[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
161 東京 mayo   夜もヒッパレの頃からのファンです!!これからも安室ちゃん一筋です!! 2005/11/10-19:12
160 愛知 サホ    初めまして〜☆22歳のサホです。
ファン暦は10年くらいになります。名古屋参戦予定です☆
早くアムロちゃんに会いた〜い♪
みなさん、よろしくお願いします(*^ー^*)
2005/11/10-19:12
159 福島 ユキズ   東京出身ですが結婚し、最近いわき市民になりました!
25歳です。自分の格好や雰囲気は安室ちゃん系と全然違うのですが、違うからこそ、の憧れが強いのだと思います!ダンナも影響されてファンになりました。どうぞよろしく〜。
2005/11/10-18:59
158 愛知 ゆりこ   11才小学6年生の私です。
 奈美恵ちゃんのライブ一回も行ったこと無いけど いつかいって 実際に奈美恵ちゃんみたいです
2005/11/10-18:48
157 岡山 ken     2005/11/10-18:46
156 福島 G   ファンになってから10年くらい経ちます。
長い間トップシーンを先導する力は凄い。
2007/11/28-14:16
155 岐阜 ちび奈美   安室ちゃん愛してます♪♪昔も今もずっと大好き!! 2005/11/10-17:58
154 愛媛 yunta   安室ちゃんFAN暦10年のYUNTAです。。
今はまっている曲は、スピスタでスピスタのダンスがかなりかっこいいので、PVよくみてます。
安室ちゃん最高!!!
2005/11/10-17:46
153 静岡 みさと   22歳のみさとです。
いつまでも、かわいくてカッコイイ安室ちゃんが大好きです。
2005/11/10-17:40
152 兵庫 奈美   兵庫県在住☆☆18歳(専門学生1年)です☆☆
今回の安室ちゃんのライブ、2日の神戸に行って17日も参戦します〜〜!!!
ファン暦は・・・10年目ぐらいになります!!
好きな曲は・・・「I wanna show my love」です
2005/11/10-17:27
151 北海道 AKIKO   FAN歴7年ですが、12/9の札幌公演に初参戦です☆
すごく楽しみだぁー!
2005/11/10-17:02
150 千葉 モコ   奈美恵ちゃんと同い年の28歳です♪
今は旦那様とライヴや観覧に行ってます。奈美恵ちゃんの底知れぬパワーとあの笑顔にやられてます☆
ずっと応援し続けるぞぉぉ〜
2005/11/10-17:00
149 神奈川 comomo   奈美恵ちゃんより2つ年上で、奈美恵ちゃんの息子と同じ歳の娘がいます!
奈美恵ちゃんと同じく結婚5年目に離婚しましたが、一生懸命がんばってます!いつも元気や勇気を奈美恵ちゃんにもらっています!!
ライブは娘と一緒に参加してます♪娘も奈美恵ちゃんが大好きです★
2005/11/10-16:47
148 佐賀 でじにゃ〜   毎日学校行く前にポンキッキーズ見てました。アムラーブームの頃は、安室ちゃんのメイクをまねっこしたり、厚底ブーツを履いたり。でもライブに行ったのはSO CRAZYツアーがはじめて。ホントにいるんだなぁ〜って見とれちゃいました★ 2005/11/10-16:46
147 山梨 GORUGO   あの笑顔にDQN!!! 2005/11/10-16:40
146 栃木 みぃ     2005/11/10-16:33
145 奈良 チュ〜☆   はじめまして〜奈美恵ちゃん大ファンのチュ〜☆30才です。ファンサイトは結構チェックしてるんだけど、いつも見るだけで…。でもこのマップは 自分の住んでる地域に奈美恵ファンがどのくらいいるのか一目で分かるから 思わず参加しちゃいました(^^;)
みなさ〜ん仲良くしてね♪ ちなみにツアーは神戸と大阪行きます。どっちもFCで取ったのにステージから はるか遠い(><)
2005/11/10-16:29
144 東京 まいこ   奈美恵ちゃんと同い年、ファン暦は10年のまいこです☆
初めてのライブは・・・グリーンドーム前橋の「a walk in the park」です。
よろしくお願いします(^-^)☆★☆
2005/11/10-16:27
143 茨城 まりこ   茨城北部に住んでる25歳、まりこです。
ファン歴は3年ぐらいとまだ×A浅いですが、奈美恵ちゃん大好きです!!奈美恵ちゃんの曲は全部大好きで選べないです!(>-<)
ライブは都合が悪く今までに3回しか参加してませんが、これからいっぱい参加しようと思います☆
全国の皆さんヨロシクです!
2005/12/06-12:28
142 兵庫 のぶさん☆   どうも!!のぶさん☆です。
兵庫県在住の21歳です。
ファン暦は10年なのですが、ライブデビューはSO CRAZYからとかなり遅めであります・・・。
好きな曲は・・・say the word , never shoulda
Namie's style , GIRL TALK
NO(part.1)
たくさんありますが、絞り込んでみました☆
カラオケではGIRL TALKは絶対歌います!!!
プロモを見ながら一生懸命真似して踊ってます!!!
って言っても、サビのとこしかよくわからないんですけどね。。。(笑)
2005/11/10-16:15
141 愛知 ムー   26歳です。FAN暦は12年ぐらいだけどそれより前から気にしてました。好きな曲はアップテンポな曲♪ライブはFANクラブのも入れて4回。今回は12月の名古屋2日間とも行きます。みんなと一緒にもっともっと奈美恵ちゃんの事応援していきたいです☆☆ 2005/11/10-16:08
140 神奈川 toko   横須賀市の25歳です。奈美恵ちゃんを初めて知ったのは、ドラマ「いちご白書」でした。そして、一番はじめに好きになった歌は、「愛してマスカット」です。
それから、ずっと好きでしたが、コンサートやFCへの参加は、SUITE CHIC以降からです。
これからも応援してます!大好き♪
2005/11/10-16:00
139 埼玉 RARA 安室ちゃんファンは今年で10年目です><*
今15歳だから人生の半分以上安室ちゃんLOVE★
Did UとLOVEBITEとSay the wordが超お気に入りです!!
これからもずっと安室ちゃんリスペクトしてます**
2005/11/10-15:56
138 京都 ティー   割りと長い事奈美恵ちゃんFANですがSO CRAZYからLIVE参加です。LIVEに行けば行くほど好きになっちゃって大変です(*/∇\*) 2005/11/10-15:42
137 鳥取 minakomonkey  
過疎地ですねぇ・・・
でも、でも大好きよ!シスターラビッツでやられました
三十路超えましたがよろしくです!!
2005/11/10-15:28
136 大阪 おけみき   ☆年齢 22歳
★ファン暦 ダンシング・ジャンクから応援してます!
shine more がダイスキ!
これからもず〜っと応援していくよぉぉ!!!みなさん一緒にアムロちゃんを応援し続けましょう★☆
2005/11/10-15:27
135 北海道 有加   ●年齢●
中学3年生です^
●ファン歴●
shine moreからずっと大スキ(≧∀≦)v
●ライブ参加歴●
今年のライブを入れると4回ですッ☆★☆
●好きな曲●
全部大スキですw
2005/11/10-15:24
134 埼玉 kazue   ★年齢★24歳
★ファン暦★TRY MEからだから10年ぐらいかな?
★ライブ参加★千葉マリンが最初!so crayzyツアー・fan space 04 ・今回は「さいたま市」「大宮ソニック」「群馬」に行きました。
★好きな曲★最近のは全部好き!昔だと「CAN YOU 」「Don't wanna cry」です!
とにかく奈美恵ちゃんのことをとても尊敬してます!
私の生きがいです!
2005/11/10-15:20
133 滋賀 しょうちゃん(b)   こおいうのページ大好き!おもしろい!
97年〜 ライブ参加してます。
2005/11/10-15:16
132 北海道 きょん   安室ちゃん超サイコー!! 2005/11/10-15:06

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky