[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
515 高知 マーシー   それまでは普通に好きなアーティストだったんだけど、『shine more』を初めて聞いた時から惚れてしまい、『安室奈美恵』の文字を読むとチェックせずには居られない男になってしまいました(^_^;)。

ファン歴:4年足らず
ライブ歴:LIVE STYLE 2006(2006年9月17日)
好きな曲:shine more、Did U、STROBE他
2007/01/31-11:42
514 石川 hanae   奈美恵チャン大好きですッ!!結構前から奈美恵チャンは好きだったンですけど、最近本格的に奈美恵チャンを応援するようになりました(・∀・)b
まだ全然な私ですけど、よろしくお願いします♪一緒に奈美恵チャンを応援しましょー!!!!
2007/01/30-22:02
513 岡山 ninja   今年で35・・・になる♂ ファン歴・・・ポンキッキの頃からだから・・・何年だろう?? LIVE歴・・・3回^^主に倉敷、広島、大阪、公演に参加します^^ 好きな曲。。。強いて言えば・・・SO CRAZY、WHITE LIGHT STYLEに入ってる曲 全部^^;; そんな感じでよろしくお願いします^^ 2007/01/29-00:02
511 愛知 ミサ     2007/01/25-16:24
510 宮城 sea   ファン暦は、11年くらいになるかな〜☆好きな曲は、たくさんあるけど…NEVER ENDをライブで聴きたいなぁ〜って思っています☆ライブがすごくすごく楽しみです。 2007/01/24-20:07
509 岩手 yumiko   既婚者で、主人が転勤族なので【お住まい】は変更ありかも?出身は【青森県】です。
デビュー当時からのファンで、ファンクラブも開設当初から入会していて、会報も大切に保管中です。年は安室チンとタメです。
【好きな曲】WANT ME,WANT ME
【ライブ参加歴】4回(出産などを挟み思うように行けてない私…(T_T)
2007/01/23-21:58
508 三重 ジュテーム   小さい頃から好きだったけど、ここ数年で大好きになりました。安室ちゃんのライブまじ楽しい!!かっこいいし可愛いし素敵すぎます♡尊敬してます!! 2007/01/20-21:52
507 三重 ゆっこ   安室ちゃんの初ライブは産休明けはじめての幕張での大規模な合同ライブでした!安室ちゃんは本当に小さかったけど、そこにいるというだけで私はずっと涙が出てしまいました。安室ちゃんの番に雨が降り始め、更に会場が安室ちゃんコールで一体化した大変忘れられない思い出です。
それからはずっと熱烈ファンであります!いつまでも奈美恵ちゃん応援していきます!!
2007/01/19-23:13
506 富山 ヤピ   一生ファン§ 2007/01/19-20:48
505 新潟 yukari   安室ちゃん大好きです!! 2007/01/18-21:25
504 東京 ぱん   25才です。様々なアーティストの曲を聴くけどホーム的存在は安室チャン。
歌は全部好きです。声が好き・歌が好き・笑顔が好き・styleが好き・・・・挙げきれません(≧∇≦)
歌声を聴くとホッとするし、アクティブな気持ちになれる。
同じ時代に生まれてよかったー☆ 一生ずっとファンです。宜しくお願いします。
2007/01/16-14:46
503 北海道 のん   安室ちゃんはいつまでも可愛い☆しかもダンスも上手くて、本当にかっこいいです。ライブDVDを見た50代の母親も感動してました。これからもずっと安室ちゃんを応援します!! 2007/01/13-22:36
502 山形 sakura☆   アムラー時代からだぁいすき! 2007/01/12-20:57
501 オーストラリア(Australia) Wendy     2007/01/12-10:42
500 徳島 RIE     2007/01/11-22:39
499 山形 rina   2006のライブに行ってからドンハマリです!!
女のアーティストをここまで好きになった事は
初めてです♪
私的にはwo-waの安室ちゃんがかわいくてしかたない☆
2007/01/08-18:04
498 静岡 けぃこ   ファン歴H年のけぃこです。6歳の時に歌とダンスに一目惚れしてから奈美恵ちゃんが大好きですv
これからも素敵な奈美恵ちゃんでいてほしいです。
2007/01/07-01:13
497 東京 yasu     2006/12/27-11:10
496 大阪 ミナカ☆   ライブに行って安室ちゃんのファンになりました☆
すごくかっこよかったです☆
これからもずっと応援します☆
2006/12/23-17:18
494 広島 38   今22歳で、10歳くらいの頃から安室サンが大好きです!!!!今もこれからもずっと好きです!!! 2006/12/17-02:13
493 大分 ashley   安室ちゃん大好き♪ 2006/12/16-23:47
492 大阪 ひぃ   あむろちゃんにベタ惚れです☆ 全てにおいて最高ですね ほんとあむろちゃんの存在がぼくの支えになってくれてるし 僕たちファン皆があむろちゃんの支えに少しでもなれたらいいなと思ってます。ファン一人一人の想いや存在を少しでも感じて 頑張ってほしいです。これからもずっと応援し続けるから無理しないで 頑張って行って欲しいです。 次は20周年目指して皆で頑張ろうp(^-^)q 2006/12/18-01:14
491 奈良 yoshino   38歳!二児の母ですがファン歴は10年以上で若い娘にも気合では負けません!ライブ参加歴は3年前からで中学生の娘と参加してます☆30代のファンの人と友達になりたいな〜!!アムロちゃんの格好いいダンスが たまらなく大好きです!!! 2006/12/13-11:17
490 新潟 ちっち   こんにちは!ファン暦10年目の17歳です(・∀・)ノ
小学校1年の時に初めてライヴに行ってからハマりました♪
☆ゆめ☆とモンチッチの妹です!!ぷ
so crazyツアーで一等を当てちゃいました↑↑
ありえないぐらい顔が小さくてめちゃくちゃ細かったですよ!!!!!夢みたいでした(>в<)!!
奈美恵チャンファンのみなさんと仲良くトークしたいです♪よろしくお願いします。
2006/12/10-12:19
489 山形 もも   22才、ファン歴10年以上!!今年のライブは最高でした!!
これからもずーっと奈美恵チャン大好きです☆
2006/12/04-18:57
488 群馬 ウタウイヌ   安室ちゃん大好きな12歳です!!
今年のBEST STYLE TOURは参戦できなかったので
来年のツアーは絶対参戦したいす
2006/12/02-14:11
487 神奈川 natsumi   amuroちゃんの素敵♪なダンスが
もっと見たい〜!!!
SpeedStarの踊りが大好き☆
ヴァイオレット・ソースの踊りめっちゃカッコいい☆
TVだと短時間なので踊りの良さ&テックニックの凄さが
アピールしきれていないのが非常に残念。

amuroちゃんずーーーっと応援してるよん♪
2006/11/30-16:02
486 沖縄 ダイスキ☆☆   安室chanまぢカワィィ☆☆
しにサィコー!!!!
永久LOVE☆
2006/11/26-12:40
484 山梨 ゆら   安室チャン大好きです!!可愛いくてカッコよくて☆これからも頑張ってほしいです☆ 2006/11/15-17:48
483 新潟 めろん   □年齢
13歳の中学1年生ですw
■ファン暦
3年ぐらい!?
□ライブ参加暦
まだ1回です・・・
■好きな曲
全部大好きです♪壁|▽//)ゝテレテレ
2006/11/13-17:46

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky