[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
481 鳥取 イッセまん   スパーモンキーズの頃から好きで(当時はMAXの方がすきだったかも・・・)
同世代&年齢って事でオレの中じゃ永遠の歌姫でつな・・
出す曲DVDいつ聞いても見ても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! の一言!!!
結婚&離婚を経験してより一層SEXYさが増したのも魅力の1つすね!
これからも元祖ギャルの教祖としてイイ女の見本として輝いてって欲しい(σ´∀`)σЙё
2006/11/07-15:17
480 山口 チーコ   ファン歴:10年です!
今年初めてライブに行ってますます安室ちゃん大好きになりました。すごくかっこよかった☆
また行くぞ!!
2006/11/05-22:12
479 北海道 リックン   安室チャン大好きです!いつも安室チャンの曲を聴いたり、LIVEDVD見て元気貰ってます^−^安室チャンの歌とダンスは神技です☆☆カッコイイ&可愛い安室チャンこれからも頑張って!今年の沖縄公演行きますッッ!! 2006/11/04-23:21
478 奈良 バルヵン   チェイス ザ チャンスの時から大ファンの19歳です☆
10月29日の大阪公演、初参戦しました!!!
アムロちゃんがかっこよすぎるパフォーマンスで登場した時、あまりの感動で涙がでました。
いつまでもかっこいいアムロちゃんでいてくださいね♪
2006/11/04-04:10
477 和歌山 まさっち   大ファンです☆
2006/10/30-14:26
476 北アメリカ(North America) chies   アムロちゃんファン歴早10年。そのうち、8年はNYで暮らしています。CHASE THE CHANCE は私の人生のテーマ曲ですね☆ 2006/10/28-09:56
475 福岡 アイ☆   安室ちゃんと同じ歳です!
好きな曲は・・・決められません。ありすぎて。
2006/10/27-20:16
474 鹿児島 やよい   安室チャン大好き!遠いとこからだけど、ずっと応援してます。これからも頑張ってね♪ 2006/10/25-15:19
472 神奈川 tomo   高1です☆ファンは10年ぐらい♪アムラー時代から好きで、幼稚園の頃から安室ちゃんが大好きでした☆ライブゎ今年初めて行きました☆ちょうどゴリエちゃんのときの回です!笑 ライブですごい感動したので先月ファンクラブにも入りました♪周りに安室ちゃんファンの友達がいないので、安室ちゃんファンの人と友達になりたいなぁvv 2006/10/22-20:51
471 宮城 なぞたま   今年のライブ(追加公演)に初めて行ってファンになった12月で24歳になるなぞたまです。
好きな曲はYou’re my sunshineとCAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICKとNoです♪
好きなPVはCAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICKとPut 'Em UpとWoWaです♪♪
ファン歴はまだ1ヶ月+約2週間ですがwこれから奈美恵chan熱を上げていきます^^
カッコ可愛いくて可愛カッコイイとこが大好きです!!
2006/10/22-10:12
470 大阪 ナー   奈美恵ちゃんの曲はすべて好きですが
しいていえば・・(笑)Uh..Uh..です。
同じ歳なのですごく親近感があります。20代最後のライブ頑張って欲しいです♪
2006/10/20-16:29
469 沖縄 松尾   ファン歴はかなり長いです。
アムロちゃんは沖縄の誇りです。
素敵な女性ですネ
これからも私やうちなんちゅ全員がアムロちゃんを応援
2006/10/17-00:02
468 福岡 えりか   22才です。安室ちゃんチョー大好き!!カワイスギ!一番かわいい。
ファン暦ゎ10年くらい。ここ何年かでスキさが強烈になった!顔もだし、オシャレだし、タトゥーゎあまりスキじゃナイけど安室ちゃんゎかわいいし似合ってるから全然OK(><)
2006/10/16-14:33
467 和歌山 АИΝΑ   メッチャ大好きですv v
昔から憧れでずmmとFANゃってマスww
これからも頑張って欲しい@@
これからもずっと応援してまぁmmす!!!
2006/10/15-21:03
466 福岡 ピロ   ファン暦はかれこれもう10年くらい★まだライブは一回しか参加したことないけど、今年のマリンメッセに参加予定(*^_^*)好きな曲はまぢ選びきれないけど、B w/z uとかStormとか好き(^^♪近年の曲だと、Put 'em upとかViolet Sauseとか割とダークな曲が好きかな★
みなさんと友達になれたらなと思います★☆
2006/10/14-15:05
465 静岡 chocobits   30歳。ファン歴は11年です。主人も巻き込んで応援しています。Driveをもう一度聴きたいとずっと言い続けたら主人が知らぬ間にネット上で注文してくれてました!奈美恵ちゃんファンは今後も増えていく予感? これからの活動も楽しみにしてます(^^)v
2006/11/15-22:07
464 千葉 mi   ファン歴は、私が保育園だった頃に安室ちゃんがポンキッキーズで被り物をしていた頃からです。今回のライブは、さいたま、幕張、代々木の全ての公演に行きました。あとは、沖縄公演に行きた〜いです。 2006/10/11-21:48
463 福岡 ちか   小学生の頃から奈美恵ちゃん大好きです〜!!!!!奈美恵ちゃん最高〜!!!!!!! 2006/10/10-01:45
462 静岡 UUU   私は富士宮に住んでいます。安室ちゃんのツアーは計10回参戦しています。エコパも楽しみでしょうがないです。よろしく! 2006/10/08-01:04
461 京都 berry     2006/10/04-14:34
460 福井 HIROMI   26才の主婦&自営業をしています。山口から結婚して福井にきました。中学校のころからファンなので12年ぐらい奈美恵ちゃん一筋です。去年は子供を産んですぐでライブは諦めましたがそれ以外は毎年行ってます!!好きな曲はthink of meです。同じママで私も働きながら子供を育てています。子供と離れる事があって辛いときもあるけど奈美恵ちゃんががんばってる姿をみるとがんばれます。これからも応援していきます! 2006/10/04-17:58
459 東京 taka   大好き☆ 2006/10/01-17:57
458 神奈川 natsumi   26歳、子持ちの主婦です!
青春時代の象徴の奈美恵ちゃんが大好きで先月中学生と高校生の妹と初めて代々木のライブに行ってきました。
とっても楽しかったぁ〜(*^^*)
両親が沖縄出身のせいか家族みんな奈美恵ちゃん大好きです
2006/10/01-07:53
457 福島 yuka   ♪18歳♪
♪ファン歴10年♪
♪ライブは毎年行きます♪♪
♪好きな曲♪『Dont' wanna cry』,『Four Seasons』
2006/09/29-21:08
456 静岡 ユリー   ファン歴12年.26歳のユリーです          もうめちゃめちゃカッコよくて可愛くて‥大好きです★ライブは96年千葉マリンから06年Live Style 2006(9.18代々木)まで毎ツアー1回は参加できてます。 ちなみに10.14のエコパも行きます〜(^。^)   ☆最近好きな曲は HANDLE ME☆ WANT ME,WANT ME Driveとか。(かなりライブの影響が‥)      私の人生に多大な影響を与えてくれたとても大切な人。もう奈美恵ちゃんなしの生活は考えられません♪  2006/09/29-01:31
455 広島 MAYU   初めてライブに行ってから更に好きになりました☆★☆
いつも元気とパワーをもらってます♪♪♪
2006/09/28-14:15
454 新潟 いーよー    私は、奈美恵ちゃんと同い年ということもあってずーっとファンをやっています。それに誕生日も近いので!!!
 すきな曲は、奈美恵ちゃんが作詞をした「Drive」かな。
2006/09/27-16:32
453 山口 とら   同い年なのにずっと憧れです★
かわいくもありかっこよくもあり。
ほんといつか間近で見てみたいな...
2006/09/25-00:15
452 愛知 ☆meg☆   ファン暦は、9年くらいですかね…
20歳です☆☆奈美恵ちゃんのファン友達欲しいですっ!!
2006/09/23-17:57
451 東京 一美 ファン暦は10年くらいです。
好きな曲は全部!選べません。
2006/09/21-11:23

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky