[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
68 福井 さちよ   ファン歴12年半!の32歳です。。
好きな曲は『Four seasons』『HimAWArI』『ALARM』等々。。って結局のところ全部好きな曲です♪そして、可愛くてカッコ良くて、おちゃめなトコもジャイアンなトコも(笑)。。安室ちゃんの魅力にドップリとはまっちゃている一人です☆☆これからもずっと応援し続けていきますよぉ〜!!
2005/11/10-01:11
67 新潟 ume☆   ファン暦10年、現在20歳のume☆です!
誇りは安室ちゃんと同じ誕生日という事!
もう人生に安室ちゃんがいないことなんて考えられないし考えたくも無いです☆安室ちゃんほんとありがとう♪
2005/11/10-01:01
66 広島 SUN   【年齢】21歳
【ファン暦】Body〜のころから好きだったけど、本格的には3年前くらいから。
【ライブ】今年のツアーに初参加!感動した☆
【好きな曲】全部好きだけど、カラオケではDid Uとレインボー・ムーンは欠かしません♪
2005/11/10-01:00
65 大阪 RK   私は大学の4回生です。小学校の時からアムロちゃんのファンなので、ファン暦は10年以上です。ライブは、この10年間で大阪(もしくは近畿)でライブがある時は必ず参加しています。掲示板には、自分が質問したいときだけ書き込みをして、普段は書き込みをせず、一方的に見ているという勝手な私ですが、毎日楽しみにここに来ています。これからもよろしくお願いします。 2005/11/10-00:54
64 青森 m★m   【年齢】22歳
【ファン暦】10年♪小6の頃からです(^o^)
【好きな曲】Ups&Downs・GIRL TALK・Say the word
運転中は、Put'・WANT ME・WoWaが好き♪
安室ちゃん大好きデス!!青森でも、いつかライブして欲しいなぁぁ☆☆
2005/11/10-00:54
63 東京 kaori   安室ちゃんファン暦10年です★
どうぞよろしくお願い致します!!
2005/11/10-00:45
62 京都 あっこ   20歳の大学2年生です☆ファン歴はまだ2年半くらい。
ライブは去年のFCライブ1回と今回のライブ3回参加予定です!!好きな曲は、いっぱいあるんですが、基本的に今の路線になってからのが好きです☆SUITE CHICとか大好きです^^あと特にALARMのダンスがかっこよくていいです。トラックもかっこいいし☆
・・・・言い出すとキリがないのですが、とにかくかっこよくて可愛いアムロちゃん大好きですッ!!
2005/11/10-00:38
61 愛知 くら   年齢53歳 GENIUSから今回まで2回ずつ参加
(FCライブは除く) ファン歴8年 
2005/11/10-00:37
60 宮城 チー   年齢28歳。
ずっと安室ちゃんの大ファンです☆
好きな曲はALL FOR YOU♪♪
2005/11/10-00:32
59 静岡 はっぱ   29歳です。安室ちゃんFan暦は、パラダイストレインからで11年です。
ライブは、1997年a walk in the parktourと、SO CRAZY tour と、今回のspace of hip poptour それぞれ1回ずついきました。
好きな曲は、全部好きだけど、特にsay the wolrd ,want me want me などが好きです。
2005/11/10-00:22
58 埼玉 ayaya   年齢:22歳
ファン歴:Body〜からなので、かれこれ10年♪
ライブ参加歴;SO CRAZYツアーが初参加☆Space〜も行きました♪
好きな曲:安室ちゃんなら全部♪♪最近はWANT ME〜がすき!!

コメント:いつものぞいてばっかりな私ですが、書き込みしたときは暖かく見守ってください♪
2005/11/10-00:16
57 大阪 ゆりんちゃん   安室ちゃん大好き♪
【好きな曲】Say the word
2007/05/19-01:06
56 大阪 クッキー   20歳の大学生です!
ファン暦は10年ぐらいになります!!
安室ちゃん可愛い!!!
2005/11/10-00:13
55 山口 みー☆   ファン歴10年です♪ 2005/11/10-00:09
54 東京 amopoo   奈美恵ちゃんと同い歳で、沖縄出身東京在住です☆ ROM組なんですが登録してみました〜! ヨロシクです。 2005/11/10-00:04
53 大阪 りおん     2005/11/09-23:57
52 愛知 杏奈   Body Feels EXITから安室ちゃんのトリコになって、ファン暦は11年目♪ライブ参加暦はConcentration20、SO CRAZY、fan space'04、Queen Of Hip-Popです(^^)今までで大切な思い出は、1列目で見れたことと、手を振ってもらえたことです!安室ちゃん可愛すぎ!! 2005/11/16-23:44
51 神奈川 ★あゆ★   横浜市です!!今高校生ですが、ファン歴は8年です!!親がファンクラブに入るのとか許してくれないので、いつもここでみなさんからの情報もらってます♪ 2005/11/09-23:52
50 北海道 ハート   年齢 29歳
ファン歴 10年
ライブ参加歴 so crazy tour から
好きな曲 全部
可愛い笑顔もかっこいいSTYLEもすべてが大好き!!
2005/11/09-23:52
49 千葉 ポニー♂ 19才の大学生です!
本格的に好きになったのはHow to be a girlやDreaming〜、I have〜などブラックな曲になり始めてからかな。
これからも歌と踊りで魅了してくれる安室ちゃんを応援します!
2005/11/09-23:47
48 京都 Aki     2005/11/09-23:45
47 広島 milk   ファン歴は、今21なんで、多分10年くらいだと(^_^)気づいたらハマってたんで☆
安室ちゃん可愛すぎです!!
2005/11/09-23:40
46 埼玉 紫水晶   年齢:22歳のみずがめ座(>_<)
ファン暦:TRY MEから(^_-)-☆
好きな曲:you're my sunshine
PLEASE SMILE AGAIN
安室チャンの歌にやられて早や10年。プラスあのキレのあるダンスでもブレない声はやっぱり本物だと思います。
2005/11/09-23:39
45 福岡 ちゅーりっぷ   【年齢】     30代前半
【ファン歴】   愛してマスカットで奈美恵ちゃんの
         存在を知ってからずっと☆
【ライブ参加歴】 tour a walking in the park
         以降全て
【好きな曲】   LOVE STORY
2011/11/29-23:43
44 静岡   24歳になります。けど、安室ちゃんは私が小さい頃から憧れです。ずっと。ずっと。安室ちゃんの音楽を聴くと、どんな曲もワクワクしてきちゃいます。魅力がいっぱいですよね♪今回のツアーは現地スタッフとして参加させてもらいました♪みなさん、どうぞこれから仲良くしてください。 2005/11/09-23:30
43 青森 まりぽん   PARADISE TRAINから気になりだし、今はもう本当に大ファンです☆昔の曲はもちろん、最近の安室ちゃんのスタイルを心から支持しています!!毎日安室ちゃんの歌を聴いてます^^ 2005/11/09-23:30
42 兵庫 srina   ファン暦は高校生の時からです。
今回のツアーで初めて生の安室ちゃんに会えます!!
楽しみ〜☆
2005/11/09-23:28
41 大阪 あん   好きな曲:shine more
年齢:24
2005/11/09-23:15
40 東京 donguriko   武道館ライブからのファンです。ファンクラブはできたときから。ライブは産前産後以外は参加。出産前はHEY3の観覧なども行ってましたが…。歌だけでなく、女性として、働くママとしての奈美恵ちゃんにも勇気をもらっている3歳の男の子の母です。こちらのサイトはいつも楽しく拝見しています。よろしくお願いします。 2005/11/09-23:14
39 岡山 ゆうこ   安室チャン大好き(≧▽≦)1985年生まれのぼっけぇ岡山っこです。 2005/11/09-23:14

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky