[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
449 神奈川 min   17歳!!Put’EmUpカラの安室チャンFANデス!!「FourSeasons」がマジ大好きッ♪♪ 2006/09/20-16:33
448 広島 sakurakuro   奈美恵ちゃんと同い年♪
中学のときからずーっとファンです★
これからも応援していくよー!!
2006/09/17-15:24
447 大阪 Saya   初めまして!大阪在住のファン暦10年でーす!安室ちゃんは昔から好きだったけど、Queenのアルバム聴いて更に熱狂的に好きになりました!だからライヴに行けて、すごい嬉しかった。。なんか安室ちゃんのファンが温かい人が多いことにちょっと感激です。これからも、みんなで応援して、見守って行きましょうね。。。 2006/09/17-03:08
446 兵庫 あきこ   32歳です。16年間ファンです。ライブは今まで三回行きました。安室ちゃんの曲は全部好きです。 2006/09/13-22:26
445 和歌山 ゆうっち   めちゃふぁんです!!!! 2006/09/11-19:04
444 アジア(Asia) ゲー   タイのファンです。
安室さんは凄い!ってしかいえないと思います。
2006/09/08-19:32
443 大阪 ゆう   あむろちゃんのライブはほんま最高〜!!大好き♪ 2006/09/08-18:13
441 千葉 シェリー   ファンクラブに入ったのは、10年くらい前かな。
ライブは、もちろん毎回行ってます。 今回も、幕張、
代々木行きますよ! シークレットライブでは、奈美恵ちゃんに握手してもらえたよ。
2006/09/01-22:53
439 沖縄 izumi   ファン歴→try me〜から
ライブ参加歴→GENIUS 2000から皆勤賞!!
好きな曲→全部好きだけど『RESPECT The POWER of LOVE』かなぁ。
2006/08/26-20:41
438 茨城 まさえ   とにかく安室ちゃんが大好きです!! 2006/08/25-22:43
436 神奈川 じゅん   鶴見に住んでます!!
よろしくお願いします♪
2006/08/22-17:09
434 神奈川 jun   初めまして。ライブはまだ1度しか行っていませんがこれからもっと行きたいと思っています! 2006/08/22-01:33
433 東京 通りすがりのプー   ファン歴は13年くらいかな?
結構長くこのサイトさんにお世話になってます。
が、たまにしか現れないため、常に「初めまして」
こんな私ですが、ヨロシクお願いします。
2006/08/20-00:15
432 福岡 mai   デビューの頃からずっとファンです。put'em upの頃からファンクラブに入ってライブにも行き始めました!好きな曲は…ありすぎるけど、MY DARLINGとかLOVE BITEとか好きです。奈美恵ちゃんかわいい!同い年です! 2006/08/19-23:10
431 青森   ファン歴11年目29歳です!ライブは5回行きました。今回も行くつもりです!休みとチケットが取れれば(*。*)青森も凄く良い所なので遊びに来てください!! 2006/08/18-22:00
430 徳島 tamie   15歳から安室ちゃんのファンしてます☆28歳子持ちです。大阪のコンサートメチャメチャ楽しみ☆(^v^)/
後2ヶ月・・待ちどうしいなぁ(>v<)
2006/08/16-01:35
429 東京 れもん   78年生まれの社会人です!
安室ちゃんは自分が高校生のときから
好きだったけど
アルバムstyleから本格的に
ファンになりました☆
最近の安室ちゃんは、本当にNamie's styleを
貫いていて かっこよくて大好き☆
仕事でつらくても、安室ちゃんのCDやDVDをみて
励まされています。
これからも ずっと応援するよ!!!
2006/08/15-21:36
428 東京 JIN   So Crazy Tour を見て40にしてハマってしまいました。親父から見ても歌、踊りともにメチャかっこいい! 2006/08/13-10:24
427 青森 あっくん   青森住み20歳
ファン暦は・・・・I HAVE NEVER SEENからなので8年くらい?っす!!ライブはbreakとspeceの2回。
好きな曲はWANT ME〜、CAN,T SLEEP〜、Dont wanna、かなぁ・・・・PS 安室友達作りてぇ。。。。
2006/08/13-08:45
426 沖縄 kinjyo   ☆アムロさんと同じママ☆ 2006/08/12-00:00
425 東京 AMO   スーパーモンキーから大好き♪
カラオケはナミエちゃんしか歌いません(笑)
息子はナミエちゃん見るとママと言っちゃうし(笑)
これからもナミエちゃんを応援しつつ”けます(☆。☆)
2006/08/11-12:21
424 兵庫 ぁん     2006/08/07-19:52
423 岐阜 艶子   最近、意外と身近に奈美恵チャンのファンがいるんだなあ〜と関心してます。まぁ、特に交流するわけでもないんですが。奈美恵チャン同様、シャイなもんで…。 2006/08/06-11:23
422 茨城 ゆう   4年前に始めてライブを見てからすっかりファンになりました。細い体でパワフルなダンスがたまらなく好きです。 2006/07/26-20:28
421 千葉 あゆ   年齢:18歳大学1年生
ファン歴:10年くらい♪
ライブ参加歴:3回
好きな曲:Say the Word
アムロちゃんはちっちゃいときからの憧れ♪
ダンスを始めたのもアムロちゃんがきっかけやし
尊敬する人の1人です(´∀`)
2006/07/25-11:48
420 千葉 dada     2006/07/21-22:09
419 大阪 darling☆   奈美恵ちゃん大好き(*ノェノ)ライブ楽しみ♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪ 2006/07/19-18:03
418 大阪 りく   20歳。ファン歴は小4から。ライブ未経験。
今年行きます!!!
好きな曲は「I love you」みんなに聴いてほしいので
待ちうたに使ってます☆

ライブすごい楽しみー♪
2006/07/11-21:24
417 東京 あを   安室タンだいすきらー!!!!
あたしにとって生身の人なの!
安室奈美恵だけがリアルですーv
人間っぽくて好き
だぁーいすき☆
すてきです!まぢ憧れです(*´∀`)
安室タンにはこれからもずーっとすてきな女性でいて
ほしいです…♪
好きな曲ゎー Give it a tryだなッ
2006/07/07-23:32
416 栃木 HARU     2006/07/02-02:09

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky