[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[337] コンサート 投稿者:ayaka 投稿日:2004/04/11(Sun) 21:54
はじめまして!
私は今、海外にいるので、初めてコンサートを逃してしまいました。非常に悔しいです・・・。コンサート行った方、どうだったかおしえてくださいぃぃぃ(>o<)
[337へのレス] 無題 投稿者:Takeshi 投稿日:4/13-15:56
海外にいるので??どこ?俺は香港です。

[336] コンサート 投稿者:ゆみ 投稿日:2004/04/11(Sun) 13:39
ファイナルのレポおねがいしますね、

[335] 無題 投稿者:ぽろり 投稿日:2004/04/11(Sun) 11:38
関西なので、ファイナル行けないけど、行く方どうか、盛り上げてきてください!!奈美恵ちゃんに気持良くファイナルを終えさせてあげて下さい!!レポート楽しみにしてます!!では行ってらっしゃい!!

[331] はじめまして^^ 投稿者:あや 投稿日:2004/04/09(Fri) 21:34
こんばんわぁ☆
うちは神戸と再追加大阪の計4公演参加しましたぁ〜
ファイナルはいけないんで残念だけど
この4回ですごい楽しい思いでができてょかったぁ^^
1等を当てることはできなかったけど
神戸は最前列で握手してもらえたのが今回のライブの
1番の思いでです^^
次のライブまで奈美恵ちゃんの手の温もりをわすれず
がんばりまぁす☆
[331へのレス] 無題 投稿者:eri 投稿日:4/10-12:38
うちも、神戸と大阪、計3公演行ったよ〜。まじ、可愛かったよねぇ!!できるなら全公演まわりたいわってかんじやね(^^)てか、あや、安室ちゃんと握手できたん!?めっちゃうらやましい!神戸はステージからほんま手の届くとこやったもんね。うちも、グランキューブが最前列やってんけどステージからは近いんやけど、ガードマンの人がおって、握手なんてできんかった(><)でも、最前列なんて初めてやったから十分うれしかったけどね!
[331へのレス] 無題 投稿者:あや 投稿日:4/10-14:15
eri>神戸もガードマンいたけどうちがずっと手だしてたら奈美恵ちゃんがきてくれて ギュっってしっかり握手してくれてん^^  泣き崩れたわぁ〜〜^^ 最前列最高よな☆

[329] 無題 投稿者:323 投稿日:2004/04/08(Thu) 20:07
つける室が台湾に開けられるライヴは、券もすでに売り始めます、 台湾のつける室が迷う全部とてもその日期待するの訪れる やっとつける室の舞台アトラクションに感受することが出来

[314] 4/4フェスティバルホール♪ 投稿者:★ュゥ★ 投稿日:2004/04/07(Wed) 15:27

 ぉ初で〜す^^安室チャンのライブゎ☆初☆のMEでしたぁ〜!!!
 安室チャン好きの友達と行ったのですが、2人共初だったのでかんなぁ
 〜り興奮ぎみでした(doki2)席ゎ2階のD列だったけど、思ったょ
 り結構見れたからめっちゃ嬉しかったぁ〜(^○^)v安室チャンゎめち
 ゃくちゃかゎぃくて何と言ってもパフォーマンスがすごすぎて目が 点になる程でした(@_@)!!今後もライブがぁれば是非行こぅと思
 ぃましたぁ〜§^。^§安室チャン最高〜♪♪♪♪♪♪
[314へのレス] 無題 投稿者:プー 投稿日:4/7-19:55
ユウさんお帰り〜!!なみえちゃんの
[314へのレス] 無題 投稿者:プー 投稿日:4/7-19:57
(続きです!)ライブは何度行っても楽しめますよね!ファイナルもうすぐですごく楽しみです!私も楽しんできま〜す(^^)
[314へのレス] 無題 投稿者:まりえ 投稿日:4/7-22:08
私も4日行きましたぁー!!MCで「ヘイヘイヘイ見てね」って言ってたのがメッチャかわいかった☆★プーさん>ファイナル楽しんできてくださいね♪
[314へのレス] 無題 投稿者:★ュゥ★ 投稿日:4/8-11:25
レスぁりがとデス〜(^○^)/ぅちゎこれから安室チャンのファンクラブ入る者なのでみなしゃまょろしくぉ願ぃしますぅ〜m(__)m安室チャンファンのコとぃ〜っぱぃ友達になりたぃでぇ〜す^^良かったらぃつでもメール下さぃナ♪
[314へのレス] 無題 投稿者:まりえ 投稿日:4/8-13:32
★ユウ★さん>FC入るんですねぇー!会報は素の奈美恵ちゃんって感じで、奈美恵スマイルがいっぱい、つまっててめちゃめちゃ可愛いデスよ♪♪明日会報発送みたいだし楽しみぃ☆今回の会報、間に合うといいですねっ
[314へのレス] 無題 投稿者:ゆみ 投稿日:4/8-18:43
会報明日発送なんだ(^o^)うれしいわ、明日ってどうしてわかったんですか?
[314へのレス] 無題 投稿者:まりえ 投稿日:4/8-23:52
ゆみさん>インフォで9日って流れてました☆

[276] 4月4日★大阪公演 投稿者:RINA 投稿日:2004/04/05(Mon) 15:00
行ってきました〜!!今回で3回目です★1月の神戸と3月の大阪と昨日です★何回行っても感動ですぅぅ★ガラポンやってきました〜!!コンサート終わってからやりました☆1等当てたかったけど…2等のTシャツでした☆ちょっぴり残念だったけど、神戸の時はティッシュだったからTシャツ嬉しかったです!!大事にします☆★今回は大学の友達女4人で行きました★そのうち私を含め2人はアムロちゃん大好きだけど、残りの2人はちょっと好き、って感じだったみたいだけど、アムロチャンにはまったみたいで感動してました★アムロちゃんの大大大ファンになったみたい♪コンサート終わってからカラオケオールしてアムロワールドしました★みんなやばいくらいアムロ大好きっ子です♪次のツアーでも、ガラポンみたいなシステム作ってほしいぃぃ!!で、次こそはアムロちゃんに会ってお話したいですっ★☆私は一生アムロファンです!!
[276へのレス] 無題 投稿者:ume☆ 投稿日:4/5-17:34
一等は残念だったけど、、、二等おめでとう〜〜!!もうrinaさんのレスから簡単にカラオケのこととか想像できてなぜか私が泣きそうです(笑)次ライブがあったら必ず友達つれてくぞ〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[276へのレス] 無題 投稿者:たら 投稿日:4/6-16:15
わかる〜!私も同じで「ちょっと好き」くらいの友達連れて行ったらはまりました!その後のカラオケも全く一緒です!ガラポン2等おめでとう!
[276へのレス] 無題 投稿者:まりえ 投稿日:4/7-22:11
二等おめでとうございます!私は二回ともティッシュでした。大切にします☆私の友達もダンス部やから奈美恵ちゃんのダンスは元々好きやったみたいなんですけど歌とか顔のことは何も言ってなかったんですね、でもライブ終わったらポップ見て「世界@可愛い☆」とか連発してました♪ファンが嬉しいです!
[276へのレス] 無題 投稿者:まりえ 投稿日:4/7-22:13
↑↑ファンが嬉しい!じゃなくて、ファンが増えて嬉しいです!でした。。

[268] 大阪2日間とも 投稿者:アイ 投稿日:2004/04/05(Mon) 12:03
参加しましたー。楽しかったです〜〜〜。

今回のライブって、いつもあんまりMCが苦手で
短い(でもそういうとこもかわゆいんですが♪)
安室ちゃん、今回のんはいつもにも増してMC超短かったねー。

もっちろん歌と踊りはすっっばらしぃ〜〜☆☆☆☆☆
MCに時間をさくタイプじゃ無いのはわかってるし、
何より安室ちゃん、おつかれさまでしたぁぁぁ♪♪
私にも一緒に行った人にもいい思い出になりました☆

今日のテレビも出るのでハードで、小さくてほっそい身体が
ますます小さく細くなりそーですが、
がんばってほしいです(^^♪大好きアムロちゃん!!!



[268へのレス] 無題 投稿者:ちよ 投稿日:4/5-13:45
お帰りなさい!MC可愛かったねぇ〜!!私は3日に参加しました♪ハードスケジュールだけど本当に奈美恵ちゃん頑張って欲しいですね☆ ライブものこすはファイナルのみとなりましたが、最高のステージを届けてくれるでしょうね♪
[268へのレス] 無題 投稿者:moja 投稿日:4/5-21:48
ライブ中、奈美恵ちゃんは一通り会場を見回してくれてて、手を振ってくれて優しいなぁと思った。ほんと歌もダンスもすばらしいね。
[268へのレス] 無題 投稿者:まりえ 投稿日:4/7-22:16
MC可愛かったですね☆★4日はヘイヘイヘイ見てね!って言ったのがかなり可愛かったぁー!!

[264] 4月3日★★★ 投稿者:サオリ 投稿日:2004/04/05(Mon) 04:25
初めまして!!
大阪公演1日目に行きました!!友達と2人で行ったら友達がガラポン大当たりでした!!!2人ですっごくびっくりして大興奮でした!!スタッフの人が3つサインしてもらえるので用意して下さいと言われすぐ連れて行かれ友達が帰って来るのを待っていまし。結構長かったと思います。友達は泣きながら帰ってきて「お土産だよ」と言って安室ちゃんのサイン入りのTシャツを
くれました。そしたら私の名前を書いてくれていて2人で泣きました。宝物です!!すっごくうれしかったです☆
部屋で会った瞬間から泣いていたようですぐ写真だったんで
安室ちゃんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたそうです!!
すっごく優しくて可愛かったそうです!!
ほんと良い思い出が出来ました☆
りーこさんへ
私たちは3列目の端の方だったんですが、キャップ黄色じゃなかったですか??キャップだけ見えました!!間違ってたらごめんなさい。。
[264へのレス] 無題 投稿者:りーこ 投稿日:4/5-05:03
レポありがとうございます。一等が当たったなんて、すっごいですね!!!しかも友達の分までやってくれたなんて・・☆一人一つだけだと思っていました。キャップですけど、大当たりですよ!!黄色のメッシュキャップです!!奈美恵ちゃん来てくれようとしていませんでした?!三列目から見てどうでいたか?!ってわからないですよね笑。とにかく、最高のライブでした!!
[264へのレス] 無題 投稿者:りえ 投稿日:4/5-11:07
よかったですねぇ〜(*^▼^*)友達におめでとぉ〜♪って言っといてください☆(笑)でも、サオリさんもかなり☆★おめでとぉ〜★☆ですよね(*^▼^*)3つサインしてくれるようになったんですね!!??最初の方は一人1つでしたよね(><)スゴイですねっ★だんだん太っ腹になってきましたね♪♪ファイナルで1等当たった人って、本当に特別な感じで更に一生の思い出になるんだろうなぁ〜(*^▽^*)当てたいなぁ〜☆★☆Tシャツの保存方法迷いますね・・・(^^;)やっぱ額に入れる・・・かな(笑)本当に、一生の宝物ですよね!!!!!本当よかったですね(><)
[264へのレス] 無題 投稿者:ちよ 投稿日:4/5-13:47
おめでとう!!3つもサインくれるんですね!すごい!!欲しいなぁ〜!!泣きながら戻ってきた友達さんの気持ちわかるなぁ〜。嬉しくて、嬉しくて涙とまんないよぉ〜!
[264へのレス] 無題 投稿者:RINA 投稿日:4/5-15:04
ほんと、おめでとうございます!!すごくすごくうらやましいぃぃぃ★あむろちゃんは可愛くて、かっこよくてスタイル良くて、優しくて…素敵な人ですね!!本当に私の憧れの存在★
[264へのレス] 無題 投稿者:ココナッツ 投稿日:4/5-15:46
素敵なお友達ですね!2人で泣きました。ってすごくわかるし、サオリさんの分もサインもらってきてくれるなんてやさしいお友達!これからもずっと仲良くしていいお友達でいてください。おめでとう!!
[264へのレス] 無題 投稿者:たら 投稿日:4/6-16:19
良い話〜!こっちまで泣けてきちゃいますよ。奈美恵ちゃんほんと優しかったんでしょうね。サイン入りティーシャツ大事にしてね!おめでとう☆
[264へのレス] 無題 投稿者:さやか 投稿日:4/6-18:48
ホントにいい話っすね!!いいなぁ〜アムロちゃんに会えるなんて!サインも宝物ですね!おめでとぉ〜☆
[264へのレス] 無題 投稿者:サオリ 投稿日:4/6-21:22
ありがとうございます!!友達にもみなさんの声お伝えしましたよ!!最後の一人だったので急がされてサイン3つできたんですが2つでした。他の人は3つなのに4つしてもらえてたみたいです。でも全然満足です☆
[264へのレス] 無題 投稿者:サオリ 投稿日:4/6-21:24
りーこさんへ 来てくれようとしてたと思います。最後誰かと話ながら帰っていってました。何でだろうと思っていたんです。
[264へのレス] 無題 投稿者:りーこ 投稿日:4/7-01:29
サオリさん>ですよね〜!!良かった〜勘違いじゃなかった笑。私の親レスはもう下に行ってしまいましたが、口さんがレスしてくれてるように、そういう事情があったと思います。ってそう信じたいです・・☆

[258] 大阪公演2日目!!! 投稿者:チッチ 投稿日:2004/04/05(Mon) 01:22
何回か書き込みしているチッチです。。。
今日、4月4日(日)大阪公演行って来ましたぁぁ!!!
前にも書き込みしたのですが、今日はパパとライブへ行きました!昔からズット一緒に安室チャンを応援してたから、親孝行の意味でも今回のライブ絶対パパを連れて行きたくて、今日一緒に行って来ました!
約2時間、同じ場所に立っているのは、しんどいかもしれない。座っても見れるかな?って言っていましたが、ライブが始まる前から「楽しみやなぁ!安室を生で見れるなんて夢のようや!!」って喜んでくれてて、ライブが始まって終る迄パパは座らずズット立っていました!!
終ってから、「あんな近くで見れて最高やった!足痛いのも忘れてた!!」って。
本当、今日はパパと一緒に安室チャンを見る事が出来て良かった!!!
帰り、ご飯食べてる時も安室チャンの話ばかりで、「本間に安室は天才や!ダンサーの人も見たかったけど、安室から目が離れへんかった!!他の歌手なら、fanはすぐ離れて行くかもしれないけど、安室のfanは離れて行く事はない!!!ライブ泣きそうになったわ。スゴイ感動した」って言ってました。もう安室チャンの事、誉めまくりでした!!
ライブが終わり、安室チャンが去っていく時リストバンドを投げてくれました!取れそうだったけど前の席の人がgetしました!おしかったぁぁ。。。それと、ガラポンはパパと1回ずつしましたがダメでした(><)で、次の人が赤玉で、すごくショックでした。。。
けど良かった!!!今回のライブでいい思い出が出来ました!
何回行っても、飽きない!それが安室チャンのスゴイ所ですね、、、
[258へのレス] 無題 投稿者:ティー 投稿日:4/5-01:25
良かった☆パパさんも楽しめたみたいで!!!!何回行っても飽きない!って私も思いました♪
[258へのレス] 無題 投稿者:りえ 投稿日:4/5-01:40
おかえりなさいっ♪♪♪なんか、泣ける話ですねぇ〜(;_;)お父さんと安室ちゃんを見に行ったなんて、羨ましいです(*^▽^*)うちのお父さんはあたしの熱狂ぶりに半分呆れ気味で、安室ちゃんの良さ絶対わかってないから、1度連れて行きたいです(><)あたしより熱狂的になったりして・・・(笑)それにしても、チッチさん本当に親孝行ですね(*^▽^*)安室ちゃんが聞いても、喜ぶんじゃないかな(*^▼^*)
[258へのレス] 無題 投稿者:ちよ 投稿日:4/5-13:49
お父さんとの参加素敵ですね☆ 家族と一緒に奈美恵ちゃん話に花が咲いていいなぁ〜!!!見習って私も親孝行します!!奈美恵ちゃんのライブは本当に飽きないですよね!!!最高です!!!!あぁ〜まらライブ後の興奮が
[258へのレス] 無題 投稿者:ちよ 投稿日:4/5-13:51
ごめんなさい間違えてエンターを押しました (汗) (続)(爆) ライブ後の興奮状態がよみがえって来ました!!レポありがとう!!
[258へのレス] 無題 投稿者:ゆらら 投稿日:4/5-15:41
お父さんとアムロちゃんの話で盛り上がれるとは羨ましいですね!!私も少し体調悪くて2時間立っていられるか心配だったんですけどあの凄いステ−ジを見せられたら2時間なんてあっという間でした!!!帰りには元気になっていたくらいです!!☆リストバンドが投げ入れられた所にチッチさん達がおられたんですね^^
[258へのレス] 無題 投稿者:ミッチ 投稿日:4/5-17:35
チッチ!!お父さんと行ったんだねぇ☆★お父さんもファンなんてうらやましい^^あたしも母を毎回連れて行くんですけど、いっつも最初から最後まで立ってて安室かっこいい!!って叫んでいます☆ほんと飽きないですよね!!安室ちゃんのライブは日本一♪♪レポありがとね!!!
[258へのレス] 無題 投稿者:たら 投稿日:4/6-16:21
いいなあ〜、良い話!お父さんも大興奮だった見たいで親子で素敵な思い出が出来ましたね!お父さんの言う通り、私たちは一生あむろちゃんについて行きます!よね!
[258へのレス] 無題 投稿者:さやか 投稿日:4/6-18:51
次の人が赤ダマってのはちょっとくやしいですね。でもお父さんがアムロちゃんのカッコよさをわかってくれるなんて見る目があるお父さんっすね(笑)。私も今度お母さん連れていこうかなぁ〜。
[258へのレス] 無題 投稿者:チッチ 投稿日:4/6-21:40
皆さん!!たくさんの書き込みありがとうございますッ!!本当にパパと行って良かったです!最高の思い出になりました。コンサートグッズのストラップもちゃんとパパとオソロで付けてます(笑)プレゼントしたらスゴイ喜んでくれました!!!
[258へのレス] 無題 投稿者:直人 投稿日:4/6-23:30
チッチパパ凄いですね。とても理想的な家族像だと思うし、一生の思い出になったのではないでしょうか。これからも親子で応援してね。
[258へのレス] 無題 投稿者:ゆうか 投稿日:4/7-10:38
家族でアムロちゃんのファンなんていいですね。わたしなんかアムロちゃんの出てる番組とか見てたりすると『また、アムロちゃん・・・!?』って言われます。どうしてうちの家族にはアムロちゃんのパワーといい、よさがわかんないんですかね・・;)ほんとチッチさんがうらやましいです。これからもパパさんといっぱいアムロちゃんを応援してくださいね!!