[BACK]  


大阪…91人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1101 ロサリオ   引退されてからファンになりました。
自分の中で安室奈美恵さんは、小室さんプロデュース時代のイメージが強かったのですが、たまたまアルバムgenicを借りて、youtubeでもみて、安室さんのカッコよさに惹かれました。現役の頃に気付けなかったことが凄く悔やまれます。
2024/02/07-21:07
1095 Himawaridarling   ファン歴30年
好きな曲は全て
花火ショー叶うと良いな
2023/07/23-01:26
1084 MAYUTA   元は彼氏が好きだったので、車でCDかかってたことがきっかけで、ドはまりして、ファン歴28年です❤️
これからも、ずっと大好きです‼️
奈美恵ちゃん好きと繋がってたいです😆
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
2021/12/14-13:01
1082 at_shoko 安室ちゃんがずっと大好きです♪ 2021/11/11-18:53
1042 キョン   安室ちゃんのファン歴25年。引退した後もずっと好きな気持ちはかわりなく持ち続ける自信あります。
2018/08/30-23:53
1028 0919   はじめまして。昨年放送されたWOWOWの放送を見逃しました。20周年ドキュメンタリーと25周年ライブの映像をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか? 2018/01/06-21:41
1025 chika   安室ちゃん!大好き!!ドームツアーで会えるのを楽しみにしています!! 2017/11/24-19:57
1010 いちごみるく   初めてまして、33才です!安室ちゃん大好きです!仲良くしましょうね! 2016/11/03-20:23
956 真美茶   今年ミソジになります。
「夜もヒッパレ」で安室ちゃんを知ってからファンになり、それからずーっと大好きで憧れです。
進化し続ける安室ちゃんから目が離せません。
FEELツアー2回行けました!

2014/02/22-16:33
930 きく     2013/05/27-11:14
893 ちーちゃん   18歳で、ファン歴はちょうど4年です!
BEST FICTIONで安室ちゃんの魅力に魅了されました♪
化粧品はESPRIQUEでそろえちゃってマス(・ω・)♪
ライブはPAST<FUTURE tourから参戦しています!
まだまだ浅いですがよろしくお願いします♪
2012/07/09-23:28
863 前田 直輝   いつも可愛くて大好きです。 2011/11/15-05:54
854 としひろ まだぴちぴちの10代です(´&#9673;ω&#9673;`)&#9829;
今年で5年間ファンやってます
LIVEはLIVE STYLE 2006から参加あいてます
2011/08/02-03:34
851 Kana。   安室ちゃんが本当に大好きです。
アーティスト、母親、そして一人の
女性としての安室ちゃん全部好き
です!毎年ライブ参戦してますっ★

よろしくお願いします。
2011/07/14-19:23
845 紫乃     2011/04/13-20:27
833 ナミコト   大阪在住の15歳です!

ファン友達欲しいので気軽に仲良くしてくださいねo(^▽^)o
2011/02/23-21:11
831 yumi     2011/02/15-23:12
825 80s   初めまして!

皆さん仲良くして下さい!
よろしくお願いします(^-^)/

2011/01/01-07:32
824 megumi     2010/12/03-15:40
823 アシックス   尊敬します!!
大好きです(笑)
2010/11/30-17:07
821 あいちゅう   奈美恵ちゃん大好きっ&#9829;
よろ〜〜〜(^^)/★
2010/11/25-17:16
774 くっきー   とにかく大好き!! 2010/01/30-19:00
772 RAZA   安室ファンです 好きな曲はcan,t sleep can,t eat i,m sickです 2010/01/29-14:47
758 yotarou   毎日x2安室ちゃんで明けて安室ちゃんで暮れる・・・
そんな日々を過ごしています!
コンサートは毎回行っています!
2009/12/02-17:29
736 まさみ*   PLAYを聴いて大好きになりました♪
何歳になっても可愛くてパワフルな
安室ちゃんをずっと応援してます(^o^)
2009/07/24-17:25
712 みゆ     2009/03/18-22:58
705 Roko☆   安室ちゃん大好きな15歳です!!2006年のツアーに行ってから、安室ちゃんに魅了されました(^o^)/♪わたしもダンスを習っているので、安室ちゃんやダンサーの皆さんにはめっちゃ憧れます!
安室ちゃんの歌で一番好きなのは『SO CRAZY』です☆
2009/02/28-17:40
688 ISOMURA DOUBLEファンですが安室ちゃんも大好きです。18です。
SUITE CHICから気になりだして、WANT ME, WANT MEでファンになりました。初めて買った安室ちゃんのCDはQUEEN OF HIP-POPです。ファン歴4年目。ライブ参加歴はゼロ(今年は行きたいな)。好きな曲はもちろんBLACK DIAMOND!
2009/01/26-18:13
670 Aya.na   奈美恵ちゃんより8つ年下です♪
You're my sunshineを歌って踊る奈美恵ちゃんを見て,,,
『こんな激しいダンスが踊れて歌えるなんてスゴい!
 カッコいぃーヽ(*>D<*)/″』 と思い好きになりました。
完全に奈美恵ちゃんにハマったのは QOHP のアルバムを
聞いてからです♪(遅いですね...汗)
ライヴ参加はLIVE STYLEからです。
奈美恵ちゃんはライヴで見るのがよりカッコいい!
それからは“STROBE”が一番好きかな♪
2008/11/23-09:56
667 yuko   安室(C)だいすきな15歳です!!
2008/11/04-18:11

1  2  3  4 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky