[BACK]  


千葉…40人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1066 break the rules     2020/05/10-18:18
1029 あやこ     2018/01/16-22:25
1023 J   ファン歴10年くらい?23歳です!
学生時代はチケットが買えず、社会人になってからすぐ結婚したのでライブには行った事がありませんm(_ _)m
好きな曲はONLY YOUです!
よろしくお願いします!
2017/11/13-12:33
993 けーこ   2016年に大阪から千葉県に引越ししてきましたが友達がまだいません。安室ちゃん好き年数は20年以上です♡♡千葉県民のファンの方是非仲良くしてくださいー(⑉°з°)-♡ライブ話とかしましょう♪ 2016/02/17-00:17
898 百合     2012/09/16-12:35
866 HN 今ツアーは昨日がラストで 4回参戦でした。
今日行きたかったな。
いつも娘と参加ですが、アラフォーのファンの方もいらっしゃいますよね?
2011/11/27-21:37
805 Kちゃん   今年で26歳になりますが、小5の時からずっとずっと奈美恵ちゃんの大ファンです☆ 2010/08/15-19:12
793 ももいー♪   ファン暦18年です☆
安室ちゃんは私の人生を変えてくれた尊敬する人です。
自然体なのにとっても魅力的な雰囲気、
本当にすごいと思います。
今年もツアーを見に行きたいです!
2010/04/18-01:03
773 KissK   安室ちゃんをめちゃくちゃ尊敬している高校一年生です!!小学校一年生の時『NEVER END』を誰の歌かもわからず口ずさんでいたのですが、昨年の4月にたまたまレンタルした『LOVE ENHANCED single collection』で『NEVER END』を10年ぶりに偶然聴いて感動し、即ファンクラブに入会しました(笑) 2010/01/30-17:51
764 コンキン   ・ファン歴「長〜い」
・ライブ参加歴「数え切れない」
・好きな曲「あり過ぎて書ききれない」
彼女も大ファンで安室ちゃんの曲全てを歌います♪
僕はRAPを頑張って覚えました(汗)
同じアーティストが好きだと本当に盛り上がります!!
これから結婚しても応援し続けます☆
2009/12/12-01:32
735 すもも     2009/07/22-09:16
710 央羅   名前*央羅
年齢*13歳
ファン歴*2年半
ライブ参加歴*BEST FICTIONのライブ2回
好きな曲*SEXY GIRL/Do me more ・・・etc
安室ちゃん大好きです!!!
2009/03/12-21:11
695 じゅんじ   愛してマスカットから気になってましたが、
本格的にハマったのはQueen of hip popからです
安室ちゃんのライブ最高です!!
2009/02/11-00:11
637 ぴっちい   こちらに登録せずBBSに書き込んでおりました(;^^)
ぴっちいと申します。よろしくお願いします。
2004年からファンになりまして、その後ライブに行きたくなりファンクラブにも入りました。
何度見ても安室ちゃんのライブは最高です!!
日本で一番カッコイイ女性アーティストだと思ってます☆
2008/08/05-21:58
618   14歳でファン歴は...小学校入学時にはすでに
大好きだったので9年くらいだと思います★
ライブは未参加(;_;)
好きな曲はみんな好きですが〜...
スパモン時代ではわがままをゆるして、
小室さん時代ではSWEET 19 BLUES、
最近のではLOVEBITEやSO CRASY
Darlingなどが好きです♥
2008/05/27-21:56
606 あやの   安室ちゃん大好き★
まだファン歴は3年くらいだけど、人として本当に尊敬してます♪
いつか絶対ライブ行きます!!(`・ω・´)
2008/03/10-15:22
549 りぃ   26歳。歴は、13年弱。
本当に大好きです!
私の憧れ。私の想い人。私の全て(笑)
周りにこんなに想いを共有できる方がいるなんて、本当に心強いです!!
2007/06/28-22:21
539 plumeria   現在22歳、小学4年生の頃からファンなので
ファン歴は13年くらいでしょうかvv
最初に買ったシングルは「Don't wanna cry」です!
ファッションはいつも安室ちゃんをお手本にしてます☆
やっぱり一番好きな安室スタイルは、
ミニ+ブーツ!!!これだね!!
2007/05/09-11:41
464 mi   ファン歴は、私が保育園だった頃に安室ちゃんがポンキッキーズで被り物をしていた頃からです。今回のライブは、さいたま、幕張、代々木の全ての公演に行きました。あとは、沖縄公演に行きた〜いです。 2006/10/11-21:48
441 シェリー   ファンクラブに入ったのは、10年くらい前かな。
ライブは、もちろん毎回行ってます。 今回も、幕張、
代々木行きますよ! シークレットライブでは、奈美恵ちゃんに握手してもらえたよ。
2006/09/01-22:53
421 あゆ   年齢:18歳大学1年生
ファン歴:10年くらい♪
ライブ参加歴:3回
好きな曲:Say the Word
アムロちゃんはちっちゃいときからの憧れ♪
ダンスを始めたのもアムロちゃんがきっかけやし
尊敬する人の1人です(´∀`)
2006/07/25-11:48
420 dada     2006/07/21-22:09
341 かすみん☆   年齢:22歳
安室ちゃんファン歴:10年くらい
好きな曲:a walk in the park
SO CRAZY (全部なんだけどね☆)コメント:これからも安室ちゃんファンであり続けたい     と思います♪ 

2006/01/06-16:58
272 佑希   皆さん初めまして!!名前は“ゆき”と読みます☆
ファン歴は…覚えていないほど小さい頃からです!(笑)
ライブや観覧にはまあまあ顔出してます、よろしくどうぞ(笑)。
安室奈美恵命!!何があっても一生大好きでいます!!
2005/11/22-04:25
264 たら   36歳、ファンクラブ入会は復帰後ですが、BODY〜くらいからのファン。ライブは昨年のソクレツアーからデビュー。年々奈美恵ちゃんにはまっていってますが、N@はそれにかなり貢献してるかも?奈美恵ちゃんのある意味ストイックな生き方とシャイな性格と明るい笑顔、それに説得力のある歌声が好きです。 2005/11/18-11:34
228 マユ   奈美恵CHANファン暦8年の19歳です★奈美恵CHANの曲は全部好きだけど、WANT ME,WANT ME が大好きです☆ 2005/11/12-08:24
194 ЯIN   19歳デス☆
ファン暦は7〜8年かなぁ。
Girl talkとfour Seasonsが特にスキッ☆
今回のツアーはモチロン、市原行ったよぉ〜ぉ!!
VIVA 千葉っ子♪♪笑
2005/11/11-00:21
189 みか@千葉   【年齢】奈美恵ちゃんより2つ上。
【ファン歴】愛してマスカットのCMのときに、いいなぁと思って応援してました。でも本格的に好きになったのは、SO CRAZYツアーで、生の奈美恵ちゃん見て、圧倒されました。あのダンスと歌と姿とオーラに。
【ライブ参加歴】3回。
【好きな曲】ALARM,Put'Em Up,Don't Lie To Me,
2007/01/25-21:43
179 mari 19歳の大学2年です☆
ファン暦は長いですが、初ライブは「so crazyツアー」からです!やっぱり生は最高〜O(≧▽≦)O
いっぱい奈美恵ちゃん関係の友達作りたいです♪
2005/11/10-21:40
150 モコ   奈美恵ちゃんと同い年の28歳です♪
今は旦那様とライヴや観覧に行ってます。奈美恵ちゃんの底知れぬパワーとあの笑顔にやられてます☆
ずっと応援し続けるぞぉぉ〜
2005/11/10-17:00

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky