[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
640 北海道 ikue     2008/08/11-09:22
639 沖縄 RIHO 奈美恵ちゃんファン暦はちょっとみぢかいけど、だいとぅきです^^
マヂ沖縄の誇りだし、、RIHOの憧れの方です。
2008/08/08-19:51
638 福岡 yucamr   amuroサンだいすきです。amuroサンに憧れてます。
十代の頃からファンです。これからもずぅーっとファンです。
2008/08/05-23:05
637 千葉 ぴっちい   こちらに登録せずBBSに書き込んでおりました(;^^)
ぴっちいと申します。よろしくお願いします。
2004年からファンになりまして、その後ライブに行きたくなりファンクラブにも入りました。
何度見ても安室ちゃんのライブは最高です!!
日本で一番カッコイイ女性アーティストだと思ってます☆
2008/08/05-21:58
636 北海道 sayaka   安室ちゃん大好きな中2です!
好きな曲は、STROBEです。
2008/08/04-12:11
635 北海道 hacchi   ファン歴は気付けば16年・・・早いなぁ。
ドラマ「いちご白書」から好きです。このドラマ知ってる人ってどのくらいいるんだろう(笑)
2008/08/03-14:25
634 東京 yasmin   アムロちゃんと同じ年で、デビューの時から
かなり意識してました。ファン暦は長いですが
ライブに行き始めたのはここ4回くらい。
未だにアムラーです。
2008/08/01-09:40
633 愛知 Aya+sky   10歳から安室ちゃん好きです♪23歳です☆
安室ちゃん本当にリスペクトしてます☆
可愛いしカッコイイし大好きです!
ダイアモンドホールで前から3列目で見た時は
夢みたいでした!
みなさん宜しくお願い致します☆
2008/07/29-09:27
632 宮城 ユータ   安室チャン大好きでしょうがない25歳です!!デビュー当時からファンです!!一番好きな曲を決めるのは無理ですけど今はALARMです!!よろしく!! 2008/07/26-20:09
631 兵庫 YT   安室ちゃんかわいい♪ 2008/07/26-01:13
630 福岡 aratake   安室ちゃん、だ〜い好き!!!! 2008/07/25-14:02
629 アジア(Asia) Reina     2008/07/23-15:06
628 茨城 みか   安室チャン大好きすぎっ(・ω・)
ずっとファンあたりまえ∩^ω^∩
2008/07/21-11:54
627 京都 あいり   年齢は16歳で高校2年です!
小さい頃からいつも回りには安室ちゃんの曲が流れていました!!
安室ちゃん大好きです!!
安室ちゃんの曲全部大好きです!
これからもずっと安室ちゃん応援し続けていきます!!
2008/07/14-23:47
626 富山 あーちゃん   アムロちゃんファン暦10年以上 今でも変わらずかわいく輝いているアムロちゃんが大好きです
これからもずっとずっと応援しています
2008/07/11-12:06
625 福岡 kaman   小学生のときに安室ちゃんのライブに行った時から大大だ〜い好きになりました!!
それに、安室ちゃんの自分を持っているところも尊敬していますッ((O′V`)~★
2008/07/02-20:42
624 東京 NAPPA   ファン暦は2年半です。好きな曲は LOVIN'IT 。かっこよすぎです。 2008/06/21-23:38
623 埼玉 いずみ   はじめましてファン暦10年くらい?
5年前から一年に一回はライブを見に行ってます♪
2008/06/17-22:03
622 沖縄 risa☆   大好き!!!!!!!!!!!!!!
それしか言えない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/06/09-16:07
620 福島 Kちゃん   福島のいわきからです。2006年のBESTツアーからライブは参加しています。それからファンクラブに入って応援しています。もう30代のおっちゃんですがカッコイイものにはかないません(笑)
近くに住んでいる安室ちゃんファンの方仲良くしましょう!!
2008/06/03-13:40
619 アジア(Asia) Samson   はじめましで〜
香港からのSamsonです〜
よろしくおねがいします〜〜〜
2008/06/03-03:23
618 千葉   14歳でファン歴は...小学校入学時にはすでに
大好きだったので9年くらいだと思います★
ライブは未参加(;_;)
好きな曲はみんな好きですが〜...
スパモン時代ではわがままをゆるして、
小室さん時代ではSWEET 19 BLUES、
最近のではLOVEBITEやSO CRASY
Darlingなどが好きです♥
2008/05/27-21:56
617 埼玉 あさみぽん     2008/05/27-00:04
616 東京 M&N   ついこないだ15才になりました
私は小6のころからすきだから3年間とちょとですね
ずっとすきです
これからも応援します
2008/05/26-18:57
615 東京 マサ   東京住みです!

僕、15歳で今年で16です。ファン歴は中2の時からだから3年ぐらい?です短いですが、本当に安室ちゃん大好きです☆
ライブはPLAYMOREが初めてで生の安室ちゃんがいて(席もまぁまぁ良く)やばい楽しくてここじゃ言い表せないぐらい放心状態でした!笑

まあ安室ちゃんの曲は全て良いのですが、
しいといえばFUNKYTOWN GIRLTALK CANYOUCEREBATE? BABYDONTCRY ノレル曲で感動する曲で良いのばかりです☆
安室ちゃん最高です☆
2008/05/24-12:56
614 北海道 さち     2008/04/29-20:04
613 和歌山 みっきー   愛してる☆ 2008/04/20-11:15
612 アジア(Asia) しぶこ   台湾のファンです。
なみえちゃんがだいすきです!!
2008/04/11-03:19
611 京都 りこ   安室ちゃん大好きです!
笑顔が素敵すぎる〜
一生ついていきます(笑
2008/03/25-12:28
610 熊本 とまと   奈美恵ちゃん大好きな29歳です。FAN歴は12年。ライブに参加した回数はまだ3回です。好きな曲は60s70s80s。PLAYのアルバムも毎日聞いてます!!! 2008/03/18-01:45

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky