[BACK]  


大阪…91人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
666 ゆーちゃん   1児の(男)母です。安室ちゃんと同じ30代です。今年のライブも旦那と一緒にいきます!!(妊娠中も行ってました^^;)よろしくね。 2008/11/03-13:48
650 レスポール大好き??歳   ??は、その時の年齢で異なります。今は15歳です!改めて、レスポール15歳です!よろしくお願いします。僕は、音楽にとても興味があって、いつもギターを引いています。僕はお母さんのおなかにの中にいたときからサザンの歌と安室さんの音楽を聞いてそうです。ですから、男性では桑田さん、女性では安室さんが僕にとっては音楽の神と女神なのです。僕も将来音楽の道に行こうと思っているので、音楽の世界で安室さんに会ったときにはお友達になってください。僕も安室さんのような偉大なミュウジシャンになって安室さんの前に現れることをここで約束するので、安室さんもそれまで頑張ってください!僕も!がんばります。しょっちゅう安室さんのメッセージ掲示板<MESSAGE BBS>に書き込みますので、よかったら見てください!体に気をつけて頑張ってください!レスポールからの決意表明でした。末長くよろしくお願いします! 2008/09/08-11:46
648 煌希   仲良くしましょう♪ 2008/09/04-15:34
643 mitiko     2008/08/18-22:26
600 HI6MIN   奈美恵ちゃんダイダイ大好きです☆ 2008/02/02-13:52
591 ラディ☆   小学校のときから安室ちゃんに恋をしました笑笑
もぉめっちゃ好きです(ノ´▽`)ノ
11年間安室ちゃん一筋♪
これからも一生ついて行きます!!!!!!!
2007/12/20-15:47
590 ごまちゃ   ドラマの「時をかける少女」を見てから。
最初は女優さんでファンになった。
ライブは関西はほとんど行きます。
一番好きなアルバムはSTYL
一番好きな曲はno more tears
一番好きなライブDVDはSO CRAZY TOUR
2007/12/19-23:37
587 クゥ   来年35歳になる主婦です。ファン暦13年ぐらいかな・・・。ライブ参加暦は、2000年から毎回です。好きな曲 exist for you  皆さんよろしくです。^^
2007/12/03-21:52
574 みィな   パラダイストレインから奈美恵ちゃん一筋の人生が始まりました★浮気はしたことありません!(☆o☆)大好き★ 2007/10/06-16:20
573 nao   安室奈美恵ちゃんが大好きです。奈美恵ちゃんのライブには必ず行ってます。ファン友達もいっぱい欲しいので、登録しました。よろしく!! 2007/10/05-15:31
555 ♪さきっぺ♪   はじめまして(^−^)大阪に住む21歳です♪
安室ちゃんのファンになったのはまだまだ最近の事なんですけど、ほんとに大大大好きです♪♪去年初めて安室ちゃんのコンサートに行ってほんとに感動しました☆1番好きな歌は・・・決めれないです(泣)全部大好きです☆☆
2007/07/10-21:09
552 ISOMURA 安室奈美恵カッコイイ!!
いつかDOUBLEとコラボして欲しい!!
2007/07/02-13:34
548 タイヨ   ファン暦12年の25歳です。
ライブは、去年から参戦しています!!
今年も大阪行きます。
好きな曲は、HimAWArI
2007/06/27-22:37
543 sechi   ファン暦は15年の24歳です!!
もぉーとにかく奈美恵ちゃんが大好きなんです☆
好きな曲は・・・うぅ〜ん、選べない(>_<)
でもやっぱり、バリバリ踊ってるのがいいですね♪
2007/06/14-14:41
529 saku   ファン暦10年位の34才です。とにかく毎日奈美恵ちゃん付けの日々。かわいいしかっこいいし!! 2007/03/22-23:55
496 ミナカ☆   ライブに行って安室ちゃんのファンになりました☆
すごくかっこよかったです☆
これからもずっと応援します☆
2006/12/23-17:18
492 ひぃ   あむろちゃんにベタ惚れです☆ 全てにおいて最高ですね ほんとあむろちゃんの存在がぼくの支えになってくれてるし 僕たちファン皆があむろちゃんの支えに少しでもなれたらいいなと思ってます。ファン一人一人の想いや存在を少しでも感じて 頑張ってほしいです。これからもずっと応援し続けるから無理しないで 頑張って行って欲しいです。 次は20周年目指して皆で頑張ろうp(^-^)q 2006/12/18-01:14
470 ナー   奈美恵ちゃんの曲はすべて好きですが
しいていえば・・(笑)Uh..Uh..です。
同じ歳なのですごく親近感があります。20代最後のライブ頑張って欲しいです♪
2006/10/20-16:29
447 Saya   初めまして!大阪在住のファン暦10年でーす!安室ちゃんは昔から好きだったけど、Queenのアルバム聴いて更に熱狂的に好きになりました!だからライヴに行けて、すごい嬉しかった。。なんか安室ちゃんのファンが温かい人が多いことにちょっと感激です。これからも、みんなで応援して、見守って行きましょうね。。。 2006/09/17-03:08
443 ゆう   あむろちゃんのライブはほんま最高〜!!大好き♪ 2006/09/08-18:13
419 darling☆   奈美恵ちゃん大好き(*ノェノ)ライブ楽しみ♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪ 2006/07/19-18:03
418 りく   20歳。ファン歴は小4から。ライブ未経験。
今年行きます!!!
好きな曲は「I love you」みんなに聴いてほしいので
待ちうたに使ってます☆

ライブすごい楽しみー♪
2006/07/11-21:24
369 MI〜NA   20歳です〜!!!
ファン歴12年〜〜!!
小学校のころアニメ忍たま乱たろうで「ダンシング・ジャンク」が流れるのが楽しみでしたっ!!
大好きな曲〜「Don't wanna cry」!!!
2006/03/19-06:05
342 KIKI     2006/01/09-21:45
331 siori   15です!まじ安室ちゃんだいすき^^ 2005/12/27-19:27
327 Lily   安室チャン大好き。最近のQueenな奈美恵チャンはますますカッコヨサに磨きがかかってやばい! 2005/12/21-22:17
313 3000mSC   21歳:大学3回生
ファン歴:1年ちょい
好きな曲:ALL FOR YOU
2005/12/07-09:14
307 まゆ☆   とにかく安室ちゃん大好きです♪♪ 2005/12/04-17:59
289 ひろな   18歳の看護大学生です☆奈美恵チャンは小5から大好きで「安室ちゃんは人間なんかな?ほんまにいてるんかな?どぉやったら結婚してもらえるかな??」と真面目に考えていたおバカです(笑)どうぞよろしくお願いします♪ 2005/11/26-22:36
287 megu     2005/11/26-01:03

1  2  3  4 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky