[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
1039 長野 えりかっち   ファン歴25年、36歳で、安室ちゃんがデビューする前から追いかけている、大の安室奈美恵ちゃん好きです。長野県でコンサートがある時は、必ず参加しています。過去3回チケットが取れず行けませんでしたが、グッツだけ買いに行くほど、応援しています。安室ちゃんの直筆サインバックが宝物です。初期の頃の曲も今現在の曲も全部大好きです。どの曲も私にとってナンバーワンです。 2018/06/30-23:14
1038 宮崎 だーいしの嫁   入籍2日後なのに、安室ちゃんのライヴに行っちゃうくらい、旦那さんが安室ちゃんのファンです。そんな旦那さんの影響で、私も安室ちゃんが好きになりました。11月に行う披露宴では、8割、安室ちゃんの曲を使わせていただきます。これからも、たくさん聴かせていただきます💓 2018/06/20-22:44
1037 埼玉 RISA SATO   ほんとーに幼稚園のころから奈美恵ファン。
私こそ日本で一番一番奈美恵のファンと自負してます!
彼女のことならなんでも聞いてくれ!そして歌って踊れるぞ!
カラオケでは90点以上です!!!自慢。笑
2018/06/01-00:09
1036 北海道 伊藤絵里奈     2018/05/10-02:55
1035 福岡 まゆたん   こんにちは!奈美恵ちゃんファン歴はplay以降からです。
引退まで半年を切りましたが、最後の最後まで精一杯奈美恵ちゃんを応援して、見守って行きたいです。
福岡のファンの方、交流しましょう\(^o^)/
2018/04/17-22:06
1034 アジア(Asia) MomoKo     2018/02/26-00:22
1033 宮崎 erk     2018/02/17-23:23
1032 沖縄 Sakura     2018/02/17-19:20
1031 福島 まーしー     2018/01/29-20:24
1030 東京 はちすか 新参者です。 2018/01/27-20:02
1029 千葉 あやこ     2018/01/16-22:25
1028 大阪 0919   はじめまして。昨年放送されたWOWOWの放送を見逃しました。20周年ドキュメンタリーと25周年ライブの映像をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか? 2018/01/06-21:41
1027 石川 yukibana     2017/11/30-19:39
1026 東京 MI   安室ちゃんと同い年!デビューしたときから大好き!
2017/11/28-17:25
1025 大阪 chika   安室ちゃん!大好き!!ドームツアーで会えるのを楽しみにしています!! 2017/11/24-19:57
1024 秋田 チアキ     2017/11/19-21:10
1023 千葉 J   ファン歴10年くらい?23歳です!
学生時代はチケットが買えず、社会人になってからすぐ結婚したのでライブには行った事がありませんm(_ _)m
好きな曲はONLY YOUです!
よろしくお願いします!
2017/11/13-12:33
1022 埼玉 あずさ   いちご白書からファンです!!
いつの日も奈美恵ちゃんが幸せでありますように!!
こんなにもゴージャスなサイトを作って下さり、どうもありがとうございます!!

2017/10/04-02:13
1021 埼玉 れいこ14   安室ちゃんデビュー当時
私は小学生でした。
その時からずっと大好きです!!
2017/09/29-15:50
1020 東京 ホタル     2017/04/28-03:45
1019 東京 そうた   近くの同じ男性ファンの方!よろしくお願いします! 2017/02/28-22:20
1018 東京 mk     2017/02/14-01:00
1017 福岡 ファルコン     2017/01/08-23:52
1016 宮崎 あやちぇる   安室ちゃんが何より大好きです!! 2017/01/08-12:01
1015 福岡 Zen   ライヴ参加歴、ファン歴はは4年です(^-^)好きな歌はfourseasonsとsexygirlです(^-^)
よろしくお願いいたしますm(__)m
2016/12/25-16:16
1014 北海道 あや   ファン歴20年以上です。
安室ちゃん大好きです💓♥❤
2016/12/03-23:29
1013 大分 まみみん   最近、安室ちゃん好きになりました
かなり出遅れましたが
ライブも是非参加してみたいです♡
2016/11/22-20:15
1011 北海道 あゆこ   学生の頃に少し聴いていて、今更ですが最近思い出して聴くと改めていいなと思い、本格的にファンになりました!!
好きな曲はget myself back,the meaning of us,what a feelingなどなど数えきれませんが好きです!
ライブにはまだ1度も参加したことがありませんが、次北海道に来るときは絶対行きます!
2016/11/06-00:22
1010 大阪 いちごみるく   初めてまして、33才です!安室ちゃん大好きです!仲良くしましょうね! 2016/11/03-20:23
1009 愛知 kanNA   ファン歴21年です。
小5の時、「夜はヒッパレ」で歌い踊る奈美恵ちゃんを見て、あまりのかっこよさに雷に打たれたような衝撃を受け、以来ずーっと応援しています。
好きな曲は、Don't Wanna Cry、Ups&Downs、The Mwaning Of Us、Anything
う〜ん、やっぱり全部!選べません。

奈美恵ちゃんは私の生きがいです。これからも一生、奈美恵ちゃんのファンです!!大好きです!!!
2016/09/20-12:22

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky