ここは「namie amuro SO CRAZY tour featuring BEST singles 2003-2004」
(アジアツアー含む)のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)
※ツアー中に掲示板を移動したため、2004年3月21日以降のログのみとなります。

[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル  
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

2004 MTV BuzzASIA Concert!!! 投稿者:れいこ 投稿日:2004/08/05(Thu) 20:54 No.488 
I−REVERのツアーにたまたま当選して2004 MTV BuzzASIA Concert行ってきました☆
AIとのコラボもあって最高に日本代表アーティストとしてカッコよかったです(*^。^*)
韓国だけあって、席も自由だったのでVIP席抜け出して最前列のど真ん中で見ました!
興奮しすぎてあまり記憶にのこってないくらいです。
カメラも持込可だったのでデジカメで動画とりまくりで毎日眺めています☆
生写真も撮れて最高にラッキーな夏の思い出になりました!!!

minta > ウォォォ!羨ましいっすね。アムロちゃん何歌ったんですかぁ?教えてください〜! (8/6-23:13) No.489
れいこ > それが、一曲目は興奮のあまり記憶にないんです(-_-;) (8/13-07:11) No.490
れいこ > 二曲目はALARM、三曲目はALL FOR YOU、そしてラストはAIと“Uh Uh,でした☆ (8/13-07:15) No.491
名前 返信 文字色 削除キー

アムロちゃん、サイコー! 投稿者:あずさ 投稿日:2004/06/17(Thu) 00:51 No.482 
私も、韓国ライブ行きました。もう一ヶ月経つと言うのに、まだ余韻が残ってます。韓国の新聞にアムロちゃんの記事載ってました。
5月14日、ポータルサイト「ネイバー」で「キム・ジョンフンのジャパン・ポップス・ドット・ネット」というブログを運営するキム・ジョンフンから携帯に電話があった。

「そんなに凄いなら一人で行って来いよ」

「滋亨(ジャヒョン)さん、今回は真面目に凄いんだから。安室奈美恵の公演に昨日行ってみたら半端じゃないんだ。滋亨さん、絶対に今日行きましょう。行かなかったら絶対に一生後悔しますよ!」

最後の方はもうほとんど絶叫に近かった。私は半信半疑で会場のオリンピック公園体操競技場に向かった。キム・ジョンフンは前日に観た安室奈美恵の公演をしきりに絶賛していた。

「滋亨さん、韓国のオーディエンスのマナーは今一でも、公演の反応は本当に素晴らしいでしょう?だから安室奈美恵も昨日の公演でうれしくなって曲調はそうでないのに今にも笑いそうだった。それでもすぐにその気持ちをぐっと抑えて唇を噛むあの姿…。あーどうしよう、もうすっかり虜だ」

私は徐々に彼の心に同調していった。キム・ジョンフンは公演後の余韻に完全に浸っていたのだ。素晴らしい公演を観た後には必ずそのアーティストの虜になるものだ。普段の仕事から完全に解放され、音楽の熱気の中で興奮して拍手を送り、一緒に踊って、最高のサウンドを体に浴びれば完全にそのアーティストの信者になる。

やがて20代初めの女性がほとんどを占める会場に足を踏み入れて公演が始まった。白い帽子にミニスカート姿の安室奈美恵は、公演が終わるまでに6回の衣装交換をして全26曲を歌った。曲と曲の間にはまったくの無駄な空白がなかった。最後まで安室奈美恵は激しくダンスしながら華麗な姿を披露した。

私は公演が進むにつれていかに自分が食わず嫌いだったかを実感せざるを得なかった。今日、この場所に来ていなかったら完全に井の中の蛙になるところだった。今までに私が観た公演で素晴らしいと思ったニューヨークでのリンゴ・スターのコンサート、エリック・クラプトンの来韓公演、東崇(トンスン)洞のパランセ劇場で観たキム・ヒョンシクの公演と同レベルの感動を安室奈美恵から受けたのだった。

安室奈美恵はステージを縦横無尽に移動しながら、特に韓国人アーティストが最も不自然になる1小節目と2小節目の間奏部分もまったく違和感を感じさせなかった。大型の鏡と階段を使ったステージを上り下りする安室奈美恵の姿そのものが完璧に音楽と調和していた。振り付けも安室奈美恵は内面の燃える感情をクラシカルな上品さに変奏させて観る側に伝えた。

それは死闘に近い自制と節制の美の極致だった。オーバーさや不自然な姿はまったく見られなく、音符一つ、呼吸一つ、手先の動きの一つ一つがすべて忠実に表現されていた。

それはこの地球上に何人といない最上級のアーティストだけが持つ献身の美しさ、儚い時間に対する芸術的勝利、安室奈美恵のオーディエンスに対するエネルギーは愛そのものだった。

今後、韓国の音楽界は日本の曲を盗作するといった汚名や陰の部分から完全に脱して最善と死力を尽くす観客に対する基本的な礼儀を完全に回復しなければならない。これからは、反日感情ではなく克日の努力と行動が今以上に必要とされるのではなかろうか?

蛇足だが、日本音楽の専門家、キム・ジョンフンは昨日、東京行きの航空券を予約した。安室奈美恵の来韓公演の後遺症と衝撃のためだ。

『スポーツ朝鮮/放送作家=具滋亨(ク・ジャヒョン) 』

なんか、すごくないですか!さすがアムロちゃん!

ファイナル行ってきました! 投稿者:ユリ 投稿日:2004/05/16(Sun) 00:40 No.474 
またまた報告します!

今日のファイナルライブは、正直短すぎました。
もともとビ"(韓国の歌手)とのジョイントだったんですけど、でも・・・でも・・・短かった!(^^);

今日はstandingだったんですよ。フィールドは。
もとの席より前で見られてすごくよかったです!(^_^)v
でもその入場だけで1時間遅れの8時にやっと入って15分ぐらいで始まりました。
はじめはビでした!私はてっきり一緒になにか歌うのかと思ってたんですけど、ずっと一人でした。(>_<);
9時ぐらいについに安室ちゃんが登場ー!
初日と同じく、Put'em upで始まりました!
もう、すごくかっこかわいかったです!!
またまたかわいい笑顔を見て、すごく幸せでした。☆
でも初日の棒(?)を使ったダンスがなかったです。(T_T)ちょっぴりさみしいような・・;;
「Can you celebrate?」と「Never End」とか、またみんなと一緒に歌い、すごく感動でした!
「Never End」はまたまた難しい韓国語を読みきれなかったのか、かわいく笑ってました!もうーーすっごくかわいかったです!(^∇^)
一回も休まず、そのまま歌い続けて9時45分ぐらいに終わりました。
今日も挨拶の時に!なんと!!!安室ちゃんがチュっ!とした
多分腕にする・・(すいません、日本語でなにかわかんない・・)初日に投げたのと同じものを投げてくれましたよ!
たぶん今日のはバンドのベースさんの黒だったと思います。
ちょっと短かったけど、今日もすごく盛り上がって楽しかったです!はまりが早かったっていうのかな?(^^);もっと集中できたような・・

アンコールなしで終わっちゃったので、みんなずーっと待ってたんだけど、後になって放送が流れて帰りました。

会場を出てから裏の駐車場に行って車に乗る安室ちゃんまた見ましたよ!
警備がすごかったです。たぶん30人ぐらい黒いスーツ着てずらり並んでましたよ。
私は横のほうに行って、ちょこっと見ました!
「またきてください!」って言ったけど、聞こえたかなー(^_^);;

韓国でのライブ、ほんっと最高でした!!!!!!!!
今度は日本でのライブにも行って見たいです!!

hiro > 初めて書き込みします。hiroです。今日も行ってきたのですね!羨ましいです。今日はマイクのトラブルがあったと聞きましたが大丈夫でしたか?ユリさんの書き込み見ていたらトラブルはあったようには見えないけど大丈夫だったのかな。 日本でのライブも雰囲気が違ってリラックスした安室ちゃんの様子が見れると思いますので是非来てくださいね。 (5/16-02:25) No.476
natsuko@管理人 > レポありがとうございます!腕にしているのはリストバンドですよ☆私もてっきり「ビ」と一緒に何か歌うと思ってたんですが、違ったんですか?昨日は韓国の有名な方もたくさん招待されたみたいですが、昨日のライブは短かったんですね。昨日だけでなく前日のライブも見てくれてたら嬉しいですね!今度はアルバム「STYLE」のツアーをするそうなので、機会があったらぜひ日本でのライブを見に来てください!(^_^) (5/16-11:03) No.477

韓国のライブ!!! 投稿者:Eternal Moon 投稿日:2004/05/15(Sat) 10:39 No.471 
昨日、韓国のファンとしてライブに行って、初めて安室さんを見たライブでした。
うちから二時間くらい、忙しく行ったんです。
あのときに人達は多く人々はいなかったんですが、時間が過ぎて多い人々が来ました。あ、日本のおんなのダンサー二人も見て彼女を知ってる人は写真を撮ってました。
入場の前、急にどんな人が僕らを向に手を振ると、人は驚きました。でも、あの人が安室さんか知らないんですね。

回場の中では「SUITE CHIC」の音楽が流れて、"It's Showtime"という言葉に、ライブが始まりでした。韓国語のあいさつと歌が続いてました。
まじで、そんな風景ははじめて見て驚きました。踊る安室さんが人形みたいでした。「toi et moi」の男性的なダンス、「I HAVE NEVER SEEN」の鏡に映る安室さんと「think of me」「You're my sunshine」「ALARM」が特に印象的。アンコールの三曲「CAN YOU CELEBRATE?」「Don't wanna cry」は皆が立ち上がって安室さんと一緒にでした。韓国語で歌う「NEVER END」は本当に感動。努力する安室さんが素敵でした。

(すいません、日本語が上手ではないとしても、了解してください。)

えり > いえいえ、日本語お上手ですよ!!すごく!NEVERENDは韓国語で歌ったんですね^^すごいです!韓国のファンの方にも楽しんで頂いて日本のファンとしては嬉しいです^^ (5/15-17:14) No.473
natsuko@管理人 > レポどうもありがとうございます!安室ちゃんが人形みたいってよく分かります!(^o^)本当に可愛くてスタイルが良いですよね!私も鏡の前で歌う「I HAVE NEVER SEEN」はすごく印象的でした。早くまたDVDで見たいです!(>o<)/ (5/16-11:14) No.479
keito > レポートアリガトウ。私も今度韓国で奈美恵ちゃんのLIVEがあるときにはぜひ見に行ってみたいです。 (5/16-16:58) No.480

ライブ行ってきました! 投稿者:ユリ 投稿日:2004/05/14(Fri) 01:45 No.468 
はじめまして!
韓国人なんですけど、あまりにも今日のライブに感動しちゃって勇気出してカキコします。(^^);
今日(13日)のライブ行ってきました!!
安室ちゃんが韓国でライブするなんて!!ずーっと待ってた私にはもう、ほんっと!!最高でした!!
あれだけ激しく踊りながらあんなに歌もきちんと歌えるなんてホントすごかったです!!やっぱり安室ちゃん〜☆ 最高!
「Can you celebrate?」の時は感動して泣いちゃいました。
Never Endも韓国語で歌ってくれて、すごくうれしかったです!!!覚えて歌ってくれるなんて!!
最後にはホットピンクのバンダナ投げてくれましたよー 
残念ながら私の席とは反対側で・・・(泣)
ひらひら降ってきた黄色の蝶もすごくきれいでした!
あ、今日の会場前では安室ちゃんのコスプレも見ましたよ。今日の安室ちゃんと髪型(二つに結んだ・・・)おんなじでした。(笑)
私も15日のライブまた行きます!

安室ちゃんほんっと可愛かったです!!(>∇<)ほんっと、最高の笑顔です!

natsuko@管理人 > はじめまして、レポどうもありがとうございます!韓国の方ですか?日本語完璧ですね!私も日本でライブに行きましたが奈美恵ちゃんの笑顔が目に焼きついてます!15日もまたレポしていただければ嬉しいです! (5/14-07:17) No.470
えり > 初めまして!!良いなあ〜〜私も行きたかったんだけど!日本語完璧ですね!アムロちゃんは最高ですよ!15日のライブの事も教えて下さいね^^ (5/15-17:11) No.472
ユリ > natsukoさん、えりさん、はじめまして!^^ほめてくださって、ありがとうございます!(^∇^) この日投げてくれたものがバンダナじゃなかったことが分かりました・・・(涙)腕にするものです。名前がわかんなくて、間違えちゃいました。すいません! (5/16-00:45) No.475

本当に最高だった〜♪ 投稿者:ちこ 投稿日:2004/05/13(Thu) 22:57 No.466 
初めてカキコします。
今、韓国公演を見終えて帰って来ました〜!!!
超×100盛り上がって楽しかった〜〜★
日本で見るよりも会場が気持ち小さかったので
安室ちゃんとの距離も凄く近くて嬉しかったです♪韓国の皆さんと一緒に盛り上げて安室ちゃんの最高の笑顔が見れて
本当に!!可愛い!!!かったです(^_^)
アンコールの最後の曲にNEVER ENDを韓国語で歌ってくれて
感動しちゃいました!!!
土曜日も安室ちゃんに会いに行くのでピ(韓国歌手)とのジョイント楽しみです♪またカキコします(^^*)

えり > 羨ましい〜〜〜また土曜日も詳しくカキコして下さいね!! (5/14-00:57) No.467
natsuko@管理人 > レポありがとうございます!日本よりも会場が小さいんですか?韓国語のNEVER END聞きたいな〜。ワイドショーでやってくれるかな?土曜日のレポも待ってます! (5/14-07:09) No.469

最高でした〜☆☆ 投稿者:レイチェル 投稿日:2004/04/27(Tue) 20:13 No.460 
9年間 安室chanファンだったけど...遅れながら,,,4月11日のファイナルコンサートに初めて行ってきましたあ★★(∂∇∂)今回初めて行ったのに,,,2列目で..かなり興奮しましたっ(≧∇≦)!!!しかも どまん中で、席に着いた時に あまりにも近かったから「本当にここでいいの???」って気持ちで夢!?かと思ったぐらい(*o*)=3はじまる時ステージが暗くなったから,前を見てみたら....安室chanの影が見えて...「えっもしかして本当にはじまるの!?」って心で思ってたら...パッと明るくなり安室chanが目の前で歌い踊りはじめた瞬間..あたしは放心状態で声もでませんでした(≧‐≦)(笑)憧れの安室chanをはじめて生で見たから、もう興奮状態で...ぶっちゃけライブの記憶が薄いんです(⌒∇⌒;)でも、みなさんの感想とか読んでるうちに じわじわ思い出してきて「もう1回?100回!?」ライブに行きたくなりました≧∀≦★★生歌声もほんと良かったし、踊りもカッコイイし、安室chanのトークも可愛かったし♪まじ最高でした(〃∀〃♪)ますます安室chanが大好きになりました〜☆uh,uh..がはじまった時は超鳥肌モンだったし(☆∇☆)最後の雑音は残念だったけど、安室chanの素?の可愛さも見れたし、本当に満足できました♪☆人生で一番幸せな1日でしたあ(⌒∇⌒))〜チケットをプレゼントしてくれた一緒に行った旦那の弟に感謝感激です♪もう本当に『最高!!』の一言です♪絶対また行く!!(〃∀〃♪)

よっしー > おやおや・・・?一緒に行った2人共が書いてますね(笑)本当にサイコーでしたよね!1回だけじゃなくマジで100回行きましょう(笑)いくらかかるっちゅーねん・・・uh...uh...DVD見たらものすんごく好きになりました!って全部いいんだけどね・・・あんな踊った後なのにWishing On The Same Starの声量のすごさにビックリ!マイクを少し離して歌ってたのはあまりの声量にマイクが壊れちゃうから?(笑)兄貴(旦那)はほっといてまたじぇーーーーーったい一緒に行きましょうねー!(笑) (4/28-01:42) No.461
通りすがりのプー > 偶然ですねぇ。同じサイトに書き込みなんて。今度はだんなさんも一緒に連れて行ってあげてはいかがでしょう。私は1月に2列目の中央でした。なんかめっさ近いことにびっくりしました。なんか、変な話こんなに近くで見たことがなかったので、「安室ちゃんってホンマにいるんや...」なんて思ってしまいました。復帰後からずっとライブには行ってますが飽きませんね。飽きるどころか行くたびにはまっていってます。あと数日でアジアライブが始まりますね。日本と同じように大成功を収めてほしいです。 (4/28-16:34) No.462
レイチェル > あらら〜(☆∇☆)ヨッシ-君見ていただけたんですね(笑)安室chanのDVD良かったでしょっ♪またライブ行きましょ〜〜お♪通りすがりのプ-sanも2列目でしたか♪本当に近くてビックリですよねo(∂∇∂)o本当に安室chanは可愛くてダンスもカッコよくて最高です★★あの細い体からあのパワ-は凄い♪♪   (4/28-20:40) No.464
akira > 皆さんと同じで自分も3月の大阪2列目センターでした。ホンとかわいいですよね。沖縄から行ったんですが行った会がありました。 (5/12-03:12) No.465

パンフ 投稿者:くみ 投稿日:2004/04/16(Fri) 22:49 No.446 
パンフについてたNEWS PAPPERにダンサーさんのコメント知りたいです。お願いします。
SHIGEさんはわかりました。

とw > SHIGEさん教えてください!! (4/17-02:12) No.448
くみ > 「とにかく、センスが抜群で、多々感動させられます。歌、ダンスはもちろん見せ方を知っているという感じです。何よりも純粋にかっこいいからこそだと思います。」 (4/17-03:53) No.449
とw > ありがとう!!!! (4/17-17:52) No.452

私が行くとハプニング? 投稿者:あいりん 投稿日:2004/04/13(Tue) 19:59 No.415 
遅ればせながら、ファイナルの感想です。今回は、36列の59番で、行く前は「あんまり見えないかな?」とかなり落ち込んでいたのですが、行ってみたら、全体が見渡せて、バッチリ見えました。前回の8列目の端っこのときとは違った楽しみかたが出来ました。
今回の公演では、かなりハジケてしまい、ぴょんぴょん跳んだり、歌ったり、踊ったりしていたら、一緒に行った友達と、隣の席の男の人が引いてました(笑)バンド紹介の時「佐野さ〜ん」って叫んだのも引かれる原因だったかな?特に、uh,uh,,,の時はかなり気合入ってしまいました。後ろの方と言うこともあって、周りは、あんまりハジケてるひとがいなかったから余計目立ったかも。汗かいてしまってたし。
今回、ハプニングありましたねぇ。実は、私が行くライブはいつもハプニングが起こるんですよ、、、。初ライブのGENIUS2000の時は、奈美恵ちゃんがYOU ARE THE ONE歌おうとしたら、マイクの電源が入ってなかったし、break the rulesでは、アンコールが終わって、奈美恵ちゃんや他のメンバーの皆さんが、手振ったりモノ投げたり花道でしてたら、BGMが終わっちゃっうし、(その時はそのおかげで、HimAWArIが聞けましたけどね♪)この前はSO CRAZYの前の曲(SWEET19BLUESだったかな?)の後半からたぶんベース?の音が出なくて歌い直したりして、今回のヌンチャクとピーって言う雑音、、、。なんだろう?私のせい?でも、懲りずにSTYLEツアーも絶対行きます!!!
奈美恵ちゃん、バンドの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、そして、一緒に盛り上がった会場に来てた人達、ありがとう〜〜〜〜!!!!!

まりあん > はじめましてぇ!!!!私も雑音かなり辛かったです・・・。でもわざとじゃないし頑張ってライブを作り上げているスタッフさん達も一生懸命だと思うので全然楽しめました!!でもあむろちゃんは「うっるさいなぁ〜」っていってましたよね!!かわいかった★☆★しかもあむろちゃんが「アッ止まったみたい・・・ごめんね〜」っていうとまた鳴り出してかなりうけました!!トークもいっぱい聞けて最高でした!!ハプニングは生だからこそあるものであいりんさんのせいじゃないですよ〜!!逆にあむろちゃんの違う一面もみれて結構得だし♪♪あと私も40列目で見えるか心配だったんですけど会場行ったら全然見えました!!友達のことも忘れてはじけちゃう気持ちちょ〜〜〜わかります!!私もなにげそぅでした!!STYLEツアーはもっと楽しむぞぉぃ★☆★ (4/14-15:38) No.421
樹音ママ > 私はもっと後ろにいたのに、佐野さ〜ん!!って大きな声で叫びました(^_^;) (4/16-18:37) No.444
> 奈美恵ちゃん超かわいかったですよね!!!!台湾、韓国でもがんばってほしい★ (4/19-09:56) No.458

ファイナル 投稿者:よっしー 投稿日:2004/04/12(Mon) 21:12 No.399 
もう何回も言ってきましたが安室ちゃんのライブ初でファイナル&2列目ど真ん中です!またまたまた自慢してすいません・・・一緒に行った人も更にファンになったと猛感激しておりました!僕はまだファン歴が短いので昔の曲とか何曲かわかんなかった・・・(泣)また次からも行こう!と話してます!東京制覇!(笑)安室ちゃんの優しさにビビビと来ました!右前右後ろ左前左後ろに手振ったり笑ったり・・・でも真中前忘れてない!?って感じでした・・・(笑)少し右前の人に手振ってたから一緒に行った人と「こっちも向いてー!」って感じで話してました(笑)すいませんねー性格悪いもんで・・・MCがこりゃまたいいですねー!チョーチョーチョー可愛い!なんか階段登ったりしたんですがそのたんびに行かないでくれー(泣)って感じでした!なんかNamie's Styleが流れた時点で目が潤いました!(笑)男なのに!(爆)AIさん?その人と歌った曲名聞くために一緒に行った人にあの黒人みたいなおばさんと歌ってた曲名なに?って聞いたら19歳だよ!って怒られました・・・ヌンチャク落としちゃいましたねー・・・でもそんなん関係なく拍手しまくりましたけど!MCも良かったし!最後のあの雑音はチョー最悪でしたね・・・As Good As滅茶苦茶好きだったのに・・・!安室ちゃんもファンにはちゃんと最後はキチンと聞いて欲しいと思ったんだろうか少し待ってくれてたんですが・・・ウー・・・(雑音)あっ止まった!ウーあっ!止まった!の繰り返しだったんで歌い始めちゃいました!まぁ・・・とにかくサイコーでした!ものすんごく適当ですいません・・・(爆)でもまた次からも絶対行きます!

きむー > 2列目のど真ん中?じゃああたしの前の列ってことだぁ剩゙女だか女の子といなかったかな? (4/12-21:39) No.400
よっしー > そ・・・そうです!兄貴の奥さんなんですよ!もしかしてお前背高くて見えねーよ!とか思いました?? (4/13-00:39) No.404
きむー > あたしたち4人だったんだけど武ネ番36くらいじゃないかな?なら背高いなあとは思った(笑)でも楽しめたからぜんぜんOK!でも最前列に始め、自分の場所じゃないのにどうどうと座ってるの気付きませんでした?(;^_^Aそのあと本物の子がいて逃げたんですがネ (4/13-15:46) No.406
よっしー > そうです!うっわぁ〜奇遇ですねーメールしたいと思っちゃうくらい!(笑)33番に座ってました!女みたいに手振ってましたから!後ろの子には悪いけど遠慮なく盛り上がっちゃおう・・・と思って!(爆)  あぁ〜いましたねー。一緒に来た人とは「2階の1列目と1階の1列目間違えたのかな?可哀想に・・・」って話してたんですよー。えっあの時あそこに座ってたのがきむーさんなんですか!? (4/13-17:18) No.408
きむー > いいえ浮たし達は3列の36から39でしたよその1列に始め座ってた子はあきらかに違うのわかってて座ってたっぽいです(^o^; (4/17-12:39) No.450
通りすがりのプー > AIちゃんって19やったん?23,4才かと思ってた。AIちゃんごめん! (4/28-16:35) No.463
加奈 > AIちゃんは今22歳、今年23歳ですよ〜☆ (5/18-19:22) No.481

記事No 削除キー

- PetitBoard -