[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
856 北海道 n.a     2011/08/18-00:01
855 兵庫 きょうこ   とにかく安室ちゃん大好きです!笑

2011/08/06-12:13
854 大阪 としひろ まだぴちぴちの10代です(´◉ω◉`)♥
今年で5年間ファンやってます
LIVEはLIVE STYLE 2006から参加あいてます
2011/08/02-03:34
853 静岡 淳子   安室さんのデビュー当時からファンです。
40代ですけど、コンサートにも参戦しています。
2011/07/30-12:41
852 東京 mikaaaan   奈美恵様大好き!!!!
JK1です♪
ファン暦は2年…まだまだ新規ですがずっと奈美恵ちゃんを応援してます!!
今年もツアー参戦します☆
2011/07/26-13:20
851 大阪 Kana。   安室ちゃんが本当に大好きです。
アーティスト、母親、そして一人の
女性としての安室ちゃん全部好き
です!毎年ライブ参戦してますっ★

よろしくお願いします。
2011/07/14-19:23
850 沖縄 Queen hip pop   安室ちゃん最高ーーーーーーーーーー
中学生です。
2011/05/28-20:22
849 埼玉 sayaka   安室ちゃん大好きです! 2011/05/21-05:40
848 徳島 エ!クレア     2011/05/13-01:23
847 福岡 まなまゆ   安室ちゃんと生年月日が3日違いということもあり、ファンになって15年以上になります。
でもライブ参戦はPLAYからなのでほぼ初心者です。
皆さん宜しくお願いします。
2011/04/26-13:19
846 兵庫 大城雄一   Checkmate! 2011/04/23-07:27
845 大阪 紫乃     2011/04/13-20:27
844 和歌山 megu     2011/04/12-23:22
843 大分 なむろちゃん   10代のころから変わらずファンです!!(今30代)これからも変わらずファンです! 2011/04/01-10:38
842 埼玉 みーミ:)   27歳、ファン歴16年です。
好きな曲はたくさんありすぎて選べません><
今年は9月にlive参戦します♪
2011/03/22-00:05
841 神奈川 DAI     2011/03/17-01:06
840 神奈川 nozomi   キュートな奈美恵ちゃん、いつまでもみんなを魅了し続けてください★ 2011/03/15-23:48
839 神奈川 BLUE   BESTFICTIONのライブに参戦してNEWLOOKの『安室ちゃんスマイル』にやられてどっぷりハマってしまいました。
カッコ良くてカワイイ安室ちゃん、大好き、愛してます!
2011/03/14-21:38
838 東京 masami   ずっとずっと大好き!ファンであることを誇りに思います。 2011/03/14-19:59
837 東京 Ryu   安室ちゃんマジサイコー!! 2011/03/08-19:10
836 北海道 あげは     2011/03/07-23:59
835 埼玉 ひかる   ファン歴4年!
毎年ライブに行ってます!(^^)!
NEW LOOK で安室ちゃんが前髪ぱっつんをきっかけに、
6年間伸ばしっぱなしだった前髪を思い切って自分もぱっつんに★
それぐらい私の中で安室ちゃんの影響力は凄いのです(*^_^*)
2011/03/06-20:29
834 山梨 あやね   安室ちゃん大好き(^^) 2011/02/28-18:33
833 大阪 ナミコト   大阪在住の15歳です!

ファン友達欲しいので気軽に仲良くしてくださいねo(^▽^)o
2011/02/23-21:11
832 福島 さぁちゃん   奈美恵ちゃん大好きな24歳です☆
LIVEは毎回参戦してます♪
よろしくお願いします。
2011/02/19-18:44
831 大阪 yumi     2011/02/15-23:12
830 北海道 やぁーも   安室ちゃん大好き―!! 2011/02/14-14:47
829 アジア(Asia) bestamuro   wa ai ni Forever It's True!!! 2011/01/24-11:04
828 沖縄 おほほ   初めまして!安室ちゃんと同じ県の出身のおほほといいます!よろしくお願いします! 2011/01/21-19:58
827 広島 あんず   初めまして♪安室ちゃん大好きな主婦です。
ファン歴は10年ぐらいです★
皆さん宜しく!!
2011/01/19-17:55

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky