[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
670 大阪 Aya.na   奈美恵ちゃんより8つ年下です♪
You're my sunshineを歌って踊る奈美恵ちゃんを見て,,,
『こんな激しいダンスが踊れて歌えるなんてスゴい!
 カッコいぃーヽ(*>D<*)/″』 と思い好きになりました。
完全に奈美恵ちゃんにハマったのは QOHP のアルバムを
聞いてからです♪(遅いですね...汗)
ライヴ参加はLIVE STYLEからです。
奈美恵ちゃんはライヴで見るのがよりカッコいい!
それからは“STROBE”が一番好きかな♪
2008/11/23-09:56
669 東京 ガッチャン     2008/11/21-22:50
668 宮城 AyaKa   安室ちゃんまぢ大好き!
16歳です(・ω−)★
仙台の追加公演に参戦します!
2008/11/14-20:31
667 大阪 yuko   安室(C)だいすきな15歳です!!
2008/11/04-18:11
666 大阪 ゆーちゃん   1児の(男)母です。安室ちゃんと同じ30代です。今年のライブも旦那と一緒にいきます!!(妊娠中も行ってました^^;)よろしくね。 2008/11/03-13:48
665 北海道 yoshimi     2008/10/30-17:02
664 神奈川 mayumi   奈美恵ちゃんより一つ年上です。デビュー直後からファンになりました。好きな曲はWANT ME,・・・です!ダンスかっこいいですよね(^−^) 2008/10/26-19:46
663 北海道 aya     2008/10/18-18:04
662 静岡 ytrs   とにかく大好きです♪
あとにもさきにも奈美恵ちゃんだけ☆
ずっとずっとずぅぅぅぅっと応援し続けます!!
2008/10/10-16:12
661 熊本 てんちゃん   安室奈美恵LOVE☆★☆ 2008/10/10-12:26
660 東京 ときね 中学1年のときねと言います!!

ファン歴・・・10年
       (小さい頃から、安室ちゃん大好きでし        た)

ライブ参加歴・・・3年目です!(今年入れて)
2008/10/09-16:58
659 埼玉 みお   アムロちゃん大好きです!!これからもがんばって! 2008/10/04-16:13
658 沖縄 MR   安室ちやん憧れっ 2008/09/30-18:19
657 宮城 Mai   安室ちゃんLOVE14歳です★
めちゃくちゃ可愛い♪*゜
2008/09/20-23:03
656 神奈川 pinkey   namieちゃん大好き(*´I`*) 2008/09/19-16:07
655 滋賀 hirotto   奈美恵ちゃん超かっこいいいから大好きです☆
今年のベストツアー行くからめっちゃ楽しみ!!
2008/09/16-14:46
654 北海道 ゴウ     2008/09/15-11:58
653 南アメリカ(South America) prostis   日本のかしゅで一番好きです!!私の母も大好きです!
一番好きな歌はShould I Love Him?です とちゅうでuno dos tres cuatroってスペイン語でいってるんで大好きです! こんご よろしくお願いします!! 日本語ヘタですいません
2008/09/13-17:07
652 愛知 やんばる     2008/09/09-15:05
651 北海道 #n.k.#   安室ちゃんを好きになったのは私の双子の姉が安室ちゃんファンになってから一年くらいたったころで、まだファン歴は少ないのですが、安室ちゃんの歌にはいっつも元気をもらいます!!
アップテンポな歌からバラードまで数多くのジャンルをこなすヒトなのですごく尊敬します♪ちなみに安室ちゃんの歌で一番好きな歌は・・・
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
です♪
めっちゃイイ歌だと私は思います!
そんなパーフェクトな安室ちゃん、いつまでも応援してます!!
I love AMURO(*^ ^*)
2008/09/08-21:33
650 大阪 レスポール大好き??歳   ??は、その時の年齢で異なります。今は15歳です!改めて、レスポール15歳です!よろしくお願いします。僕は、音楽にとても興味があって、いつもギターを引いています。僕はお母さんのおなかにの中にいたときからサザンの歌と安室さんの音楽を聞いてそうです。ですから、男性では桑田さん、女性では安室さんが僕にとっては音楽の神と女神なのです。僕も将来音楽の道に行こうと思っているので、音楽の世界で安室さんに会ったときにはお友達になってください。僕も安室さんのような偉大なミュウジシャンになって安室さんの前に現れることをここで約束するので、安室さんもそれまで頑張ってください!僕も!がんばります。しょっちゅう安室さんのメッセージ掲示板<MESSAGE BBS>に書き込みますので、よかったら見てください!体に気をつけて頑張ってください!レスポールからの決意表明でした。末長くよろしくお願いします! 2008/09/08-11:46
649 北海道 you-N.A   安室奈美恵という存在をしったHIDE&SEEKを聴いてから以来ずっとファンです!あ、この曲かっこイイじゃん。アルバムのPLAYに入ってる!買おっ。  安室ワールドに引き込まれましたっ!ファンクラブも入りましたっ!BEST FICTION のLIVEにいけるので今から楽しみです!(^_^)/       安室ちゃんの曲は心に響くモノばかりで、泣きそうなとき、辛いとき、壁にあたったとき、いつでも元気をもらって前に進もう!という気持ちになります。嬉しいときに聴くともっと嬉しくなるし、楽しいときに聴くともっと楽しくなります!こんなpowerを持つヒトはいないっ!聴く度にそう想います。安室ちゃんが持ってるstyleはかっこいいし、かわいいし、綺麗だし、それがどんなに守りに入ってない曲でも包み込む曲でも心にしみるから、本当にリスペクトしてます!これからもずっと応援してます!頑張れ!!           I love Namie! 2008/09/09-19:04
648 大阪 煌希   仲良くしましょう♪ 2008/09/04-15:34
647 北海道 tka 「 GIRL TALK/the SPEED STAR 」からのファンなんですが、ファンクラブに入ったのはかなり最近です

安室曲集の中では、1番CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICKが好きです

これからよろしくお願いします
2008/08/30-21:28
646 鹿児島 ryo-   三月に発売されたヴィダルサスーンとのコラボした「60s 70s 80s]のころからファンになりました。
ライヴは今度の全国ツアーがはじめてです。
よろしくお願いします!
2008/08/29-23:29
645 神奈川 奈美恵ちゃん大好き。   彼女はSUPER QUEEN.
2008/08/21-20:33
644 石川 ぁき   好きな曲わ全部です!!!笑
ライブは今年初めて行きますー
あむろチャンは私の憧れです
2008/08/20-09:00
643 大阪 mitiko     2008/08/18-22:26
642 京都 ayurin   アムロちゃん大好きです!!
そして永遠の憧れの女性です!!
まだ一度もライブなどに行ったことないので行きたいです!!!
2008/08/15-21:14
641 鹿児島 ポッキww   安室ちゃんいつも輝いていてステキです!
もうやばいデス♪ ファン度を超えてしまうぐらい
安室ちゃんファンです(笑)
2008/08/14-10:26

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky