[BACK]  


千葉…40人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
120 いっちゃん   22歳で、body〜からのファンです。
前は好き!くらいだったけどSUITE CHICあたりからは超大スキに!!
【好きな曲】GIRL TALK four seasons WANT MEとか
【好きなPV】shine more wo wa WHITE LIGHTとか
みなさんよろしくお願いします♪
2005/11/10-12:47
113 小学校の頃、友達に安室ちゃんのCDを聴かせてもらったことがきっかけで、それ以来TVで安室ちゃんを見ると夢中でした★FCに入ったのはココ2年くらい。。N@使わせてもらって2年くらい?実は結構前から利用させてもらってるよ☆
【好きな曲】Don’t〜、think〜、最近の曲。
【好きなPV】put、shine、GIRLTALK
【好きな格好】ミニブーツ、パンツブーツ、ヒラロング
【natsukoさんへ】N@大好きです!!これからもよろしく         お願いします☆ばいちゃ!
2005/11/10-11:53
110 でびぃる   かわいい!最高!!愛してます!!!
VIVA!AMURO!!!
2005/11/10-11:45
102 さく   モンキーズの頃から奈美恵ちゃんファンです★ 2005/11/10-10:42
90 すもも   24歳でファン歴は8年になります♪
もう奈美恵ちゃんがいないと奈美恵ちゃんの歌がないと生きていけなぁぁ〜い!!!!
2005/11/10-08:52
87 ココナッツ 年齢:安室ちゃんより2つ上。
ファン暦:Body feels〜あたりからかな?
ライブ参加暦:SO CRAZYツアーが初で、FCライブ・HIP POPツアー、LIVE STYLE 2006、に参加。
好きな曲:WANT ME,WANT ME.No.CAN'T SLEEP〜.Namie's style.As Good As.....他にもいっぱい!!

安室ちゃんの本物の実力と、それをひけらかさない謙虚さ、常に現状に満足せず上を目指す向上心が好きです。

N@は、もう私にとっては無くてはならない物です。これからもよろしく!
2010/06/22-07:59
82 KRUGER   スーパーモンキーズから”なんだこのダンス、唄の上手さは!”と
一目で虜になってしまいました。。。
確実に素敵な女性になってるし、ダンスも唄も進化し続けて
一時も目が話せないまま。。。
みなさん、どうぞ宜しくお願いします。
2005/11/10-05:17
71 Tom    安室ちゃんはデビューした頃から好きで、産休後からコンサートにも毎回行っています。作品を出すたびに安室ちゃんの曲はどんどん良くなっていると思っているので、好きな曲はいつも最新曲です。安室ちゃんファン、男子も頑張るぞー! 2005/11/10-01:33
49 ポニー♂ 19才の大学生です!
本格的に好きになったのはHow to be a girlやDreaming〜、I have〜などブラックな曲になり始めてからかな。
これからも歌と踊りで魅了してくれる安室ちゃんを応援します!
2005/11/09-23:47
34 GOLD     2005/11/09-22:47

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky