[BACK]  


北海道…64人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
665 yoshimi     2008/10/30-17:02
663 aya     2008/10/18-18:04
654 ゴウ     2008/09/15-11:58
651 #n.k.#   安室ちゃんを好きになったのは私の双子の姉が安室ちゃんファンになってから一年くらいたったころで、まだファン歴は少ないのですが、安室ちゃんの歌にはいっつも元気をもらいます!!
アップテンポな歌からバラードまで数多くのジャンルをこなすヒトなのですごく尊敬します♪ちなみに安室ちゃんの歌で一番好きな歌は・・・
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
です♪
めっちゃイイ歌だと私は思います!
そんなパーフェクトな安室ちゃん、いつまでも応援してます!!
I love AMURO(*^ ^*)
2008/09/08-21:33
649 you-N.A   安室奈美恵という存在をしったHIDE&SEEKを聴いてから以来ずっとファンです!あ、この曲かっこイイじゃん。アルバムのPLAYに入ってる!買おっ。  安室ワールドに引き込まれましたっ!ファンクラブも入りましたっ!BEST FICTION のLIVEにいけるので今から楽しみです!(^_^)/       安室ちゃんの曲は心に響くモノばかりで、泣きそうなとき、辛いとき、壁にあたったとき、いつでも元気をもらって前に進もう!という気持ちになります。嬉しいときに聴くともっと嬉しくなるし、楽しいときに聴くともっと楽しくなります!こんなpowerを持つヒトはいないっ!聴く度にそう想います。安室ちゃんが持ってるstyleはかっこいいし、かわいいし、綺麗だし、それがどんなに守りに入ってない曲でも包み込む曲でも心にしみるから、本当にリスペクトしてます!これからもずっと応援してます!頑張れ!!           I love Namie! 2008/09/09-19:04
647 tka 「 GIRL TALK/the SPEED STAR 」からのファンなんですが、ファンクラブに入ったのはかなり最近です

安室曲集の中では、1番CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICKが好きです

これからよろしくお願いします
2008/08/30-21:28
640 ikue     2008/08/11-09:22
636 sayaka   安室ちゃん大好きな中2です!
好きな曲は、STROBEです。
2008/08/04-12:11
635 hacchi   ファン歴は気付けば16年・・・早いなぁ。
ドラマ「いちご白書」から好きです。このドラマ知ってる人ってどのくらいいるんだろう(笑)
2008/08/03-14:25
614 さち     2008/04/29-20:04
594 おねっ仔   わたしわアムロちゃんの大大ファンです!!!
よろしくおねがいしますっ!
2008/01/07-15:57
569 kero   北海道、まだまだファンが少ない気がします・・・
頑張れ〜!!!北海道ファン!!
Did Uとか好きです♡
2007/09/06-09:25
562 mika   初めまして
札幌に住んでます。
仲良くしてくださいな
2007/08/09-02:47
557 beaver   小学校5年生のときから安室ちゃんが大好きです。
安室ちゃんファン仲間が欲しいと思っています。
好きな曲はアルバムの中の曲で、whisperなどが好きです。
2007/07/14-22:44
547 mte   アムロちゃんは昔から大好きでずーっとLIVEには
行かせてもらってます☆
ファッションも大好きで、良く同じ物とか買っちゃったりしてLIVEにはアムロちゃんになりきって行っちゃうくらいです★
2007/06/26-16:06
525 空羽   年齢:21歳
Fan暦:13年
ライブ参加:復帰後のライブは全て行ってます。それ以前のライブは、お金の関係でいけませんでした(´・ω・`)これからの新曲とライブが楽しみで仕方ないです(*ノωノ)
みんなで今年のライブも盛り上がりましょうね♪
2007/03/04-16:58
503 のん   安室ちゃんはいつまでも可愛い☆しかもダンスも上手くて、本当にかっこいいです。ライブDVDを見た50代の母親も感動してました。これからもずっと安室ちゃんを応援します!! 2007/01/13-22:36
479 リックン   安室チャン大好きです!いつも安室チャンの曲を聴いたり、LIVEDVD見て元気貰ってます^−^安室チャンの歌とダンスは神技です☆☆カッコイイ&可愛い安室チャンこれからも頑張って!今年の沖縄公演行きますッッ!! 2006/11/04-23:21
408 のっち   【年齢】24歳
【ファン歴】12年
【ライブ参加歴】'96のスーパーモンキーズと一緒のライブから 3回行ってます。が、この何年も行っ        てません。今年のは行きたい!  
2006/06/08-00:04
404 tatsuya   何年たっても安室かな?
う〜ん!!やっぱり安室ですね。
2006/06/03-12:53
400 かな   アムロちゃんのかっこいいところが大好きです。今年初めてライヴに、行くのでとても楽しみです。 2006/05/30-22:32
359 マスクマン44号     2006/02/16-12:40
350 なっち   横浜市に住む21歳です♪小学5年生から安室ちゃんの大ファンです!かっこいい面とかわいい面を持っていて、更に歌&ダンスが最高☆人としても歌手としても大好きです◎いつまでも付いていきます=3 2006/01/24-22:25
344 のんさん   25歳、4歳&0歳のママです。 
12年ファンやってます!!ライブはso crazyツアー行きました。スキ歌はbody〜、so crazyです!これからもずっと応援します!!
2006/01/13-10:24
259 ☆なみたか☆   12年ファンしてます。今年の9月のライブもいきまぁぁす。やっぱり、あむろちゃんがNO1!! 2006/05/29-22:13
244 モッチー   アムロちゃん大好き!な28歳です(^−^) 2005/11/13-19:33
205 ayumi     2005/11/11-11:12
151 AKIKO   FAN歴7年ですが、12/9の札幌公演に初参戦です☆
すごく楽しみだぁー!
2005/11/10-17:02
135 有加   ●年齢●
中学3年生です^
●ファン歴●
shine moreからずっと大スキ(≧∀≦)v
●ライブ参加歴●
今年のライブを入れると4回ですッ☆★☆
●好きな曲●
全部大スキですw
2005/11/10-15:24
132 きょん   安室ちゃん超サイコー!! 2005/11/10-15:06

1  2  3 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky