[BACK]  


埼玉…46人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1076 k0916     2021/07/27-12:54
1037 RISA SATO   ほんとーに幼稚園のころから奈美恵ファン。
私こそ日本で一番一番奈美恵のファンと自負してます!
彼女のことならなんでも聞いてくれ!そして歌って踊れるぞ!
カラオケでは90点以上です!!!自慢。笑
2018/06/01-00:09
1022 あずさ   いちご白書からファンです!!
いつの日も奈美恵ちゃんが幸せでありますように!!
こんなにもゴージャスなサイトを作って下さり、どうもありがとうございます!!

2017/10/04-02:13
1021 れいこ14   安室ちゃんデビュー当時
私は小学生でした。
その時からずっと大好きです!!
2017/09/29-15:50
990 Ayaka   安室ちゃん大好き♡28歳です♪
2012年から毎年live参戦してます(≧ω≦)
周りに安室ちゃんファンの子が全然いないので、仲良くしてください´ω`*
2015/11/29-10:00
975 あつやん   21歳 まだまだファンとしては未熟ですがこれからはどんどんLIVEにも参加したいと思ってます!よろしく! 2014/11/07-15:28
974 ヒロ   ファン歴10年位、34歳です。
初ライブはPAST FUTUREで、それ以来毎年行ってます☆
ライブにいくたび安室ちゃんからパワーもらってます♪
2014/11/01-23:26
973 mido   21歳です。 2014/10/22-00:39
961 チエぷーーさん   アルバムとライブ楽しみ 2014/05/15-12:47
952 美琉   i'm sweet 13 blues / FEEL12.10 / ネオライすき♡ 2014/01/07-15:50
894 かわなみ   安室ちゃん
愛してます(^ー^)
2012/08/09-11:17
886 Galk   ファン歴17年(^o^)/
沖縄ライヴ楽しみ☆
2012/04/10-22:33
849 sayaka   安室ちゃん大好きです! 2011/05/21-05:40
842 みーミ:)   27歳、ファン歴16年です。
好きな曲はたくさんありすぎて選べません><
今年は9月にlive参戦します♪
2011/03/22-00:05
835 ひかる   ファン歴4年!
毎年ライブに行ってます!(^^)!
NEW LOOK で安室ちゃんが前髪ぱっつんをきっかけに、
6年間伸ばしっぱなしだった前髪を思い切って自分もぱっつんに★
それぐらい私の中で安室ちゃんの影響力は凄いのです(*^_^*)
2011/03/06-20:29
819 namie☆love     2010/11/23-12:10
818 yasu   say the wordから、PVやTVでのダンスパフォを見てファンになりCDやDVDに手を出し、BFツアーでアラフォーながらライブ初参戦して感動し、PFツアーは6回参戦し会場でFCも入会しました。中でもROCK Uは最高ですね。 2010/11/13-17:46
810 きまま   アラフォー女です。
ファン歴8年。出す曲出す曲カッコイイ!!!
音楽番組で新人さんに自分よりも(前へどうぞ)的な
親切な様子を見て、なんて謙虚で優しいんだろう!と
感激!!それから益々ファンになりました。
PLAYLIVEのダーリンカッコイイ!!!
2010/09/24-18:06
788 ねこ。   埼玉県民ファン0人って、悲しい>< 2010/03/17-11:23
781 mimi   ずっと応援してます 2010/02/15-12:07
720 ゆんぴん♪ 安室ちぁん♪
大好きです♪

好きな曲はぜーんぶです!!笑
2009/05/02-22:31
698 ゆりな☆   安室奈美恵大好きな中学生です☆安室ちぁん最高だぁ!!!!!!!!!!!! 2009/02/18-19:00
690 うみ     2009/01/28-18:24
687 shota   安室奈美恵さんは僕にとって救世主です!がんばってくださいな〜。心から応援してるっちょ! 2009/01/19-22:12
677 24     2008/12/23-16:44
659 みお   アムロちゃん大好きです!!これからもがんばって! 2008/10/04-16:13
623 いずみ   はじめましてファン暦10年くらい?
5年前から一年に一回はライブを見に行ってます♪
2008/06/17-22:03
617 あさみぽん     2008/05/27-00:04
609 ayapi   ファン暦10年くらいです。
奈美恵ちゃんが好きで好きで...
表現できないくらい大好きです♪
何が起きても応援します。
どうぞよろしく
2008/03/17-13:23
604 由奈   デビュー当時から
安室ちゃんがホンットだーいすきです☆
これからも安室ちゃんに
ついていきます!!!(^ω^)
2008/02/27-00:25

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky