[BACK]  


東京…110人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
879 mamashu   よろしくお願いします 2012/02/01-16:52
852 mikaaaan   奈美恵様大好き!!!!
JK1です♪
ファン暦は2年…まだまだ新規ですがずっと奈美恵ちゃんを応援してます!!
今年もツアー参戦します☆
2011/07/26-13:20
838 masami   ずっとずっと大好き!ファンであることを誇りに思います。 2011/03/14-19:59
837 Ryu   安室ちゃんマジサイコー!! 2011/03/08-19:10
814 まい   現在中3の受験生です・・・
ですが!安室ちゃんの歌を聴いて
それを励みに頑張ってます☆
最近だとThe Meaning Of Us、Defend Love,Shut Up,Bad Habit,Get Myself Backが好きですが、昔の曲だとChase the Chance,RESPECT the POWER OF LOVEも好きです★
2010/10/03-17:48
808 龍李 安室chan大好きand憧れている
中2の乙女w龍李です(Ryuri)
安室chanみたいになれるように、
日々Danceに打ち込んでます♪
こんなうちですが、
どうぞよろしくお願いします★
2010/09/19-15:52
785 じゅん   24歳・ファン14年やっています♪好きな曲は「I WILL」「PLEASE SMILE AGAIN」「Say the word 」「Hide&Seek」です。今もこれからも安室ちゃんが大好きです*^^* 2010/02/25-14:39
784 kazu   fan歴15年 何時も一人で、ライブ行ってるので一緒に行ってくれる方募集 2010/02/22-01:26
779 KAZ   ファン歴6年くらい
安室さん大好きです
2010/02/14-04:19
776 6nme   安室チャン愛してます!!
LIVEやツアーは外れて行けない事が多いけど、
安室チャンをみんなと同じくらい、
いやみんなより!!
大好きな自信があります(^^)/

安室チャンに会いた〜いっ!!
待っててね〜(笑)
2010/02/04-19:49
775 marine   奈美恵ちゃんのファンになったのは2009年の夏!
BLACK daiamondのpvをみて可愛いと思ったのがきかっけです!
まだ中1ですが♪
安室ちゃんみたいな生き方を目指してます!
好きな曲はありすぎですね・・・
まだまだですがよろしくお願いします♪
2010/11/15-19:24
759 alice   こんにちワ('-^*)/安室ちゃん大好きです(●´ω`●)ゞ 2009/12/08-02:59
757 愛海   安室チャン大好きです!彼氏よりも愛してます!!!
息子は6才なのですが母親としても人間としても安室チャンを尊敬しています(´ё∀ё)/
一番好きな曲は「Ups & Downs duet with Nao'ymt」です♪元気にそして前向きにしてくれる一番好きな歌です。



2009/11/29-02:44
753 yu   安室ちゃん大大大好きです☆ 2009/11/07-13:27
711   60’s・70’s・80’sを聴いたことがきっかけで、ファンになりました。安室さん大好きです!!ことしに、もう一回くらい、シングル出してほしーです!! 2009/03/18-09:43
700 taka   ファン歴は浅くてまだ初心者ですが、よろしくです! 2009/02/21-15:25
669 ガッチャン     2008/11/21-22:50
660 ときね 中学1年のときねと言います!!

ファン歴・・・10年
       (小さい頃から、安室ちゃん大好きでし        た)

ライブ参加歴・・・3年目です!(今年入れて)
2008/10/09-16:58
634 yasmin   アムロちゃんと同じ年で、デビューの時から
かなり意識してました。ファン暦は長いですが
ライブに行き始めたのはここ4回くらい。
未だにアムラーです。
2008/08/01-09:40
624 NAPPA   ファン暦は2年半です。好きな曲は LOVIN'IT 。かっこよすぎです。 2008/06/21-23:38
616 M&N   ついこないだ15才になりました
私は小6のころからすきだから3年間とちょとですね
ずっとすきです
これからも応援します
2008/05/26-18:57
615 マサ   東京住みです!

僕、15歳で今年で16です。ファン歴は中2の時からだから3年ぐらい?です短いですが、本当に安室ちゃん大好きです☆
ライブはPLAYMOREが初めてで生の安室ちゃんがいて(席もまぁまぁ良く)やばい楽しくてここじゃ言い表せないぐらい放心状態でした!笑

まあ安室ちゃんの曲は全て良いのですが、
しいといえばFUNKYTOWN GIRLTALK CANYOUCEREBATE? BABYDONTCRY ノレル曲で感動する曲で良いのばかりです☆
安室ちゃん最高です☆
2008/05/24-12:56
608 ちぃ     2008/03/16-15:13
602 nayuton   21歳でファン歴は10年です。
先日国際フォーラム行ってきました!!
2008/02/03-17:37
565 ァココ   ァムロちゃん心の底からだいすきっ♪♪♪
なにもかもだいすきです☆
今まで12年間すきで誰も超えられなかったけど
きっとこれからもずっとだいすきです^^***
2007/08/14-16:44
559 ぴか   10年以上の大ファンです!これからもずっとずっとファンです!!! 2007/07/24-23:07
544 naoki   ファーストアルバムからの大ファンの30代です。
夏のライブが楽しみでなりません。
パラダイストレインが特に好きです。
2007/06/17-00:14
542 なっち   奈美恵ちゃん大好きですw
1番好きな曲は、SOCRAZYです!!カッコイイ系の曲も、しっとり系の曲も好きですが、私は、ダンス付きのアップテンポの曲の方が、好きです☆
これからも、ずっと奈美恵ちゃんのファンを続けて、ライブ参加歴を増やしていきたいです。
2007/05/19-01:19
526 ai   4月から大学生になるaiです!!
ファン暦はもう10年くらいです☆★
Don`t wanna cry が大好きです!!
安室ちゃんの曲を聞くと元気になれます(^_^)
今年のライブも絶対行きたい!!
これからもずーっと活躍していって欲しいです♪
2007/03/05-17:48
522 りょうこ     2007/02/12-01:16

1  2  3  4 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky