[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
256 大阪 紗枝   16歳でファン暦は1年ちょっとになります。
特にSWEET 19 BLUESとWowaが好きです。
ライブはSpace of〜で初参戦しました☆
2005/12/01-02:37
255 長崎   ファン歴10数年になりますみどりんです☆
安室ちゃんのすべてが大好きです☆いくつになっても安室ちゃんのような可愛い女性でいれたらいいな〜と思っています!!どうぞヨロシク☆
2005/11/15-00:00
254 栃木     2005/11/14-22:33
252 新潟 Daisy♪   現在22歳です☆
ファン歴は“Don't wanna cry”頃から大好きになったので、かれこれ10年以上になります。
今年の活躍にも期待してます!!!
2007/11/25-02:17
251 静岡 hisa   ファン暦10年以上のhisaです!!奈美恵chan最高♥ 2005/11/14-16:00
250 神奈川 マリエ   ファン歴10年で中学のころから大好きです!
ファンクラブも出来てからずっと入っています。
これからもライブにどんどん参加して
皆さんと楽しみたいと思います。
よろしくお願いします♪
2005/11/14-12:22
249 兵庫 makita   23歳でファン歴は10年ぐらいかな?
ライブは今回で2回目です☆
Respect power of loveが1番すきです。
2005/11/14-12:08
248 奈良 **のんたん**   皆さんこんにちわ。奈良在住の21歳です(^▽^)
ファン歴は今年で10年目です♪
ライブ参加歴は復帰後のツアーからです♪
今年のツアーは岡山に遠征してきました。
11/22の大阪にも参加します!!今までで一番近い席なのでかなり楽しみです(>_<)
大阪初日に行かれる方、おおいに盛り上げましょう!!
そしてこれからもよろしく〜
2005/11/13-23:17
247 熊本 ぱぴこ   こんにちゎ♪♪(〃゜Д゜)
奈美恵ちゃん大大大好きな
23歳ですヾ(´▽`*) 
2005/11/13-21:14
246 大阪 abyth 奈美恵ちゃん最高 2005/11/13-21:14
245 京都 Nao♪   もうファン暦10年以上になりまぁ〜す♪これからもずっとずぅ〜〜〜っと永遠に大好きo(*^▽^*)o 2005/11/13-20:08
244 北海道 モッチー   アムロちゃん大好き!な28歳です(^−^) 2005/11/13-19:33
243 東京 ぽんた 安室ちゃんはもう本当に空気みたいな存在で欠かせないですね。

初めて買ったCDはstop the musicです。もう小学生の頃からFANです。常に音楽性もいい意味で進化していてFANを飽きさせないですよね。好きな曲はput`em up,so crazy,shine more,b wz you,vioet sauce,no, no pt2,i wanna show you my love,love bite なんかとたくさんです 笑 日によって好きな曲も変わっていくんですが。ブログもやっているのでお暇があれば是非来て見て下さい!!
2005/11/13-17:04
242 東京 キャリー   22歳のOLです。ファン歴は10年です!今回のライブはすでに神奈川と府中に行きましたが、また12月3日にも行きます!これから新曲やPV集も発売されるし奈美恵ちゃん一色で今年は終わりそうです☆これからもみんなで奈美恵ちゃんを応援していこうね!よろしくネ♪ 2005/11/13-15:39
241 福岡 ともんきー   PLEASE〜からハマりました。
カッコイイ系の曲は全部好き!!
NAMIE最高☆
2005/11/13-15:34
240 兵庫 なお    【ファン歴】10年以上 アムラー時代も知ってます。
『アムロちゃん 大好きです。これからも進化して行くアムロちゃんに、ついていきますё 』
【大好きな曲】can you cerebrat  

『神戸 大阪 ライブ行きます。』
2005/11/13-11:25
239 兵庫 alice ネイリストのaliceです。神戸の須磨に住んでいます。
ファン暦は。。。10年以上ですね。。。アムロちゃんと年齢が近いので影響をモロに受けた青春時代をおくっていました。
茶色のブーツとかダンスも習ってましたし。アムロちゃんが好きなアーティストを聞いてジャネットとかTLCとかにもはまっていました(笑)
2005/11/13-10:50
238 奈良 せー   もう直30歳になる♂です。安室ちゃんは見ても聞いてもカッコイイっ!UPテンポな曲が多くて好きですっ!でも力強く綺麗な声で歌いあげるスローな曲にもやっぱり聞き入ってしまいます。23日の大阪公演がめっちゃ楽しみ!これからもずっと応援していきたいなと思いマス。 2005/11/13-00:01
237 群馬 ひさし   11/4の県民会館のLIVEは最高でした(^_^)v
このサイトの利用されてる方と次のLIVEでは、お会いしたいですね!!
2005/11/12-22:53
236 長崎 よしえ   めっちゃ奈美恵ちんが大好きです☆
大好きばーい!!!!
2005/11/12-20:23
235 熊本 オレンジ   ファン暦約10年の24歳です!
ライブ参加歴は7回です。
安室ちゃんの歌もダンスもかっこよさも、可愛い所も全部が好きです!!
2005/11/12-20:17
234 福岡 deco   ファン暦長いよ〜ライブはドーム以外全部行ってます。
今回は長崎と福岡に参加です。もうすぐ
2005/11/12-18:52
233 宮崎 ひろか   ☆年齢☆17歳の高校2年生
★ファン歴★小学校2年の時、安室ちゃんをアイドルシールで初めて見て一目ぼれして、ファンになって↑↑今年でファン歴9年目でっす!!ライブは今年初めて行けました!!安室ちゃんが宮崎に来てくれたので!!
2005/11/12-18:00
232 山口 宇宙人   年齢 29才 ファン暦 会員ナンバー三千番台で気づけば、十年以上なみえちゃんのファンでした ライブは広島や福岡に参加してます 徳山に昔あるイベントでなみえちゃんが来た時は一番前で見ました 2005/11/12-14:46
231 新潟 美奈   J市在住の29歳です。ファン歴10年以上。飲み歩いていた頃アムロちゃんの曲をガンガン歌っておりました! 恋多き人生。そろそろ落ち着きたいのですが・・ 2005/11/12-14:44
230 香川 apl     2005/11/12-14:33
229 大阪 ぽんた     2005/11/12-08:25
228 千葉 マユ   奈美恵CHANファン暦8年の19歳です★奈美恵CHANの曲は全部好きだけど、WANT ME,WANT ME が大好きです☆ 2005/11/12-08:24
227 栃木 SORA   FC設立時に即行入会するも一時離れてしまい早期の
会員Noが現在5桁に...
N@仲間とライブに行くようになってからは行けるだけ
参加を心掛けてます!
2005/11/12-02:23
226 大阪 クック   30歳2児の子持ちです♪
ファン歴→10年★ライブ参加歴→6回★
好きな曲→ALARM・FourSeasons・IWILL・Put'EmUp★
旦那も9歳と6歳の息子も家族全員安室大好きです♪
いつも旦那と2人でライブ行ってるけどいつか家族4人で行きたいなぁ→!! 安室のかっこかわいい所が大好きです☆☆☆歌もダンスも最高→!!!
2005/11/11-23:47

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky