[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
701 群馬 ひとみ   今18歳だけどファン暦は10年以上☆
安室ちゃんは永遠の憧れです!
2009/02/21-16:32
700 東京 taka   ファン歴は浅くてまだ初心者ですが、よろしくです! 2009/02/21-15:25
699 岡山 はる&あん   デビューの頃から安室ちゃんに憧れ続けてる30歳デス♪
ライブには旦那と行ってます☆
2009/02/18-20:43
698 埼玉 ゆりな☆   安室奈美恵大好きな中学生です☆安室ちぁん最高だぁ!!!!!!!!!!!! 2009/02/18-19:00
697 熊本 藤原美友   安室ちやん大好き★
最狂ッ!!
2009/02/17-09:13
696 新潟 うにゅこ   ★安室ちゃん大好き歴【15年】
★2月1日のlive行って来ました!!【号泣】
今までもこれからもずぅ〜〜っと、大好きですっっっ(。・x・)ゞ
2009/02/14-16:22
695 千葉 じゅんじ   愛してマスカットから気になってましたが、
本格的にハマったのはQueen of hip popからです
安室ちゃんのライブ最高です!!
2009/02/11-00:11
694 三重 りょうや TRY MEからの ファン暦です。
安室ちゃんとは 年齢も 同じで、性別を超えて 人生の励みになります。

ライブは、初期のBEST TOURから 参加してます。

今年は、初 三重ライブもあるし 一緒に 行ける方が いたら 嬉しいなぁ〜。



安室ちゃん 応援友達 募集!!
そんな方は、ブログにコメントしてくださいなぁ〜。
2009/02/10-00:11
693 京都 さな   まだ、小学生で
最近ハマりだしました!
2009/02/07-21:25
692 岩手 唯依   安室ちゃん大好き!!!
明けても暮れても寝ても覚めても
安室ちゃん中毒ですっ!
2009/02/07-18:43
690 埼玉 うみ     2009/01/28-18:24
689 北海道 ふつちやん   あむろすきよん(~o~) 2009/01/26-18:53
688 大阪 ISOMURA DOUBLEファンですが安室ちゃんも大好きです。18です。
SUITE CHICから気になりだして、WANT ME, WANT MEでファンになりました。初めて買った安室ちゃんのCDはQUEEN OF HIP-POPです。ファン歴4年目。ライブ参加歴はゼロ(今年は行きたいな)。好きな曲はもちろんBLACK DIAMOND!
2009/01/26-18:13
687 埼玉 shota   安室奈美恵さんは僕にとって救世主です!がんばってくださいな〜。心から応援してるっちょ! 2009/01/19-22:12
686 兵庫   安室ちゃん大好きの13歳デス安室ちゃんの曲ゎ全部好きデス 2009/01/17-19:47
685 山口 ka   めっちゃ大好きです☆
一生ファン宣言!!
2009/01/14-22:20
684 兵庫 ヨシエ   神戸に住んでる21歳の大学生です。
安室ちゃんめっちゃ大好きです!!

よろしくおねがいします♪
2009/01/13-19:34
683 静岡 shiho   安室ちゃん大好きです! 2009/01/10-17:01
682 長崎 nao   奈美恵ちゃんかっこいい〜★★でもかわいい〜☆☆
ファン暦はまだ2年ですが奈美恵ちゃんは最強にファンです!!
CD買ってます(^^/
これからもがんばれ〜
2009/01/10-16:28
681 愛媛 なつみ   安室ちゃん大好きっ!!

アーティストとしても女性としても憧れます★
2009/01/06-17:50
680 南アメリカ(South America) Guilherme   ブラジルのファンです。
安室ちゃんだ――――い好き!!
2009/01/04-04:54
679 北海道 nami     2009/01/03-18:19
678 三重 aiza   年齢       小学生
ライブ参加歴   行きたいけど行けない・・・
ファンクラブ   最近入りました
ファン歴     小2から
安室ちゃん最高です。一生ついてきます。
2008/12/28-13:37
677 埼玉 24     2008/12/23-16:44
676 沖縄 snic     2008/12/21-22:57
675 鹿児島 さつき   あむろちゃんが出産で休業していた時からのファンです。九州でのコンサートを盛り上げましょうね。
まわりにどんどんアムロファンが増えてきてうれしいです(^◇^)b
2008/12/21-13:13
674 石川 かず   安室ちゃんと同い年です。
昔から聴いていたのですが、「Put 'Em Up」からはまりました。
今年のツアーは福井(済)、さいたま、東京、名古屋、神戸に参加します。
「Do Me More」最高です!
2008/12/03-23:50
673 山形 edidin     2008/12/02-22:21
672 神奈川 安室!命   全国の安室ちゃんファンの皆さん、ずーっと応援して行きましょうね!Say the word 2008/12/01-21:50
671 静岡 てつ   26歳、中3からファンです。ライブはそんなに参加できていませんがここ何年かは参加してます。
ハイド&シークが今のお気に入りです。最近このサイトを知り参加してみました、宜しくっす。
2008/11/29-16:31

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky