[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
948 長崎 くちびる   2013年12月23日マリンメッセに 初参戦します、最高です
よろしくお願いします!
好きな曲はbaby don't cry です
安室ちゃんをきっかけにもなった曲です
2013/12/07-05:36
947 岐阜 RKY     2013/11/26-22:18
946 群馬 きょん   ライブ参加歴3年 2013/11/10-23:17
945 東京 あむあむ   安室奈美恵大好きです。愛してマスカット時代から好きですよ。20代か30代40代の人で関東住みの人でメル友になりませんか?長くやり取りしたいです。宜しくお願いします。ライン、g777d 2013/10/30-07:16
944 東京 yuki   amuroちゃん大好きっ\(^o^)/よろしくです☆

質問があります!!ライブでのコスプレって大体手作りなんでしょうか??みなさんほんと凄いですよね〜専門のサイトなどあれば知りたいです!!
2013/09/23-00:41
943 島根 bz   安室ちゃん大好き21歳です!
毎日安室ちゃんに癒されてます!
2013/09/08-22:39
942 東京 EQU   FEELヨコスカからですが…ツアー参戦のファンの濃厚さにビックリしながらも、期待していたモノ、期待以上のモノをもらえました  ツアーの日程がタイトで、大丈夫かな?と心配しつつも、秋に控えたツアー参加を楽しみにしてたり(^_^;) 全国の美味しいものを食べて、休み休みで頑張って欲しいな 2013/09/01-00:50
941 青森 わきゃば   96年生まれファン歴6年です★
ドームツアーが初参戦でした!
コスプレもしますっ
とにかく安室ちゃん大好き(*´ω`*)
2013/08/20-22:41
940 愛知 T-K     2013/07/22-19:31
939 富山 よっこ   Try Meからファンです。アルバム買って、車で家で聞いてます。

今まで、2回コンサートに行きました。明日、3回目のコンサート抽選日。
行けること願って!!

登録してみました
2013/07/19-21:23
938 高知 dai   ファン歴「1年」
好きな曲「alive」
2013/07/14-11:18
937 東京 csceIs   ファン歴9年!安室さんにずっと着いて行きまーす!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 2013/07/11-15:03
936 神奈川 biannka   ファン歴7年目
中学一年生のときから大好きです!!
自分が変われたのは安室ちゃんのおかげです!!
生き方や考え方が変われたのも彼女に出会えたからです。私の生きていく上で、必要不可欠でエネルギー源となっていて安定剤でもあります。
安室ちゃんに出会えて本当に良かったです。感謝しています。ありがとうございます。
2013/06/30-13:02
935 東京 kukkey   今年でファン歴18年の26歳です。
いつまでもかわいくてかっこいい奈美恵ちゃんが大好きです^^
ライブは1997年の4大ドームツアー(東京ドーム)から参戦しています。
よろしくお願いします。
2013/06/19-02:20
934 神奈川 なみぶぅ   2013は13回会えました!
2014は6回会えました!!
2015−2017は・・・???
2018は海外含め3回会えました!!!
ありがとうございました。
2018/06/04-15:43
933 高知 peko   高知にも来ないっかな〜 2013/06/03-12:22
932 福岡 みほたろ   安室ちゃんだいすき\(//∇//)\ 2013/06/01-14:35
931 北海道 あや   安室ちゃんだいすきー! 2013/05/29-10:30
930 大阪 きく     2013/05/27-11:14
929 北海道 ☆威光☆     2013/04/20-18:51
928 宮崎 RYU     2013/04/10-09:27
927 神奈川 あお   息子さんと同い年です!
安室ちゃんのこと、大大大好きです!!
2013/03/28-11:41
926 神奈川 yuna   一番好きな曲がChase the Chanceのもうすぐ中1のyunaです。
今度友達とカラオケに行くときに、安室ちゃんの歌をバンバン歌っちゃおうかなと思います!
2013/03/27-15:01
925 神奈川 サンジ 横浜在住の小学六年生安室chanファンです。

よろしくお願いします。

ファン歴4.5年です。

BEST FICTIONの時から好きになりました!

2013/03/14-22:21
924 アジア(Asia) Water     2013/02/27-07:44
923 東京 ゆうこ   かっこかわいいあむろちゃんが大好きです♪ 2013/02/26-12:42
922 鹿児島 かなっぺ   奈美恵ちゃんずっと応援してます。 2013/02/02-04:37
921 岡山 かずま  
 好きな曲はキャンユ、ドンワナ、ラブスト、レッツゴー
2013/01/28-14:01
920 富山 ゆうと     2013/01/20-08:56
919 和歌山 みか   大好き 2013/01/18-21:33

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky