【年齢】26歳
【ファン歴】11年
【ライブ参加歴】SO CRAZY tourと2004年のFC LIVE
【好きな曲】んー選べないです!だって全部好きです!!
2005/11/09-21:57
9 石川 朱音   朱音→あかねってよんでくださいね(●>∀<●)
◆年齢◆受験勉強がつらい14歳
◇ファン暦◇中1の時に「SO CRAZY」で惚れて、2年くらいかな?
◆ライブ参加暦◆3回
◇好きな曲◇SO CRAZYとPut'Em Upが特に!
ファン暦は超短くて、昔の安室ちゃんとか全然知らないんですけど、これから勉強していこうと思います☆彡これからもずーっと応援していきたいと思います!!よろしくお願いします♪
2005/11/09-21:56
8 兵庫 mil   28歳
12年
安室ちゃんの生き方全てを尊敬しています☆
2005/11/09-21:55
7 沖縄 moja   ファン歴:TRY MEからのファン
年  齢:奈美恵ちゃんと同い年
好きな曲:Four Seasons,shine more etc
奈美恵ちゃんの歌も、ダンスも、ファッションセンスも
皆好きです。ライブでまた奈美恵ちゃんの笑顔を見られるのを楽しみにしています。
2005/11/09-21:48

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky