[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
286 広島 みそ   スーパーモンキーズのLIVEに行って以来ファンです。休業後復活LIVEを見て完璧にはまってしまいました。LIVEであんなに踊って歌い続ける人は他にはいない!かっこよすぎのかわいすぎです!色んな事を乗り越えてきて頑張り続ける姿は誰にも真似できない! 2005/11/26-00:21
285 神奈川 まさひろ     2005/11/25-20:27
284 福岡 瑛太   22歳。ファン暦10年。'99にFCに入会。人生ではじめて買ったCD「Chase the Chance」。'97の福岡ドーム以降、福岡公演はすべて参加。今年は福岡と、初めて大分まで遠征をしました(笑)安室ちゃんとの最接近は今年の2列目☆好きな曲はありずぎてあげれませんが、今思いつくのは、Respect the Power Of Love , ASKING WHY ,SO CRAZYなどなど。どうぞどうぞよろしく!!! 2006/01/12-01:33
283 大阪 RIE   <年齢>29 <ファン歴>イチゴ白書から一筋 <ライブ参加歴>2000年から。ドームはまだ未経験だから、アムロちゃんいつかは経験させてね!<好きな曲>respect the power of love.一曲って選べないけど、落ち込んだときこの曲で元気が出たから。 2005/11/24-17:51
282 神奈川 NAO   ずっと安室ちゃんは好きだったけど、ソクレツアーでどっぷりはまってしまいました^_^; 休日には必ずといっていいほど、ライブDVD見てます。なんだかモチベーションがあがって、私もこんなことしてられない!がんばらなきゃ!って思えます。(^.^) 多分、今のところ、神奈川エリアで一番年上・・・だけど、安室ちゃんと同じ誕生日だし、これからもずっと応援していきたいと思っています。 2005/11/24-17:51
281 宮崎 tiara     2005/11/24-17:45
280 愛媛 yuyu   奈美恵ちゃん★大好きです。奈美恵ちゃんが歌って踊ってる姿みるといつも感動します。 2005/11/24-15:40
279 福岡 atsu   ファン歴10年くらいです♪スーパーモンキーズの頃から好きで、当時から奈美恵ちゃんが出る番組は必ずチェック!ライヴは今回の福岡公演で二回目。また更に奈美恵マジックに魅了されました(>0<)次の目標はライヴ最前列ゲットです!!!! 2005/11/24-15:14
278 沖縄 金城 詩乃     2005/11/24-11:33
277 東京 恋するお兄さん   そりゃもう大ファンですよ。困っちゃうくらいにファンです。彼女がきっかけでダンス始めたようなものですから。 2005/11/24-00:20
276 高知 topo   22才☆
ファン歴・・・10年チョイッ♪
「小学校の運動会でStop the music」を踊ってから♪
ライブ参加歴・・・2005,09,24 高知公演♪
生安室チャンに涙・涙。大号泣!!!
好きな曲・・・いっぱぃあるき絞るのは難しぃけど,あえて言ぅなら,「shine more」「GIRL TALK」「We got time」「For Seasons」「Me love peace!!」「Ups&Downs duet with Nao'ymt」
安室チャンに一言・・・一生応援していきます!!!また高知にも来てね♪
 
2005/11/23-21:38
275 沖縄 ナツ   俺はファン歴13年位でいつもこのサイト楽しみにみています!! 2005/11/23-15:53
274 山口 ☆ようめぐ☆   20才の専門学生です!奈美恵ちゃんのファン暦は10年ぐらいです☆18日にあった福岡でのライブに参加しました!初めての参加だったのですが最高でした!!山口県のみなさん、これからも奈美恵ちゃんを応援し続けましょう☆★いつか山口にもライブに来てほしいなぁ・・・!! 2005/11/22-15:42
273 鹿児島 れあら   はじめまして☆私は奈美恵ちゃんが大好きなOLです!奈美恵ちゃんの曲で一番好きなのはshine moreです♪ほかにはLOVE2000とかWANT MEAとかも大好きです!!みんなで奈美恵ちゃんをもっとA応援していこうね!!! 2005/11/22-12:49
272 千葉 佑希   皆さん初めまして!!名前は“ゆき”と読みます☆
ファン歴は…覚えていないほど小さい頃からです!(笑)
ライブや観覧にはまあまあ顔出してます、よろしくどうぞ(笑)。
安室奈美恵命!!何があっても一生大好きでいます!!
2005/11/22-04:25
271 東京 ム~   1971生まれ
genius2000に衝撃的なsympathyを受けfan culbに入会
数々のliveにinspireされっぱなしで言葉にならない・・。
2005/11/22-02:35
270 愛媛 yoko.   デビュー当時からのファンです♪♪
今も、昔もダイスキ☆☆☆
2005/11/22-01:28
269 アジア(Asia) steve   大好き AMURO!!!!!!!
Pls Come To HONG KONG!!!!!!
2005/11/20-23:53
268 大阪 ayaka   安室ちゃん大好き19歳です♪コンサートはドームツアーから毎回行ってます(*^。^*)ファン歴10年以上になります(^0_0^)ポンキッキーズのころから好きでした☆ 2005/11/20-00:27
267 富山 よね     2005/11/19-21:46
266 広島 kit-chan   ☆年齢:24歳
☆ファン暦:10年
☆好きな曲:全部好きだけど、特に「toi et moi」が好きです。
2005/11/18-18:51
265 大阪 みほ   安室ちゃん大好きな高2です(*^_^*)
仲良くしてください
2005/11/18-17:29
264 千葉 たら   36歳、ファンクラブ入会は復帰後ですが、BODY〜くらいからのファン。ライブは昨年のソクレツアーからデビュー。年々奈美恵ちゃんにはまっていってますが、N@はそれにかなり貢献してるかも?奈美恵ちゃんのある意味ストイックな生き方とシャイな性格と明るい笑顔、それに説得力のある歌声が好きです。 2005/11/18-11:34
263 大阪 mamimu-min   21歳
ファン歴:10年ぐらい ずっと憧れの存在です。
ライブは未だに行ったことない。
お気に入りのアルバム:Queen of hip-pop
シングル:選べません!
たまぁ〜〜に、メインのBBSに書き込みしています。 
2005/11/17-21:23
262 栃木 viola     2005/11/17-21:21
261 富山 まきこ     2005/11/17-16:16
260 東京 ティフェレト   ファン歴10年です!小学生の頃から安室ちゃんを観て、聴いて育ちました。「一生応援し続けよう」と思える歌手は、安室ちゃんが最初で最後でしょう♪ 2005/11/17-02:46
259 北海道 ☆なみたか☆   12年ファンしてます。今年の9月のライブもいきまぁぁす。やっぱり、あむろちゃんがNO1!! 2006/05/29-22:13
258 岡山 アスイ   「GIRLTALK/THE SPEED STAR」を聞いていいなと思い、「WANTME WANTME」もいいと思い結局ファンになったのは、「Queen of Hip-Pop」が発売される前です。

ライブはplayとbest fictionだけしか参加したことがありません。

奈美恵ちゃんは歌って踊れて、スタイルもいいし、曲もいいし、かわいいしかっこいいくて好きです。
一生ファンでいます!
2009/08/08-19:36
257 兵庫 かな   二児の母+ミニチュアダックス(メス)クリーム9ヶ月もちろん旦那もいる28歳(安室ちゃんと同級生)の主婦です。デビューしたときからのFANですが今回のツアーが初参加で2回行ってきました。はまりまくりです。 2005/11/15-22:55

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky