[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
349 静岡 mokepi   ファン暦10年です♪昔の曲から今の曲もだ〜いすきです!!!いつまでも魅力いっぱいの安室ちゃんでいてほしい!!!ライブに行くのが生きがい♪
皆さんよろしくお願いします♪^^
2006/01/23-11:50
347 東京 nao     2006/01/21-16:31
346 南アメリカ(South America) Meluchan   年齢:27歳
FAN暦:10年
ライブ参加暦:2回
2006/01/17-20:13
345 東京 レイラ   アムロちゃん大好き☆な22歳です!
小学校からずっとずっとアムロちゃん一筋です!
ダンスに合う、アップテンポな曲が好きです!
2006/01/14-00:07
344 北海道 のんさん   25歳、4歳&0歳のママです。 
12年ファンやってます!!ライブはso crazyツアー行きました。スキ歌はbody〜、so crazyです!これからもずっと応援します!!
2006/01/13-10:24
343 東京 りょうこ     2006/01/11-20:06
342 大阪 KIKI     2006/01/09-21:45
341 千葉 かすみん☆   年齢:22歳
安室ちゃんファン歴:10年くらい
好きな曲:a walk in the park
SO CRAZY (全部なんだけどね☆)コメント:これからも安室ちゃんファンであり続けたい     と思います♪ 

2006/01/06-16:58
340 岩手 ほう   22歳、ファン暦12年。好きな曲ガールトーク。奈美恵ちゃんとの会話回数=3回 偶然遭遇回数=7回。 2006/01/06-03:10
339 愛知 YURI   初めまして☆ 現在21歳のYURIです☆
安室チャンが好き!と認識したのが「Chase the Chance」なので
今年で、ファン歴11年目になります^^*
まだライヴは1度も行った事ないので、今度こそ行きたいですv
お金の余裕ができるようになったら、ファンクラブやライヴDVDなど、
安室チャンの色々を集める予定です♪
2006/01/05-16:31
338 神奈川 ちよ   29歳になっちゃいました・・・あはは。
愛してマスカット♪でガムのCMに出たときに一目ぼれして、それからずっと大好きです。
2006/01/05-14:20
337 埼玉 ぁみばぁ〜♪   年齢☆20歳
ファン歴☆今年でK年♪
ライブ参歴☆C回
好きな曲☆全部♪笑中でも好きなのは〜・・・う〜ん・・選べません!!笑全部がいい曲!!これからもずっとずっと奈美恵ちゃん一筋だぁ〜♪♪♪今年も応援しまくるぞぃっ♪
2006/01/03-15:29
336 石川 あやっち   ファン歴10年のあやっちと申します。でもライブ経験はまだ2度しか参加したことがありません。これからはもっと安室っちに会いに生歌声を聞きに行きたいなと思ってます。 2006/01/02-13:49
335 ヨーロッパ(Europe) NNN   ビールのおいしい国に住んでます。ライブには復帰後から、前々回のまで行きました。なみえちゃんは、ポリシーがあって、不器用なぐらいにまっすぐなところが好きです。きっとなみえちゃん以上に好きになれるアーティストは私にはもう現れないと思うな。 2006/01/02-06:24
334 東京 hidesin   21歳です。
ファン歴は10年と11ヵ月です。
好きな曲はChace the chanceです。
2005/12/29-23:07
332 愛知 名古屋住みの高校2年生です(≧v≦)小学生の時から奈美恵ちゃん好きです♪ライヴは1回も行ったことないけど、CDは必ず買ってますよぉ(∧_∧)♪CDをちゃんと買ってる歌手は奈美恵ちゃんだけですッ(o^◇^o)奈美恵ちゃんについていく〜〜〜(ノ≧З≦)/ 2005/12/29-21:08
331 大阪 siori   15です!まじ安室ちゃんだいすき^^ 2005/12/27-19:27
330 北アメリカ(North America) SAYUKI   ファン暦10年ぐらいです♪私はアメリカで生まれた日系二世なんですけど、それまで日本にまったく興味が無くて・・・でも安室ちゃんを紅白で見たのをキッカケに(NHK紅白はアメリカでも放送☆)日本に興味を持って、日本語の勉強を真面目にするようになりました♪ 2005/12/27-18:32
329 岐阜 ののこ   ほんっとに憧れの女性です!奈美恵ちゃんに似た人なんて見たことない!誰にも真似できない究極の魅力を感じます! 2005/12/24-16:38
328 岡山 ひろみ   高3です!気がついた頃から安室ちゃんのことがファンです。
最近自分の周りにファンがいなくて寂しい思いをしています。
今年のコンサートは行けませんでしたが、去年のコンサートは行きました!
また安室ちゃんに会いたいです(´∀`〃)
2005/12/22-14:46
327 大阪 Lily   安室チャン大好き。最近のQueenな奈美恵チャンはますますカッコヨサに磨きがかかってやばい! 2005/12/21-22:17
326 三重 みぽ   安室ちゃんを約9年間応援し続けてますっ☆
安室ちゃんの歌を全部好き!!元気になれる★
2005/12/19-14:51
325 沖縄 akira   初めまして♪
浦添在住のakiraです。
FAN暦はかなり長いです。
好きなジャンルはレゲエですがアムロっちの曲はほとんど好きですWANT ME WANT MEやバラードではthink of meなどです。
沖縄にもFANがいると思うと心強いです。
これからも皆で応援してきましょう。
ツアーは2年連続参加してます。
2005/12/19-13:28
324 宮城 けい(仙台)   最近50才になりました。NAMIEチャンと同い年の娘がファンなので引き継いでいます。 2005/12/18-15:26
323 東京 maimai   姉の影響で、シングルCDの頃から安室ちゃんのファンです!!マジ大好きで、落ち込んだ時は必ず、安室ちゃんの曲を聴いたり、DVD見てます!! I LOVE NAMIE♪ 2005/12/17-13:28
322 大分 なにゃ☆   アムロちゃんだぁぁぁいすき☆ 2005/12/15-21:08
321 埼玉 絵美   私は24歳の奈美恵ちゃん大好きな絵美です。
ファン暦は10年くらいです♪ライブはソクレが初コンで今回は5回参加しました☆好きな曲はガールとWoWaです。よろしくお願いします。
2005/12/15-16:27
320 福井 キティ   ファン暦10年です。
あの可愛さと、ダンスのすごさ!
なみえちゃん大好き☆
2月に二人目が生まれるんだけど、子連れでライブ行きたいな〜
2005/12/13-15:21
319 兵庫 kei   ここ最近ファンになりました!Queen of HIP HOP最高です。クリップ集も買ってすっかりファンになっちゃいました☆ 2005/12/12-23:48
318 東京 加奈子 安室ちゃん大好きだ〜〜〜〜
  私、ファン歴まだ少ないですけど、約5年です。。

       安室ちゃん世界1カワイイ♪
2005/12/10-15:20

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky