[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
382 徳島 ☆REIKO☆   安室FAN暦 11年の28歳デス!!
アムラ-時代から今も変わらずLOVE〜d(>_<)b☆
アタシは『Body Feels EXIT』一番好きな曲デス!!
2006/04/06-22:28
381 山形  聖 子   (^^)10年くらいファンしてます♪ダンスカッコいい〜 2006/04/04-00:52
380 青森 CH 【年齢】15歳
【ファン歴】10年
【好きな曲】●You're my sunshine●WANT ME, WANT ME
        ●shine more●Namie's Style
安室チャンがいなかったら、ここまで音楽好きになってなかったかも!?ってくらい、
安室チャンには良い意味で今まで影響されてきました。
これからもずっとファンでい続けます!!
青森でも本当にライブやって欲しいなぁ。。。
2006/04/02-01:22
378 岐阜 カノコ   子供を旦那にまかせて
ツアーに絶対参加するぞぉぉぉ。
2006/03/30-23:07
377 京都 etsu   TRY ME からのファンです♪5歳の息子も私の影響で奈美恵ちゃんが大好きです☆2006アリーナツアー、大阪2DAYS参戦予定です☆ 2006/03/27-21:35
376 静岡 なお   ファン歴長いのですが、去年初めてライブに行きました。今年も行くよ! 2006/03/26-17:33
375 東京 nacchi   はじめまして、nacchiと申します。
☆年齢:奈美恵ちゃんより3つ年上
☆ファン歴:スーパーモンキーズがデビューした時から      「アイスの実」だったか「パナップ」だったかアイスのCMやってた時からです。
☆ライブ参加歴:a Walking the park ツアーと去年の春のライブとファンクラブライブ全て
☆今後とも宜しくお願いします。
 夏のアリーナツアーも行きます!!
2006/03/25-21:04
373 山梨 サヤカ   可愛ぃしかっこいいし、ホントに憧れちゃう☆~l(≧∇≦)l~ 2006/03/23-23:17
372 アジア(Asia) Syo   i love namie...!!! 2006/03/21-20:02
371 広島 1rlchu   15歳♪安室チャンまぢ大スチ〜(p∀≦q)ぃつか絶対ラィヴ行くけぇねッッ(P∀`◎)q*。+ 2006/03/21-19:03
370 青森 ナナ   28歳、ファン暦10年です。奈美恵ちゃん大・大・大好き!ライブにも結構参加してます。今年の夏のツアーとっても楽しみ!奈美恵ちゃんファンの方とお友達になって、いっぱい語りたいです。一緒にライブに参加してガンガンに盛り上がり楽しめるお友達ができたらいいなーと思っています。 2006/03/20-21:58
369 大阪 MI〜NA   20歳です〜!!!
ファン歴12年〜〜!!
小学校のころアニメ忍たま乱たろうで「ダンシング・ジャンク」が流れるのが楽しみでしたっ!!
大好きな曲〜「Don't wanna cry」!!!
2006/03/19-06:05
368 岡山   安室ちゃん大好きです!!これからもずっと応援していきます!! 2006/03/17-18:07
367 山口 本間治美   アムロちゃん大好き☆
これからもファンの一人として応援するよ!
がんばってね!!
かっこいいよ☆
2006/03/16-17:23
366 長野 aki     2006/03/16-01:54
365 埼玉 海(うみ)   安室ちゃんにいっぱいパワーをもらってます!!
Put 'Em Upでビビッと来て、GIRL TALKでますます好きになって、Space of Hip-Popですっかりやられてしまいましたー!
2006/03/15-22:10
364 愛知 たえこ   22歳、仲良くしてください 2006/03/03-16:50
363 広島 千穂   安室ちゃん大好きな20歳♪小5からずぅっとファンです。いろいろと好きな歌手やタレントはいるけど、私のなかで、安室ちゃんは他の歌手とかとはまったく比べ物にならないほどの存在★★永遠に揺らぐことのない生涯NO1な人です☆殿堂入りしてるかんじ♪これからもずっと愛し続けます(>v<)v 2006/03/03-00:49
361 神奈川 まりあん   高1の頃から安室チャン大好きです♪友達に誘われて行ったSO CRAZYライブで一目惚れしました☆★いつまでも安室チャンだああいすきです!!!! 2006/06/26-15:22
360 岩手 rin     2006/02/18-15:51
359 北海道 マスクマン44号     2006/02/16-12:40
358 広島 R.S   18歳の大学生で、ファン歴は3年くらい。安室ちゃんの「shine more」のPVを視聴してから大ファンになりました。まだ安室ちゃんのライブに行ったことはないけど、いつか安室ちゃんのライブを見に行きたいと思っています。
2006/02/16-12:23
357 アジア(Asia)   ☆年齢 26歳
★ファン暦 9年
☆ライブ参加歴 2回
好きな曲はyou are my sunshine, say the word,I will,all for you,NO,Girl Talk,so crazy
私は香港人です、みなさんよろしく。安室ちゃん大好き☆歌もダンスも最高!
2006/02/10-11:14
356 アジア(Asia) C4     2006/02/09-17:17
355 青森 みみ   初めまして、私も  大好き24です。  もしよければ、友達なって  くれませんか? 2006/02/07-22:52
354 富山 Shi-ka   初めまして☆
安室ちゃん大好きです!
2005/11/26オーバードホールでのライブも最高でした♪
ツアーDVDを今から楽しみにしています!
2006/02/04-23:45
353 秋田 Ауц   安室チャン大スチです♪
SO CRAZYのライブに行って
最前列で 安室チャンと 握手しちゃL1ましたaa(≧∀≦)
好きな曲は ALL FOR YOU++Wishing on the same star++
Shine more++I HAVE NEVER SEENナドですo
また ライブに行きたL1な♪
秋田にも また来てね♪
日本のDIVA=安室チャン☆ミ

2006/01/28-17:10
352 山形 Akiko     2006/01/27-12:55
351 沖縄 wowa   安室さんは沖縄の誇りです!
ホンと素敵な女性ですよね!
2006/01/27-12:48
350 北海道 なっち   横浜市に住む21歳です♪小学5年生から安室ちゃんの大ファンです!かっこいい面とかわいい面を持っていて、更に歌&ダンスが最高☆人としても歌手としても大好きです◎いつまでも付いていきます=3 2006/01/24-22:25

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky