[BACK]  


神奈川…51人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1072 たか     2021/04/18-23:07
1064 gine   安室ちゃん、そこにいてくれて強くいてくれてたくさんの景色を一緒に見せてくれてありがとう。
これからもずっと大好きです。
2020/03/08-07:11
1055 スベニール   奈美恵さんが引退してまもなく半年が過ぎようといていますが未だ心の傷が癒えそうに有りません・・・ 2019/03/10-21:30
1049   2007年に初めてライブに行った時からファンになりました。 2018/10/08-02:59
936 biannka   ファン歴7年目
中学一年生のときから大好きです!!
自分が変われたのは安室ちゃんのおかげです!!
生き方や考え方が変われたのも彼女に出会えたからです。私の生きていく上で、必要不可欠でエネルギー源となっていて安定剤でもあります。
安室ちゃんに出会えて本当に良かったです。感謝しています。ありがとうございます。
2013/06/30-13:02
934 なみぶぅ   2013は13回会えました!
2014は6回会えました!!
2015−2017は・・・???
2018は海外含め3回会えました!!!
ありがとうございました。
2018/06/04-15:43
927 あお   息子さんと同い年です!
安室ちゃんのこと、大大大好きです!!
2013/03/28-11:41
926 yuna   一番好きな曲がChase the Chanceのもうすぐ中1のyunaです。
今度友達とカラオケに行くときに、安室ちゃんの歌をバンバン歌っちゃおうかなと思います!
2013/03/27-15:01
925 サンジ 横浜在住の小学六年生安室chanファンです。

よろしくお願いします。

ファン歴4.5年です。

BEST FICTIONの時から好きになりました!

2013/03/14-22:21
841 DAI     2011/03/17-01:06
840 nozomi   キュートな奈美恵ちゃん、いつまでもみんなを魅了し続けてください★ 2011/03/15-23:48
839 BLUE   BESTFICTIONのライブに参戦してNEWLOOKの『安室ちゃんスマイル』にやられてどっぷりハマってしまいました。
カッコ良くてカワイイ安室ちゃん、大好き、愛してます!
2011/03/14-21:38
816 みく  
安室ちゃん大好きです☆
FCにもはいってます!!

ファン歴3年と短いですが
昔の曲も今の曲も大好きです♪

2010/10/10-00:29
802 mizue   安室ちゃん大好きです!
中学生の頃からずっとファンで、
大人になったらますます好きになりました!
とにかくカッコイイ安室ちゃんにメロメロです!
2010/07/28-10:08
796 RED ROSE   アムロちゃん大好きです!!
アムロちゃんみたいな「かっこいい女」になりたいです。
太陽のシーズンから好きになりました!!ライブはお金がなくて1回しか行ったことありませんが、最高でした!!
2010/06/06-00:42
783 いーさん   SO CRAZY tourからライブに欠かさず行ってます。
今回のツアーはチケット取れませんでした。残念・・・
でも観に行きたい・・・
2010/02/21-11:04
748 くっきぃ   奈美恵ちゃん大好きだよぉー♪ 2009/10/15-12:55
738 あーの   次の新曲はいつですか???
ずーーーっと待ちどうしく、そわそわ(?)してます♪
めざせ!安室ちゃん体系ってなことで今がんばってDiet中です♪そんな。キレイにはなれないんだけどねッ(笑)
 Iラブ安室ちゃん
        ですッ♪
2009/08/01-15:40
726 奈美恵チャン  

これからもがんばって下さい
2009/05/29-16:13
725 らぶりん  
ファンになって4年目です★
好きな曲はやっぱりWoWaです!
曲のノリやリズム、PV含めて
一番好きな曲です!!!
SPACEツアーの時は行けなったので
今回のツアーで歌ってくれて
本当に嬉しかった!!!!!

2009/05/23-21:12
672 安室!命   全国の安室ちゃんファンの皆さん、ずーっと応援して行きましょうね!Say the word 2008/12/01-21:50
664 mayumi   奈美恵ちゃんより一つ年上です。デビュー直後からファンになりました。好きな曲はWANT ME,・・・です!ダンスかっこいいですよね(^−^) 2008/10/26-19:46
656 pinkey   namieちゃん大好き(*´I`*) 2008/09/19-16:07
645 奈美恵ちゃん大好き。   彼女はSUPER QUEEN.
2008/08/21-20:33
571 yuu   市川のライブ行って来ました!!
最高に良かったです♪ もう一回は最低でも見に行きたいと思っています。
去年のライブも本当に良くて、オープニングのViolet Sauceは鳥肌もんでした(><)
いつまでも素敵な安室ちゃんでいてください!
2007/09/21-12:36
487 natsumi   amuroちゃんの素敵♪なダンスが
もっと見たい〜!!!
SpeedStarの踊りが大好き☆
ヴァイオレット・ソースの踊りめっちゃカッコいい☆
TVだと短時間なので踊りの良さ&テックニックの凄さが
アピールしきれていないのが非常に残念。

amuroちゃんずーーーっと応援してるよん♪
2006/11/30-16:02
472 tomo   高1です☆ファンは10年ぐらい♪アムラー時代から好きで、幼稚園の頃から安室ちゃんが大好きでした☆ライブゎ今年初めて行きました☆ちょうどゴリエちゃんのときの回です!笑 ライブですごい感動したので先月ファンクラブにも入りました♪周りに安室ちゃんファンの友達がいないので、安室ちゃんファンの人と友達になりたいなぁvv 2006/10/22-20:51
458 natsumi   26歳、子持ちの主婦です!
青春時代の象徴の奈美恵ちゃんが大好きで先月中学生と高校生の妹と初めて代々木のライブに行ってきました。
とっても楽しかったぁ〜(*^^*)
両親が沖縄出身のせいか家族みんな奈美恵ちゃん大好きです
2006/10/01-07:53
449 min   17歳!!Put’EmUpカラの安室チャンFANデス!!「FourSeasons」がマジ大好きッ♪♪ 2006/09/20-16:33
436 じゅん   鶴見に住んでます!!
よろしくお願いします♪
2006/08/22-17:09

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky