[BACK]  


神奈川…51人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
434 jun   初めまして。ライブはまだ1度しか行っていませんがこれからもっと行きたいと思っています! 2006/08/22-01:33
392 kazu   ファン歴10年 よろしく☆ 2006/05/13-22:02
361 まりあん   高1の頃から安室チャン大好きです♪友達に誘われて行ったSO CRAZYライブで一目惚れしました☆★いつまでも安室チャンだああいすきです!!!! 2006/06/26-15:22
338 ちよ   29歳になっちゃいました・・・あはは。
愛してマスカット♪でガムのCMに出たときに一目ぼれして、それからずっと大好きです。
2006/01/05-14:20
317 junemi   25歳、3歳&0歳のママです。自分も沖縄流空手をやっていたので、そこから興味を持ち・・どっぷりハマりました(笑)
自分の道を突き進んで歩んでいる姿、最高にかっこいい&まぶしいです!
2005/12/09-01:22
304 さーや   奈美恵ちゃんより3つも年上で
5歳と1歳の子供がいます。
try meからのファンですが、私の青春を思い出すたび
いつも側に奈美恵ちゃんの曲があります。
これからもずっと大好き!
2005/12/03-09:27
297 iwack   一生ついていきます!!! 2005/11/30-15:15
295 みいみい   30歳 2児のママです(^_^) Say the wordのダンスにやられちゃいました☆ 奈美恵ママ目指して頑張ってますヽ(^o^)丿 2005/11/29-08:04
285 まさひろ     2005/11/25-20:27
282 NAO   ずっと安室ちゃんは好きだったけど、ソクレツアーでどっぷりはまってしまいました^_^; 休日には必ずといっていいほど、ライブDVD見てます。なんだかモチベーションがあがって、私もこんなことしてられない!がんばらなきゃ!って思えます。(^.^) 多分、今のところ、神奈川エリアで一番年上・・・だけど、安室ちゃんと同じ誕生日だし、これからもずっと応援していきたいと思っています。 2005/11/24-17:51
250 マリエ   ファン歴10年で中学のころから大好きです!
ファンクラブも出来てからずっと入っています。
これからもライブにどんどん参加して
皆さんと楽しみたいと思います。
よろしくお願いします♪
2005/11/14-12:22
220 CHIEMI   高@のCHIEMIです☆
小Aの時から奈美恵ちゃんのFANです♪
まだライブにゎ行ったことないんですけど、部活引退したら必ず行くぞ!!!(長いなぁ)
奈美恵ちゃん大好き!!!!!!
2005/11/11-21:13
206 えり   22歳で、奈美恵ちゃんは小学生の時からずっと好きです♪SUITE CHICをきっかけにFCに入りました!SO CRAZYツアーでライブ初参加!好きな曲はPut'Em Upです☆ 2005/11/11-11:17
187 あきあき   奈美恵ちゃん大好きの22歳です!!
小学校5年生くらいからのファンかな〜!!
ヨロシクおねがいします☆
2005/11/10-23:21
174 たけ 横浜在住の高@、たけと申しますo
シスラビの頃から安室ちゃん大好き!!
好きな曲はたくさんありますが、発売当初からドンワナが好きです♪
どうぞよろしくお願いします★

2005/11/10-21:04
163 ムジナ   18才☆
sweet 19 まであと1才です♪^-^

WANT ME~ からファンになったので、ファン歴まだまだ3年です(><)
周りに奈美恵ちゃんファンが少なくて寂しいので、何かの機会がありましたら、ぜひ仲良くしてやってください☆笑

ベスフィクTOURは神戸ライブに参戦予定です♪
2008/12/07-16:13
149 comomo   奈美恵ちゃんより2つ年上で、奈美恵ちゃんの息子と同じ歳の娘がいます!
奈美恵ちゃんと同じく結婚5年目に離婚しましたが、一生懸命がんばってます!いつも元気や勇気を奈美恵ちゃんにもらっています!!
ライブは娘と一緒に参加してます♪娘も奈美恵ちゃんが大好きです★
2005/11/10-16:47
140 toko   横須賀市の25歳です。奈美恵ちゃんを初めて知ったのは、ドラマ「いちご白書」でした。そして、一番はじめに好きになった歌は、「愛してマスカット」です。
それから、ずっと好きでしたが、コンサートやFCへの参加は、SUITE CHIC以降からです。
これからも応援してます!大好き♪
2005/11/10-16:00
73 知美   20歳です!TRY MEの時からからナミエちゃんのファンになりました♪初めて買ったCDはchase the〜で、一番好きな曲はRESPECT〜です♪
これからもナミエチャン応援していきま〜す!
大好き!(^▽^)ノ
2005/11/10-01:48
51 ★あゆ★   横浜市です!!今高校生ですが、ファン歴は8年です!!親がファンクラブに入るのとか許してくれないので、いつもここでみなさんからの情報もらってます♪ 2005/11/09-23:52
36 ★まりりん★   神奈川の横浜市に住んでいます!25歳で幼稚園教諭をしています♪ファン歴は11年目になります。奈美恵ちゃんのかわいいところ、かっこいいところ、ダンス&歌のパフォーマンスが大好きです★ライブは97年のドームライブから全て参加してます♪近くにFANがいないので一緒にライブに行ってくれる方がいるとうれしいです。宜しくお願いします! 2005/11/09-23:00

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky