[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
731 愛媛 crazy.d   高校生のコロからのfanです現34歳
今回BEST FICTION TOURが
初のライヴ参加です
管理人さんが愛媛ってビックリしてます
結構見てたのに・・気づいてなかった
2009/06/22-14:13
730 宮崎 らーく     2009/06/19-00:30
729 アジア(Asia) nuu   安室ちゃんの歌をきっかけで日本語を熱心に勉強しましたタイ人のヌーと申します。安室ちゃんが好きになってから12年になりました。ダンスもスタイルもすごく格好よくてしかも、歌も(>v<)。安室ちゃんが大好きでたまんない。なのに、タイにいるのでライブ参加歴は1回しかない(タイで行われたMTV Asia Aids)。今年、仕事がバタバタで見に行くことができないけど、来年こそライブがあるなら是非!!
それから、タイでは安室ちゃんのファンが結構多いですよ。タイでもライブをしに来て下さい(^^)
2009/06/16-02:57
728 青森 オカッチ   かなり好きっす!! 2009/06/13-22:57
727 鹿児島   安室ちゃん大好きです(^ω^)
まだファン歴は浅いのですが.
これからもずっと応援します★

2009/06/11-11:21
726 神奈川 奈美恵チャン  

これからもがんばって下さい
2009/05/29-16:13
725 神奈川 らぶりん  
ファンになって4年目です★
好きな曲はやっぱりWoWaです!
曲のノリやリズム、PV含めて
一番好きな曲です!!!
SPACEツアーの時は行けなったので
今回のツアーで歌ってくれて
本当に嬉しかった!!!!!

2009/05/23-21:12
724 静岡 ひぃたま   デビュー当時からファンのひぃたまです。
ライブは静岡に来るようになってから参戦するようになりました。やっぱり生奈美恵は最高ですね♪
2009/05/21-12:47
723 山形 もり2   夜もヒッパレ時代から大FANです☆彡
好きなDVDは LIVE STYLE 2006 ☆
no more tears の安室ちゃんが・・・ヤバイかわいいです(笑)
2009/05/15-09:51
722 茨城 ぴい   安室ちゃん大好きです*
マジDIVAとは安室ちゃんのことw
自分が納得いくまで練習するとことか、内面の面でも尊敬!!w神だ*
2009/05/13-20:14
721 岡山 ゆっぴ   ファン暦4,5年です!
小学生のときたまたま
テレビで歌って踊る安室ちゃんを見て
完全に圧倒されました!
それから今まで好きで好きでたまりません☆
2009/05/04-14:51
720 埼玉 ゆんぴん♪ 安室ちぁん♪
大好きです♪

好きな曲はぜーんぶです!!笑
2009/05/02-22:31
719 北海道 rina     2009/05/02-13:27
718 岡山 RYU   15です。 安室チャン大好きです。
2009/05/01-17:16
717 山形 edidin   復帰後初のLIVEツアーの皮切りを仙台で見たとき、本当に感激しました♪奈美恵ちゃんも涙ぐんでた様な・・・ 2009/04/23-01:27
716 鹿児島 あんり   私まだ中1なんですけど、安室ちゃんのこと大好きです!
4年のころから大好きですッ♪
好きな曲はshine more put'em up GIRL TALK です。
あと、don't wanna cryも好きです*。+
どれもいい曲ですよね
2009/04/10-21:52
715 兵庫 美月☆   神戸に住んでる中Aのアムラーです♥
ファン歴ゎF年ぐらぃ↑↑
好きな曲ゎもち全部ww
安室チャン好き度ゎ絶対誰にも負けん!!!!
2009/04/10-19:37
714 青森 あもっく☆   アムロちゃん・・・・大好きッ☆ 2009/03/26-20:20
713 福岡 HANA   22才♪
生まれて初めて買ったCD『Don't wanna cry』☆


2009/03/23-22:30
712 大阪 みゆ     2009/03/18-22:58
711 東京   60’s・70’s・80’sを聴いたことがきっかけで、ファンになりました。安室さん大好きです!!ことしに、もう一回くらい、シングル出してほしーです!! 2009/03/18-09:43
710 千葉 央羅   名前*央羅
年齢*13歳
ファン歴*2年半
ライブ参加歴*BEST FICTIONのライブ2回
好きな曲*SEXY GIRL/Do me more ・・・etc
安室ちゃん大好きです!!!
2009/03/12-21:11
709 和歌山 みぃ   安室ちゃんと同年代!初々しい頃からのfanです!永遠の憧れです★ 2009/03/07-00:19
708 愛知 まみママン   スパモンからの大FANです♪ 2009/03/04-00:27
707 群馬 ナオピー   安室ちゃんデビュー以来のファンです。群馬に旦那の転勤で東北から2年前に引っ越してきました!
東京にも近く、安室ちゃんのライブに行き易くなり毎日が楽しいです(^^)/
2009/03/02-08:00
706 群馬 ヴィン・ラディン   ファン歴10年以上です
2009/03/01-19:35
705 大阪 Roko☆   安室ちゃん大好きな15歳です!!2006年のツアーに行ってから、安室ちゃんに魅了されました(^o^)/♪わたしもダンスを習っているので、安室ちゃんやダンサーの皆さんにはめっちゃ憧れます!
安室ちゃんの歌で一番好きなのは『SO CRAZY』です☆
2009/02/28-17:40
704 兵庫 ♪ゆりえ♪   私は兵庫県神戸市に住んでいる中2です(^◇^)「play」が発売したころから安室チャンの大大大ファンです!!!残念ながらライヴにわ行ったことありません(>_<)安室チャンの曲全部大大大好ちです☆★ 2009/05/20-13:21
703 広島 yukino   初めまして〜!!
28歳の主婦です。安室ちゃん全盛期で育ったのでデビューしてからずっとファンです!!
でも、実はいつもライブには行けず…
なのでDVDを何度も見てます★
2009/02/24-18:13
702 沖縄 (・∀・)   高3の女デス!!best見てファンなりましたー。
ファン歴短いですが安室チャン大好きです♪
2009/02/24-08:26

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky