[BACK]  


東京…110人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
520 ☆REIRA☆ 95年からの奈美恵ちゃん大ファンです!!
奈美恵ちゃんが結婚する前のライブは金銭的余裕がなくて行かれませんでしたが、復帰後のライブには毎年欠かさず参加してます。奈美恵ちゃんの歌声、ダンス、笑顔、クールさ、Life Style全てリスペクトしています。奈美恵ちゃんがいるから私がいる!!そんな感じです。去年のライブ最高でした!!
DVDが楽しみで仕方ありません!!
今年もライブ超楽しみです♪
私は今25歳ですが、年齢の近い方で奈美恵ちゃん大好きな人、是非お友達になりましょう♪
気軽にメール下さい^^ 奈美恵ちゃん激LOVE☆
2007/02/06-23:37
504 ぱん   25才です。様々なアーティストの曲を聴くけどホーム的存在は安室チャン。
歌は全部好きです。声が好き・歌が好き・笑顔が好き・styleが好き・・・・挙げきれません(≧∇≦)
歌声を聴くとホッとするし、アクティブな気持ちになれる。
同じ時代に生まれてよかったー☆ 一生ずっとファンです。宜しくお願いします。
2007/01/16-14:46
497 yasu     2006/12/27-11:10
459 taka   大好き☆ 2006/10/01-17:57
451 一美 ファン暦は10年くらいです。
好きな曲は全部!選べません。
2006/09/21-11:23
433 通りすがりのプー   ファン歴は13年くらいかな?
結構長くこのサイトさんにお世話になってます。
が、たまにしか現れないため、常に「初めまして」
こんな私ですが、ヨロシクお願いします。
2006/08/20-00:15
429 れもん   78年生まれの社会人です!
安室ちゃんは自分が高校生のときから
好きだったけど
アルバムstyleから本格的に
ファンになりました☆
最近の安室ちゃんは、本当にNamie's styleを
貫いていて かっこよくて大好き☆
仕事でつらくても、安室ちゃんのCDやDVDをみて
励まされています。
これからも ずっと応援するよ!!!
2006/08/15-21:36
428 JIN   So Crazy Tour を見て40にしてハマってしまいました。親父から見ても歌、踊りともにメチャかっこいい! 2006/08/13-10:24
425 AMO   スーパーモンキーから大好き♪
カラオケはナミエちゃんしか歌いません(笑)
息子はナミエちゃん見るとママと言っちゃうし(笑)
これからもナミエちゃんを応援しつつ”けます(☆。☆)
2006/08/11-12:21
417 あを   安室タンだいすきらー!!!!
あたしにとって生身の人なの!
安室奈美恵だけがリアルですーv
人間っぽくて好き
だぁーいすき☆
すてきです!まぢ憧れです(*´∀`)
安室タンにはこれからもずーっとすてきな女性でいて
ほしいです…♪
好きな曲ゎー Give it a tryだなッ
2006/07/07-23:32
413 misaki   安室ちゃんは小室さんPDからずっとすきです。安室ちゃんと歳が変わらない年齢です(-"-;A ...汗
好きな曲は一杯ありますが、DON`T WANNA cryが一番胸にくる歌です。LOVE2000とNever End など詩がぐっとくるのがすきですが、最近のHipHopテイストの安室ちゃんはかっこよくてダンスを習い始めてしまったくらいです(*'ー'*) 

2006/06/19-12:43
388 ゆりこ   引っ越したので、東京になりました。SO CRAZYの時からファンなのでまだ浅いですが、安室ちゃん大好きデス。
ヨロシクお願いします
2006/05/04-17:25
375 nacchi   はじめまして、nacchiと申します。
☆年齢:奈美恵ちゃんより3つ年上
☆ファン歴:スーパーモンキーズがデビューした時から      「アイスの実」だったか「パナップ」だったかアイスのCMやってた時からです。
☆ライブ参加歴:a Walking the park ツアーと去年の春のライブとファンクラブライブ全て
☆今後とも宜しくお願いします。
 夏のアリーナツアーも行きます!!
2006/03/25-21:04
347 nao     2006/01/21-16:31
345 レイラ   アムロちゃん大好き☆な22歳です!
小学校からずっとずっとアムロちゃん一筋です!
ダンスに合う、アップテンポな曲が好きです!
2006/01/14-00:07
343 りょうこ     2006/01/11-20:06
334 hidesin   21歳です。
ファン歴は10年と11ヵ月です。
好きな曲はChace the chanceです。
2005/12/29-23:07
323 maimai   姉の影響で、シングルCDの頃から安室ちゃんのファンです!!マジ大好きで、落ち込んだ時は必ず、安室ちゃんの曲を聴いたり、DVD見てます!! I LOVE NAMIE♪ 2005/12/17-13:28
318 加奈子 安室ちゃん大好きだ〜〜〜〜
  私、ファン歴まだ少ないですけど、約5年です。。

       安室ちゃん世界1カワイイ♪
2005/12/10-15:20
310 みーた     2005/12/05-04:58
302 naomi   奈美恵ちゃん大好き☆
そして、N@styleをいつも楽しく見させて頂いてます!
2005/12/02-11:21
294 まっきんこ   サンシャイン60でスーパーモンキーズを見た時から奈美恵ちゃんは輝いてました。 2005/11/29-02:37
277 恋するお兄さん   そりゃもう大ファンですよ。困っちゃうくらいにファンです。彼女がきっかけでダンス始めたようなものですから。 2005/11/24-00:20
271 ム~   1971生まれ
genius2000に衝撃的なsympathyを受けfan culbに入会
数々のliveにinspireされっぱなしで言葉にならない・・。
2005/11/22-02:35
260 ティフェレト   ファン歴10年です!小学生の頃から安室ちゃんを観て、聴いて育ちました。「一生応援し続けよう」と思える歌手は、安室ちゃんが最初で最後でしょう♪ 2005/11/17-02:46
243 ぽんた 安室ちゃんはもう本当に空気みたいな存在で欠かせないですね。

初めて買ったCDはstop the musicです。もう小学生の頃からFANです。常に音楽性もいい意味で進化していてFANを飽きさせないですよね。好きな曲はput`em up,so crazy,shine more,b wz you,vioet sauce,no, no pt2,i wanna show you my love,love bite なんかとたくさんです 笑 日によって好きな曲も変わっていくんですが。ブログもやっているのでお暇があれば是非来て見て下さい!!
2005/11/13-17:04
242 キャリー   22歳のOLです。ファン歴は10年です!今回のライブはすでに神奈川と府中に行きましたが、また12月3日にも行きます!これから新曲やPV集も発売されるし奈美恵ちゃん一色で今年は終わりそうです☆これからもみんなで奈美恵ちゃんを応援していこうね!よろしくネ♪ 2005/11/13-15:39
219 いろな   あむろちゃんのファン歴はトライ・ミーからず〜〜っとです☆本当大好き♪一緒にアムロちゃんについて語りましょう!ちなみに私は21歳の大学生ですっ♪ 2005/11/11-21:13
211 yun   TRY MEの頃からずっとファンで最近さらにハマってます。ライブはソクレ1回だけです。
好きな曲はUPS〜とかドンワナとかが好きです。
渋谷の丸井で働いてます♪アムロc来ないかななんてたまに思います♪
2005/11/11-14:08
204 masa   32歳、ヒッパレに出てたころから大好きです。 2005/11/11-09:17

1  2  3  4 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky