[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
547 北海道 mte   アムロちゃんは昔から大好きでずーっとLIVEには
行かせてもらってます☆
ファッションも大好きで、良く同じ物とか買っちゃったりしてLIVEにはアムロちゃんになりきって行っちゃうくらいです★
2007/06/26-16:06
546 京都 NA(・3・MO 3才からファンなんでファン暦ll年ですっ。
ちなみに今l4歳ですっ
2007/06/24-23:09
545 香川 あず   だいすきです!! 2007/06/24-20:50
544 東京 naoki   ファーストアルバムからの大ファンの30代です。
夏のライブが楽しみでなりません。
パラダイストレインが特に好きです。
2007/06/17-00:14
543 大阪 sechi   ファン暦は15年の24歳です!!
もぉーとにかく奈美恵ちゃんが大好きなんです☆
好きな曲は・・・うぅ〜ん、選べない(>_<)
でもやっぱり、バリバリ踊ってるのがいいですね♪
2007/06/14-14:41
542 東京 なっち   奈美恵ちゃん大好きですw
1番好きな曲は、SOCRAZYです!!カッコイイ系の曲も、しっとり系の曲も好きですが、私は、ダンス付きのアップテンポの曲の方が、好きです☆
これからも、ずっと奈美恵ちゃんのファンを続けて、ライブ参加歴を増やしていきたいです。
2007/05/19-01:19
541 徳島 YOSSY   22才です☆
UhUh...をMステで披露してるのを見て
衝撃を受けました!!
ファンになったきっかけです♪A.Iもラップが超カッコヨカッタ!!
9月の香川ライブに参戦します。
2007/05/17-01:29
540 岐阜 イフリュ   安室ちゃんと同じ歳です♪昔から大好きで、テレビを録画するのも安室ちゃんだけです。つい最近やっとファンクラブに入りました。これで堂々とファンって言えます(>▽<)これからもずーっとずーっと安室ちゃん大好きです!! 2007/05/11-02:07
539 千葉 plumeria   現在22歳、小学4年生の頃からファンなので
ファン歴は13年くらいでしょうかvv
最初に買ったシングルは「Don't wanna cry」です!
ファッションはいつも安室ちゃんをお手本にしてます☆
やっぱり一番好きな安室スタイルは、
ミニ+ブーツ!!!これだね!!
2007/05/09-11:41
538 青森 弥生   ファン暦10年以上の32歳です。
実は一度もライブやコンサートへ行った事がありません。でもファンなんです。 
これからもずっとファンでいると思います。
ダンス最高!スタイル抜群!言うことなしです。
2007/04/30-14:10
537 富山 まむ   奈美恵ちゃん大好き★
2007/04/29-21:59
536 沖縄 ペコたん   安室ちゃん大好きです。
去年初めてライブ行きました。沖縄に来てくれたので。
すっごい感動しましたー!!
2007/04/28-19:13
535 広島 天満   安室さんは日本人DIVAの最高のアンテナです! 2007/04/26-23:51
534 三重 ひさ   安室ちゃん大好き(・∀・)♪ 2007/04/26-22:00
533 石川 taka   安室さんが一番の趣味です。ファン暦10年きっかけは『Chase the Chance』だけど、初めてみたのは
「ポンキッキーズ」で流れた「一寸桃金太郎」のウサギちゃんかな?ファンを公言したことで最初否定されたり、途中途中のバッシングで落ち込んだ時期もあったけど今はもう迷わずにはっきりファンだって言える。だって好きだもん。
2007/04/24-18:31
532 静岡 sawa   昨日ファンクラブ入会しました♪

2007ツアー、ファンクラブ先行チケットに間に合うカナァ・・・。
富士と名古屋に参戦予定デスッ!!
2007/04/05-11:36
531 兵庫 mossai 現在は23才です。
ファン歴(ー'`ー;)う〜ん・・・・難しいですねぇ。
小学生からだから10年ぐらいかなぁ。
ライブは残念ながら行った事がありません。
好きな曲はミスターUSA、その次の曲(曲名?)
GOGO夢の速さで、愛してマスカット、
チェイスザチャンス、ユアマンサンシャイン。
バディフィルエグジットで最初知り、それからずっと好きです。初期の頃の声ほんとかわいかった^^
今も可愛いですが。
2007/04/05-02:29
530 熊本 ユウタ   ファン暦は10数年です。
坊主頭なので、「安室ファン」を公言すると
「意外だね」と驚かれてしまう24歳です。
でも堂々と「安室ファン」を貫き通してます!
2007/03/27-03:51
529 大阪 saku   ファン暦10年位の34才です。とにかく毎日奈美恵ちゃん付けの日々。かわいいしかっこいいし!! 2007/03/22-23:55
527 兵庫 みゅ姫   今で13年目のファンです(〃 ̄▽ ̄〃) 2007/03/10-02:27
526 東京 ai   4月から大学生になるaiです!!
ファン暦はもう10年くらいです☆★
Don`t wanna cry が大好きです!!
安室ちゃんの曲を聞くと元気になれます(^_^)
今年のライブも絶対行きたい!!
これからもずーっと活躍していって欲しいです♪
2007/03/05-17:48
525 北海道 空羽   年齢:21歳
Fan暦:13年
ライブ参加:復帰後のライブは全て行ってます。それ以前のライブは、お金の関係でいけませんでした(´・ω・`)これからの新曲とライブが楽しみで仕方ないです(*ノωノ)
みんなで今年のライブも盛り上がりましょうね♪
2007/03/04-16:58
523 静岡 かおり   なみえちゃん大好きです★
ライブは去年初めて行ったんですけど「Violet Sauce」で登場した瞬間鳥肌たちました!!!すっごくかっこよかったです!!!
これからもライブ行き続けたいです。
好きな歌はいっぱいあるけどthe SPEED STARかな…

この前スペイン坂スタジオで近くで見れて感動しました
2007/02/23-16:23
522 東京 りょうこ     2007/02/12-01:16
521 沖縄 yuki     2007/02/09-15:21
520 東京 ☆REIRA☆ 95年からの奈美恵ちゃん大ファンです!!
奈美恵ちゃんが結婚する前のライブは金銭的余裕がなくて行かれませんでしたが、復帰後のライブには毎年欠かさず参加してます。奈美恵ちゃんの歌声、ダンス、笑顔、クールさ、Life Style全てリスペクトしています。奈美恵ちゃんがいるから私がいる!!そんな感じです。去年のライブ最高でした!!
DVDが楽しみで仕方ありません!!
今年もライブ超楽しみです♪
私は今25歳ですが、年齢の近い方で奈美恵ちゃん大好きな人、是非お友達になりましょう♪
気軽にメール下さい^^ 奈美恵ちゃん激LOVE☆
2007/02/06-23:37
519 佐賀 (^^)   fan歴10年くらい。奈美恵ちゃんより少しお姉さんです。初めて行ったドームライブでは2階席でしたが感動で涙涙でした。今では娘と一緒にファンです。 2007/02/05-18:45
518 福岡 マロン   安室ちゃん大好き♪♪(●*'v´Pq)
もうファン歴10年ぐらいですっ(*●艸зU$)◆◇
これからも安室奈美恵を愛し続けまぁ〜す!!!
2007/02/03-23:24
517 兵庫 metho     2007/02/03-11:01
516 長崎 マァ---------------チ     2007/02/02-23:09

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky