[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
578 島根 よったん   安室ちゃん大好きです♪ 2007/10/14-23:31
577 愛媛 abe purin   10年前からのファンなんですが、もともとロックから始まり、20代はソウル、ブルーズにハマッテました。O・V・ライトやB・B・キング、オーティス・ラッシュ、JAMES・KAAR、Jr・ウェルズなどBLACK系ROCK系のコンサートはよくいきました。1000枚くらいレコードもあると思います。奈美恵さんは若い男性ファンにライヴに来て欲しいというコメントを見た記憶があるのですが、50に近くなると1人でいけないし、嫁さんといくと合計で100歳ですよ!(姉さん女房なので)
愛媛でも県民で満席になると思いますよ。松山と広島のコンサート行きましたが、松山の盛り上がりの方がすごかったっです。


2007/10/13-20:06
576 北アメリカ(North America) Nicole K-T   Namie Amuro is my favorite Japanese singer ever!! 2007/10/11-04:52
575 愛知 ultima   夫婦で、いちご白書・マスカットガムCM
出演時代からのアムロちゃんファンです。
(夫=30歳、妻=28歳)
毎年夫婦でライブに行ってます。
ずっとずっと、自分のスタイルを崩さず
媚びない、カッコいいアムロちゃんでいてください。
私たち夫婦も生涯ファン宣言します!!!
2007/10/08-11:29
574 大阪 みィな   パラダイストレインから奈美恵ちゃん一筋の人生が始まりました★浮気はしたことありません!(☆o☆)大好き★ 2007/10/06-16:20
573 大阪 nao   安室奈美恵ちゃんが大好きです。奈美恵ちゃんのライブには必ず行ってます。ファン友達もいっぱい欲しいので、登録しました。よろしく!! 2007/10/05-15:31
572 石川 あかり   奈美恵ちゃんは世界一のアーティスト♡
かわいぃし、歌も踊りも上手だしまぢだいすき!!!
2007/09/26-15:48
571 神奈川 yuu   市川のライブ行って来ました!!
最高に良かったです♪ もう一回は最低でも見に行きたいと思っています。
去年のライブも本当に良くて、オープニングのViolet Sauceは鳥肌もんでした(><)
いつまでも素敵な安室ちゃんでいてください!
2007/09/21-12:36
570 愛媛 あやぼー 安室ちゃんFAN暦10年の22歳OLです☆よろしく〜 2007/09/08-14:47
569 北海道 kero   北海道、まだまだファンが少ない気がします・・・
頑張れ〜!!!北海道ファン!!
Did Uとか好きです♡
2007/09/06-09:25
568 熊本 nammy   安室ちゃん大好きな28歳です♪
ファン歴は十数年です。
よろしくお願いしま〜す!!
2007/08/22-11:09
567 愛知 スヌプー   アムロちゃんファン暦14年です☆
今年は大宮、豊橋、名古屋両日、大阪に参戦します。
アムロちゃんに会いたいためにがんばって働いています(笑)
2007/08/20-22:27
565 東京 ァココ   ァムロちゃん心の底からだいすきっ♪♪♪
なにもかもだいすきです☆
今まで12年間すきで誰も超えられなかったけど
きっとこれからもずっとだいすきです^^***
2007/08/14-16:44
564 福岡 のぞみ   13歳です☆
恥ずかしながら、ファン暦2年です;
LIVE STYLE 2006 から参加してます!!
このライブから好きになってすぐにファンクラブに入会しました^^
好きな曲ゎいっぱいありすぎて書けません☆
とにかくファンとしてホヤホヤですが、
ずっと応援していこぉとおもぃます♪♪
2007/08/14-10:07
563 三重 ピーちゃん   奈美恵ちゃんが好きで好きでたまりません☆ライヴは必ず毎年行ってます。今年は抽選で外れたのもあるし、人気があり過ぎてチケットも良い席が取りにくいです。。。でも、みんな奈美恵ちゃんが好きなんだと思うと嬉しいですね☆奈美恵ちゃんみたいにかっこ良くて、かわいくて、歌って踊れる人って日本人では居ないですよね♪日本の宝です。 2007/08/09-14:03
562 北海道 mika   初めまして
札幌に住んでます。
仲良くしてくださいな
2007/08/09-02:47
561 埼玉 にっち   26歳、ファン歴5年です。今年はライブ行けないけど、体に気をつけて頑張って!! 2007/08/01-09:33
560 愛媛 たけちゃん   安室ちゃん。大好きです!! 2007/07/27-19:32
559 東京 ぴか   10年以上の大ファンです!これからもずっとずっとファンです!!! 2007/07/24-23:07
558 愛知 亜美   安室奈美恵ちゃん大ファンです!!! 2007/07/24-21:20
557 北海道 beaver   小学校5年生のときから安室ちゃんが大好きです。
安室ちゃんファン仲間が欲しいと思っています。
好きな曲はアルバムの中の曲で、whisperなどが好きです。
2007/07/14-22:44
556 三重 ひか   安室ちゃんのファンになって13年♪
永遠に安室ちゃんが大好きです☆★
2007/07/13-16:17
555 大阪 ♪さきっぺ♪   はじめまして(^−^)大阪に住む21歳です♪
安室ちゃんのファンになったのはまだまだ最近の事なんですけど、ほんとに大大大好きです♪♪去年初めて安室ちゃんのコンサートに行ってほんとに感動しました☆1番好きな歌は・・・決めれないです(泣)全部大好きです☆☆
2007/07/10-21:09
554 愛知 yukiko.t     2007/07/09-19:21
553 愛媛 yokoxx   デビュー当時からのファンです☆
これからも応援してますっ♪♪♪
そろそろ、娘もライブデビューかな…!
2007/07/07-11:20
552 大阪 ISOMURA 安室奈美恵カッコイイ!!
いつかDOUBLEとコラボして欲しい!!
2007/07/02-13:34
551 福岡 なみへい   年齢40代、おやじです。ファン暦12年、ライブは95年から福岡公演はすべて、千葉マリーン、ハワイ、台湾と。
好きな曲は、I will 
2007/06/30-06:50
550 栃木 k1style25   奈美恵ちゃんの超ファンです。
台風16号、日本に沖縄に近づくな‼
2012/09/14-13:01
549 千葉 りぃ   26歳。歴は、13年弱。
本当に大好きです!
私の憧れ。私の想い人。私の全て(笑)
周りにこんなに想いを共有できる方がいるなんて、本当に心強いです!!
2007/06/28-22:21
548 大阪 タイヨ   ファン暦12年の25歳です。
ライブは、去年から参戦しています!!
今年も大阪行きます。
好きな曲は、HimAWArI
2007/06/27-22:37

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky