[BACK]  


北海道…64人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1054 みぃ     2019/01/28-12:30
1040 masaki     2018/07/04-15:10
1036 伊藤絵里奈     2018/05/10-02:55
1014 あや   ファン歴20年以上です。
安室ちゃん大好きです💓♥❤
2016/12/03-23:29
1011 あゆこ   学生の頃に少し聴いていて、今更ですが最近思い出して聴くと改めていいなと思い、本格的にファンになりました!!
好きな曲はget myself back,the meaning of us,what a feelingなどなど数えきれませんが好きです!
ライブにはまだ1度も参加したことがありませんが、次北海道に来るときは絶対行きます!
2016/11/06-00:22
986 かまあや     2015/08/10-15:05
978 あや   ファン歴20年 2015/01/18-00:47
968 C-nobee☆     2014/09/18-02:01
960 MM     2014/04/30-23:37
931 あや   安室ちゃんだいすきー! 2013/05/29-10:30
929 ☆威光☆     2013/04/20-18:51
900 Fab   What a pleasure to find smoeone who thinks through the issues 2012/09/21-19:35
881 oo     2012/02/03-18:41
880 amuzon   40歳の中年だけど昔から安室ちゃんの大ファンです。最初の絶頂期はもう15年位前。今はアーティストとして本当にすばらしいと思う。安室ちゃんと同じころ結婚して同じ年の子供がいるので、なんか親近感を勝手に感てじいます。ライブに超行きたーい。けどなかなか行けない… 2012/02/02-18:43
877 サンタマリア   31歳、旭川市在住です。
2012/01/23-14:08
864 エレクトリカル 安室ちゃんめっちゃだい好き!
僕は、最初、父が車で、ちょうど、安室ちゃんのDVDを、かけていて、「えっ、誰この人?」って思ったけど、いつも聞いてて、いつの間にか、その歌が、好きになっていました。
もしかして、すきなのかなぁ?と思って、なぜかよく分からないけど、安室ちゃんのことが、好きになっていました。
僕は、よく、友達に、「好きなアーティストって誰?」って、聞かれたときに、「え〜いない。」って、言ってたけど、安室ちゃんが好きになってから、
「やっぱ安室ちゃんでしょ!安室ちゃんサイコー♪」
と、自分に初めて、好きなアーティストができました。
(個人のことですけど)、それほど、僕には、
【いい思い出】って言うのか、一番嬉しかったです。
安室ちゃんは、もう、神です。神すぎます。
ですので、これからも、頑張ってください。
2011/11/23-21:57
858 Kazuyeah!     2011/09/16-22:54
856 n.a     2011/08/18-00:01
836 あげは     2011/03/07-23:59
830 やぁーも   安室ちゃん大好き―!! 2011/02/14-14:47
826 よお     2011/01/03-09:27
811 もも   安室チャンは永遠の憧れです!
大好き!!
2010/09/25-12:55
794 Riko   あむろちゃん大好きです★

好きな曲はI WILLです♪
2010/05/30-14:13
789 涼平   BEST FICTIONからのファンです。

ずっと応援していきます。
2014/07/27-16:10
767 あんな     2009/12/24-22:45
750 HAL 安室奈美恵ちゃん情報を発信するブログ(アメブロ)やってます☆”大好きな安室ちゃんの情報が入る度嬉しくなって即UPしてます^■^ノぜひ遊びにきてください☆★☆★ 2009/10/23-23:12
737 e     2009/07/28-12:25
719 rina     2009/05/02-13:27
689 ふつちやん   あむろすきよん(~o~) 2009/01/26-18:53
679 nami     2009/01/03-18:19

1  2  3 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky