[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
193 滋賀 ユウ&キミ   夫婦で安室ちゃんのファンです。ファン歴も10年以上です。22日の大阪行きま〜す。安室ちゃん、会いに行くから待っててね。ガンガン応援しま〜す。ユウ29才・キミ26才です。よろしく。 2005/11/11-00:12
192 兵庫 ai   初めまして♪♪
中Aのaiですッッ(●>v<●)
17日の神戸のライブに行きますッ!!
行く方々、盛り上がりましょう!
2005/11/11-00:08
190 広島 恵理@20歳   年齢:20歳。やっとアムロちゃんと同じ20代になりました(笑)
ファン暦:小5からなので9年(*゜▽゜)ノ
ライブ参加暦:今回のツアーで3回目♪
好きな曲:いっぱいありすぎて困るけど、スパモン時代の【レインボー・ムーン】
若いのに歌唱力ある!って思っちゃいました(笑)

周りにアムロちゃんファンがいないので、ここでたくさんの人と出会いたいな〜って思ってます(*´∇`*)
2005/11/10-23:56
189 千葉 みか@千葉   【年齢】奈美恵ちゃんより2つ上。
【ファン歴】愛してマスカットのCMのときに、いいなぁと思って応援してました。でも本格的に好きになったのは、SO CRAZYツアーで、生の奈美恵ちゃん見て、圧倒されました。あのダンスと歌と姿とオーラに。
【ライブ参加歴】3回。
【好きな曲】ALARM,Put'Em Up,Don't Lie To Me,
2007/01/25-21:43
188 三重 reirei   すごい才能の人なのにさりげないかんじ!大好きです。 2005/11/10-23:40
187 神奈川 あきあき   奈美恵ちゃん大好きの22歳です!!
小学校5年生くらいからのファンかな〜!!
ヨロシクおねがいします☆
2005/11/10-23:21
186 福井 syoko   安室ちゃん約I年間大好きっ子です!!
福井ファンは他の比べたら、数は少ないかもれしれないけど、安室ちゃんへの情熱は負けてないよ★
安室ちゃんはホントにカッコィィしカワィィし一言では言えない!●>∀<●
とにかく大好きだよ!!
みんなヨロシクです♪
2005/11/10-23:04
185 アジア(Asia) mabel i come from hong kong..^0^

since 2003/10 <---love namie
2005/11/10-22:44
184 兵庫 あや   西宮に住んでる20歳のあやです☆
ファン暦約10年です。
初ライブはドームツアーです♪ドームツアーからライブに行き始めました(●^o^●)
こんなヤツですがよろしくお願いします☆
2005/11/10-22:40
183 愛知 yuki     2005/11/10-22:36
182 東京 ちな 「Sweet19Blues」のころからfanです!!20歳、大学生のちなといいます。安室ちゃん、かわいい!!しかも、かっこいい!!昔より今のほうが断然好きです。ほんとに大好き♪ 2005/11/10-22:27
181 愛知 じゅび     2005/11/10-22:14
180 兵庫 ゆり   明石に住んでる20歳のゆりです。専門学校に行ってます。ファン暦は今年で10年★ライブはGENIUS(?)〜大阪,神戸は全部参加してます。あっ,ファンクラブイベントは東京までいきました。こんなあたしですが同じ兵庫県民として仲良くしてください♪ 2005/11/10-21:46
179 千葉 mari 19歳の大学2年です☆
ファン暦は長いですが、初ライブは「so crazyツアー」からです!やっぱり生は最高〜O(≧▽≦)O
いっぱい奈美恵ちゃん関係の友達作りたいです♪
2005/11/10-21:40
178 東京 ■R!sa■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんには(・∀・)N@STYLEの中毒者の一人R!SAですwww 実は一年近く安室chanの携帯FANsiteを運営しているので機会があったら遊びに来て下さい☆ 皆san同様、安室chanの事が本当に大好きなので沢山の安室chanFANの方と触れ合ってみたぃです(^∀^*) N@STYLEにも今度、勇気を出してカキコしてみます(笑!! 安室chan、本当に好きよ♪いつまでも、輝き続けて素敵な女性でいてください...
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2005/11/10-21:27
177 東京 かっち   ファン暦10年です。I'm Your Sunshineの頃から好きになりました。よろしくお願いします☆ 2005/11/10-21:22
175 山口 ひろみ   【年齢】18歳
【ファン歴】13,4年くらい
奈美恵ちゃんを初めて見たのは、3,4歳の頃にテレビで見てそれからファンになったよ♪
奈美恵ちゃん、これからもずっと応援してるよぉ〜☆
2005/11/24-20:00
174 神奈川 たけ 横浜在住の高@、たけと申しますo
シスラビの頃から安室ちゃん大好き!!
好きな曲はたくさんありますが、発売当初からドンワナが好きです♪
どうぞよろしくお願いします★

2005/11/10-21:04
173 愛知 ゲランゲラン 息子が20歳のゲランゲランです♪
先日もここで知り合ったN@仲間とライブに行き盛り上がって参りました。
歳の差関係ナシに奈美恵ちゃんを熱く応援しましょう。
2005/11/10-20:51
172 大阪 けい     2005/11/10-20:43
171 沖縄 arisa     2005/11/10-20:36
170 秋田 あおい   24歳、FAN歴10年です☆
好きな曲はIWILL、I HAVE NEVER SEEN、Four seasons 、PutEmUp、shine more、Uh Uhなどなどです!!
安室ちゃんの歌とダンス最高です☆ライブも最高〜☆
またいつか秋田にもライブで来てほしいな〜〜
2005/11/10-20:36
169 岐阜 のりっち   安室chanのファッション・ダンスそして努力家なトコが大好き★ 2005/11/10-20:12
168 大阪 くみ     2005/11/10-20:08
167 大阪 parm   今年35歳です。こんなおばちゃんですが、奈美恵ちゃん大好きなんです!よろしくお願いします。 2005/11/10-19:56
166 大阪 ふーちゃん   現在高1で、ポンキッキーズに出ていた時から安室ちゃんを見てました♪
ライブは今回のSpace〜が初参加です(^^)
いつかは安室ちゃんみたいにバリバリに踊れるようになりたいです☆★☆
2005/12/09-16:50
165 鹿児島 さっち   小学2年の時から安室ちゃんファンです☆18才さっちです♪♪安室ちゃんダイスチ↑↑
NO1 DIVA
2005/11/10-19:47
164 山形 ゆうた   styleからドンハマリです。方向見つけた人ってまた人を惹きつけますね。 2005/11/10-19:42
163 神奈川 ムジナ   18才☆
sweet 19 まであと1才です♪^-^

WANT ME~ からファンになったので、ファン歴まだまだ3年です(><)
周りに奈美恵ちゃんファンが少なくて寂しいので、何かの機会がありましたら、ぜひ仲良くしてやってください☆笑

ベスフィクTOURは神戸ライブに参戦予定です♪
2008/12/07-16:13
162 長崎 コロン     2005/11/10-19:24

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky