[BACK]  


埼玉…46人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
595 Ryo   17です。
ファン歴は2年です
ライブはまだ行ったことないです・・・
好きな曲はひとつに絞れません!!!
2008/01/12-21:23
589 ゆりあ 1996年(うるう年)生まれ♪(年は毎年とるので。)
ファン暦☆2004年(ファン暦も毎年変わるので。)
ファンになったきっかけの曲☆「to et moi」
好きな曲☆「WoWa」「Full Moon」「Violet Sauce」
ライブは参加したことないです(-_-;)
好きな曲っていっても(実は)全部好きです(*´∇`;)
2007/12/13-19:03
561 にっち   26歳、ファン歴5年です。今年はライブ行けないけど、体に気をつけて頑張って!! 2007/08/01-09:33
365 海(うみ)   安室ちゃんにいっぱいパワーをもらってます!!
Put 'Em Upでビビッと来て、GIRL TALKでますます好きになって、Space of Hip-Popですっかりやられてしまいましたー!
2006/03/15-22:10
337 ぁみばぁ〜♪   年齢☆20歳
ファン歴☆今年でK年♪
ライブ参歴☆C回
好きな曲☆全部♪笑中でも好きなのは〜・・・う〜ん・・選べません!!笑全部がいい曲!!これからもずっとずっと奈美恵ちゃん一筋だぁ〜♪♪♪今年も応援しまくるぞぃっ♪
2006/01/03-15:29
321 絵美   私は24歳の奈美恵ちゃん大好きな絵美です。
ファン暦は10年くらいです♪ライブはソクレが初コンで今回は5回参加しました☆好きな曲はガールとWoWaです。よろしくお願いします。
2005/12/15-16:27
300 なのっち   33才です。ファン歴10年ぐらい           ライブ参加は、4回で、今年は、9歳の娘と参加しました                   2005/12/01-17:54
139 RARA 安室ちゃんファンは今年で10年目です><*
今15歳だから人生の半分以上安室ちゃんLOVE★
Did UとLOVEBITEとSay the wordが超お気に入りです!!
これからもずっと安室ちゃんリスペクトしてます**
2005/11/10-15:56
134 kazue   ★年齢★24歳
★ファン暦★TRY MEからだから10年ぐらいかな?
★ライブ参加★千葉マリンが最初!so crayzyツアー・fan space 04 ・今回は「さいたま市」「大宮ソニック」「群馬」に行きました。
★好きな曲★最近のは全部好き!昔だと「CAN YOU 」「Don't wanna cry」です!
とにかく奈美恵ちゃんのことをとても尊敬してます!
私の生きがいです!
2005/11/10-15:20
121 nao   年齢:30
ファン暦:10年くらい
ライブ参加暦:最初のライブは、東京ドーム。それからのツアーは毎回行ってます。
好きな曲:「SWEET 19 BLUES」「LOVE 2000」
「Say the word」・SUITE CHICの曲や最近の曲もかなり好き。
ライブでダンスを見るのがとにかく大好きです!
2005/11/10-12:44
117 Tom.   好きな曲は「Queen Of Hip-Pop」と「So Crazy」です! 2005/11/10-12:15
107 ちこ   【年  齢】19歳
【ファン暦】Bodyからずっと大好きです♪
【好きな曲】sweet 19 blues

2005/11/10-11:16
97 ゆい   【年齢】24歳
【ファン暦】デビュー当時からずっと大好きです♪
【ライブ参加暦】a walk in the parkのツアーから、首都圏のライブに参加しています。
【好きな曲】Don't wanna cry
2005/11/10-10:03
58 ayaya   年齢:22歳
ファン歴:Body〜からなので、かれこれ10年♪
ライブ参加歴;SO CRAZYツアーが初参加☆Space〜も行きました♪
好きな曲:安室ちゃんなら全部♪♪最近はWANT ME〜がすき!!

コメント:いつものぞいてばっかりな私ですが、書き込みしたときは暖かく見守ってください♪
2005/11/10-00:16
46 紫水晶   年齢:22歳のみずがめ座(>_<)
ファン暦:TRY MEから(^_-)-☆
好きな曲:you're my sunshine
PLEASE SMILE AGAIN
安室チャンの歌にやられて早や10年。プラスあのキレのあるダンスでもブレない声はやっぱり本物だと思います。
2005/11/09-23:39
23 ちゃぺ   あむろさん!けっこんしてぇ!! 2005/11/09-22:21

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky