[BACK]  


東京…110人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
196 junko   ええいっと、勇気を出して書き込みます!
56歳の奈美恵ちゃんファンです(ちょっと汗)
ファンクラブにも入っているし、ライブも2回行きましたよ。
皆さんお若くて少し気後れしましたが、主人に付いていってもらい、とっても素敵な時間を過ごしました。
次も行くよー!!
2005/11/11-00:50
182 ちな 「Sweet19Blues」のころからfanです!!20歳、大学生のちなといいます。安室ちゃん、かわいい!!しかも、かっこいい!!昔より今のほうが断然好きです。ほんとに大好き♪ 2005/11/10-22:27
178 ■R!sa■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんには(・∀・)N@STYLEの中毒者の一人R!SAですwww 実は一年近く安室chanの携帯FANsiteを運営しているので機会があったら遊びに来て下さい☆ 皆san同様、安室chanの事が本当に大好きなので沢山の安室chanFANの方と触れ合ってみたぃです(^∀^*) N@STYLEにも今度、勇気を出してカキコしてみます(笑!! 安室chan、本当に好きよ♪いつまでも、輝き続けて素敵な女性でいてください...
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2005/11/10-21:27
177 かっち   ファン暦10年です。I'm Your Sunshineの頃から好きになりました。よろしくお願いします☆ 2005/11/10-21:22
161 mayo   夜もヒッパレの頃からのファンです!!これからも安室ちゃん一筋です!! 2005/11/10-19:12
144 まいこ   奈美恵ちゃんと同い年、ファン暦は10年のまいこです☆
初めてのライブは・・・グリーンドーム前橋の「a walk in the park」です。
よろしくお願いします(^-^)☆★☆
2005/11/10-16:27
127 あんこ   今年はたちになったあんこです♪
ファン暦は約10年!人生の半分を安室ちゃんの応援してま〜す!
今年初!ライブに参加。感動しました〜(^o^)
2005/11/10-14:13
111 蜜柑   ファン歴は12年☆
思い出の曲は結婚式で流した『ALL FOR YOU』です☆
何度聞いても胸に響いて涙が出そうになります。。
2005/11/10-11:48
105 ミッチ   東京在住のミッチです!!!!!Don't wannaの頃からずっとファンやってます!ほんとに安室ちゃん大大大好き人間です!安室ちゃんがいなかったら今のあたしはありません!ってくらい笑 好きな曲は、復帰以後のは全部好き!一番はやっぱALARMです♪全部好き過ぎて選ぶのが難しいんだけど。。。
周りに安室ちゃんファンがいないんで、たくさん安室ちゃんファン友達ほしいです!!よろしくお願いします♪
2005/11/10-10:49
92 さやか   可愛いアムロちゃんが大好きです。
神奈川で初めてライブ行きました。
もう興奮してあまりその時のこと覚えてません。
かなりやられてしまいましたよ!!
2005/11/10-09:01
83 mayumi   安室ちゃん大好きな24歳です♪ファン歴10年になります。よろしくお願いします★ 2005/11/10-05:34
70 ポポロ   かれこれ10数年のファンです。
自分自身30になって子供も出来てしまったけど
これからもライブに行くぞ〜〜
2005/11/10-01:18
63 kaori   安室ちゃんファン暦10年です★
どうぞよろしくお願い致します!!
2005/11/10-00:45
54 amopoo   奈美恵ちゃんと同い歳で、沖縄出身東京在住です☆ ROM組なんですが登録してみました〜! ヨロシクです。 2005/11/10-00:04
40 donguriko   武道館ライブからのファンです。ファンクラブはできたときから。ライブは産前産後以外は参加。出産前はHEY3の観覧なども行ってましたが…。歌だけでなく、女性として、働くママとしての奈美恵ちゃんにも勇気をもらっている3歳の男の子の母です。こちらのサイトはいつも楽しく拝見しています。よろしくお願いします。 2005/11/09-23:14
38 shige 皆さん 宜しくお願いいたします(^^)/~~ 2005/11/09-23:14
29 さと☆   東京都在住の20さいのさとです!!
ファン暦はかれこれ8年くらいです!!ライブに行き始めたのは遅かったんですけど前回からです☆
仲良くしてください!!
2005/11/09-22:27
26 プリン   年齢19歳です。chase the chanceを小学生のときカラオケで歌い始めた時からファンでしたが、ファンクラブに入ったのは2003年です!初めて見た安室ちゃんのライブは、知人に譲ってもらった席でなんと一列目でした!!
これからも一生安室ちゃんについて行きます(*≧∀≦)
2005/11/09-22:25
24 マス   1985年4月23日生まれ
14歳の時に安室ちゃんの千葉マリンでのステージを観てファンに・・・そしてすぐにファンクラブに入会
バラードも好きだけど、ダンスナンバーの方が好きかな☆
ジャズやヒップホップは踊れませんが、クラシックバレエを習ってます♪
2005/11/09-22:23
13 REI   安室サン、かっけぇぇ!
憧れの人です。
2005/11/09-22:08

1  2  3  4 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky