[BACK]  


東京…110人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1080 うめ   私は、1995年から安室ちゃんのファンです。今だに、アムロスです。 2021/09/14-08:33
1069 安室ちゃん大好き人間     2021/03/13-14:26
1053 namie love   引退しても大好きな気持ちは変わりません。
2019年もよろしくお願いします。
2018/12/23-07:19
1052 ヒコ   太陽のSEASONからファンです。
なんでこの人は歌って踊って笑えるの?っていうかんじの衝撃でした。
好きな曲はALARM、Don't wanna cry、Put'EmUp、no more tearsなど。
ライブは2005年からほぼ毎年行きました。
最後のドームツアーも行けて幸せでした。
2018/11/07-00:43
1051 amukatu2   Best Fictionのときからの毎年、ライブに行きました。
毎日、聞いています。
2018/11/04-21:01
1050 つん   安室ちゃん大好き!
安室ドールが完売にならないなんてファンとして情けない!みんなセブンネットで購入しよう。今できることをする!
2018/10/10-16:41
1030 はちすか 新参者です。 2018/01/27-20:02
1026 MI   安室ちゃんと同い年!デビューしたときから大好き!
2017/11/28-17:25
1020 ホタル     2017/04/28-03:45
1019 そうた   近くの同じ男性ファンの方!よろしくお願いします! 2017/02/28-22:20
1018 mk     2017/02/14-01:00
1008 Lily   ファン歴:23年ぐらい
太陽のSEASONSでドハマリして、かれこれ20年過ぎ。あまり周りに安室チャントーク出来る人がいないので、毎年参戦するライブで、安室チャントーク出来る方々と交流出来るのが、楽しいです(*≧∀≦*)
2016/09/20-00:44
985 さえさえ 安室ちゃんのことはTRY MEの頃から好きです(・o・)

2015年8月2日に東京・銀座で大規模なオフ会を開催しますので、興味ある方は下記URL先をご覧くださいまし〜o(●´ω`●)o

https://www.facebook.com/NamieNation
2015/05/31-19:32
980 ゆう   ファン歴二年目のペーペーですが
よろしくお願いします(*´ω`*)
2015/03/13-15:51
979 ちかっぺ   Mステのスペシャルでso crazy初披露した奈美恵ちゃんを見てから大好きになりました。その年のツアーから毎年必ず参加してます。服飾学校出てるんでコス作りはお手の物です。好きな歌はBaby don't cryです。ベタだな。珍しいとこだとSPEED STARも好きです。 2015/02/24-12:17
977 オウ ショウリュウ     2014/11/28-17:32
976 数かぞえるFOCUS   LIVE参戦は2012年からとまだまだ若輩者ですが安室ちゃんを愛する気持ちは誰にも負けません!!
好きな曲は多すぎて選べませんが最近の曲だとGo roundやLa la la、Still lovin' youが好きです。安室ちゃんファンのみなさんと仲良くなりたいです。よろしくお願いします!
2014/11/11-19:09
967 ゆかちん   安室ちゃんファン歴約8年位です!
liveは FUTURE tour 2010から毎年行ってます!
今年はとりあえず代々木参戦は決定済みです✴
毎年、姫にliveで会える、新曲を聞く、DVDを見る、姫の声、姿、全てが支えになって毎日頑張ってます(*^^*)
2014/08/26-23:06
963 ちゃんだい     2014/06/17-00:53
945 あむあむ   安室奈美恵大好きです。愛してマスカット時代から好きですよ。20代か30代40代の人で関東住みの人でメル友になりませんか?長くやり取りしたいです。宜しくお願いします。ライン、g777d 2013/10/30-07:16
944 yuki   amuroちゃん大好きっ\(^o^)/よろしくです☆

質問があります!!ライブでのコスプレって大体手作りなんでしょうか??みなさんほんと凄いですよね〜専門のサイトなどあれば知りたいです!!
2013/09/23-00:41
942 EQU   FEELヨコスカからですが…ツアー参戦のファンの濃厚さにビックリしながらも、期待していたモノ、期待以上のモノをもらえました  ツアーの日程がタイトで、大丈夫かな?と心配しつつも、秋に控えたツアー参加を楽しみにしてたり(^_^;) 全国の美味しいものを食べて、休み休みで頑張って欲しいな 2013/09/01-00:50
937 csceIs   ファン歴9年!安室さんにずっと着いて行きまーす!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 2013/07/11-15:03
935 kukkey   今年でファン歴18年の26歳です。
いつまでもかわいくてかっこいい奈美恵ちゃんが大好きです^^
ライブは1997年の4大ドームツアー(東京ドーム)から参戦しています。
よろしくお願いします。
2013/06/19-02:20
923 ゆうこ   かっこかわいいあむろちゃんが大好きです♪ 2013/02/26-12:42
917 minae   ファン歴5年目です。
よろしくお願いします。
2013/01/12-20:17
914 菜都実  
NAMIEちゃんさいこー!
ファン歴4年の13歳です*
2012/12/23-11:39
905 蘭華   安室ちゃんLoveです(*´∀`*)♡よろしくお願いします♡ 2012/10/25-19:23
896 もも   あむろちゃんだいすきです
よろしくです
2012/09/06-20:32
890 AMURON   安室ちゃんかわいすぎます!!
大大大大大大…大好きです😚
2012/06/08-21:59

1  2  3  4 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky