[BACK]  


大阪…91人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
283 RIE   <年齢>29 <ファン歴>イチゴ白書から一筋 <ライブ参加歴>2000年から。ドームはまだ未経験だから、アムロちゃんいつかは経験させてね!<好きな曲>respect the power of love.一曲って選べないけど、落ち込んだときこの曲で元気が出たから。 2005/11/24-17:51
268 ayaka   安室ちゃん大好き19歳です♪コンサートはドームツアーから毎回行ってます(*^。^*)ファン歴10年以上になります(^0_0^)ポンキッキーズのころから好きでした☆ 2005/11/20-00:27
265 みほ   安室ちゃん大好きな高2です(*^_^*)
仲良くしてください
2005/11/18-17:29
263 mamimu-min   21歳
ファン歴:10年ぐらい ずっと憧れの存在です。
ライブは未だに行ったことない。
お気に入りのアルバム:Queen of hip-pop
シングル:選べません!
たまぁ〜〜に、メインのBBSに書き込みしています。 
2005/11/17-21:23
256 紗枝   16歳でファン暦は1年ちょっとになります。
特にSWEET 19 BLUESとWowaが好きです。
ライブはSpace of〜で初参戦しました☆
2005/12/01-02:37
246 abyth 奈美恵ちゃん最高 2005/11/13-21:14
229 ぽんた     2005/11/12-08:25
226 クック   30歳2児の子持ちです♪
ファン歴→10年★ライブ参加歴→6回★
好きな曲→ALARM・FourSeasons・IWILL・Put'EmUp★
旦那も9歳と6歳の息子も家族全員安室大好きです♪
いつも旦那と2人でライブ行ってるけどいつか家族4人で行きたいなぁ→!! 安室のかっこかわいい所が大好きです☆☆☆歌もダンスも最高→!!!
2005/11/11-23:47
208 yuka     2005/11/11-11:30
201 ikuko   22歳のikukoでっす☆☆
今日も明日も安室ちゃん!!

好きな曲はどっちかというとシングル曲よりもアルバム曲の方が好きでっす
よろしくお願いしまっす☆
2005/11/11-07:26
172 けい     2005/11/10-20:43
168 くみ     2005/11/10-20:08
167 parm   今年35歳です。こんなおばちゃんですが、奈美恵ちゃん大好きなんです!よろしくお願いします。 2005/11/10-19:56
166 ふーちゃん   現在高1で、ポンキッキーズに出ていた時から安室ちゃんを見てました♪
ライブは今回のSpace〜が初参加です(^^)
いつかは安室ちゃんみたいにバリバリに踊れるようになりたいです☆★☆
2005/12/09-16:50
136 おけみき   ☆年齢 22歳
★ファン暦 ダンシング・ジャンクから応援してます!
shine more がダイスキ!
これからもず〜っと応援していくよぉぉ!!!みなさん一緒にアムロちゃんを応援し続けましょう★☆
2005/11/10-15:27
126 ゆぅ   安室ちゃん大〜好きな23才♪ファン歴は10年くらいです!!みなさんよろしく〜☆ 2005/11/10-14:05
124 saki   ファン歴は12年くらいになります・・・。
ライブは今回が初めてで、そして最前列です!!
2005/11/10-13:39
114 yui   こんにちは☆安室ちゃんよりは7つ下の21歳です。
SO CRAZY、No part2、Ups&downs、Dreaming I..が特に好きです。
よろしくお願いします。
2005/11/10-12:01
106 陽(akira)   [年齢]22歳
[ファン歴]10年目です☆「BODY〜」で知り、「Chase〜」からファンだったと思います。でもFC歴は4年目。
普段ほとんど書き込みもせずロムってばかりですが、毎日楽しんでます!!
2005/11/10-11:13
91 ゆうか   アムロちゃんと同い年で、ファン暦はかれこれ9年くらいです。年々アムロちゃんにはまっていきます!!アムロちゃんが踊って、歌い続ける限り、いや永遠に安室奈美恵のファンであり続けます!! 2005/11/10-08:56
72 Ton   安室ちゃん大好き☆ファン暦は9年くらいです。
皆さんこれからもずっと応援していきましょう。
2005/11/10-01:37
65 RK   私は大学の4回生です。小学校の時からアムロちゃんのファンなので、ファン暦は10年以上です。ライブは、この10年間で大阪(もしくは近畿)でライブがある時は必ず参加しています。掲示板には、自分が質問したいときだけ書き込みをして、普段は書き込みをせず、一方的に見ているという勝手な私ですが、毎日楽しみにここに来ています。これからもよろしくお願いします。 2005/11/10-00:54
57 ゆりんちゃん   安室ちゃん大好き♪
【好きな曲】Say the word
2007/05/19-01:06
56 クッキー   20歳の大学生です!
ファン暦は10年ぐらいになります!!
安室ちゃん可愛い!!!
2005/11/10-00:13
53 りおん     2005/11/09-23:57
41 あん   好きな曲:shine more
年齢:24
2005/11/09-23:15
31 るう   リスペクトする安室ッチとは同い年♪
中学生のときに見た『明星ヘアカタログ』という雑誌を見てからファンになりました!かなりファン歴長めです☆好きな曲は、ALARM、Dreaming I was dreaming、WANT ME,WANT ME、HimAWArI、Rainy DANCE、PRESENTです♪
2005/11/09-22:33
18 奈輝(だいき) 年齢:22歳
ファン暦は約12年です。
想い出の曲はFour Seasonsです♪
ライブには青色の特攻服で参戦しています^^。
奈美恵ちゃん一生ラブです☆
2005/11/09-22:12
17 ありみち   短大2回生の19歳です。安室ちゃんは小4の頃からずっとファンです!!人生の半分以上憧れてる存在です☆大阪のライブには復帰後からですが欠かさず参加してます!また安室ブームが来て本当嬉しい!応援してて良かった☆このサイトにはたくさん仲間がいるし大好き!!
2005/11/09-22:11
16 aki   年齢:24歳
ファン暦:約11年です。
奈美恵ちゃんが私の憧れのひとで、とてもとても大好きです!!
好きな曲は全部!!なのですがその中でも好きなのは「ASKING WHY」です。
2005/11/19-23:32

1  2  3  4 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky