[BACK]  


最新登録者から表示しています…全1056人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
1071 愛知 みき     2021/03/25-20:35
1070 三重 りちゃ   小学生の頃から安室ちゃんが大好き‼
生涯アムラー♡
2021/03/19-18:32
1069 東京 安室ちゃん大好き人間     2021/03/13-14:26
1068 兵庫 えり   時をかける少女から、可愛くて憧れ。スーパーモンキーズからは、歌踊りがかっこよくて憧れ。今でもライブDVDみては励まされています。
自分を信じるのは難しいときに、いつも支えてくれる存在。

本当にかっこいい!
2021/03/11-23:21
1067 静岡 コマ   昔から大好きです。
まさか引退があるとは想像もしていませんでした。急でしたが最後の花火に参加して本当に良かったです
2020/05/24-09:39
1066 千葉 break the rules     2020/05/10-18:18
1065 長野 エリカ   女子高生です! 安室ちゃんのかっこよさにとても憧れています♡ 2020/05/06-02:14
1064 神奈川 gine   安室ちゃん、そこにいてくれて強くいてくれてたくさんの景色を一緒に見せてくれてありがとう。
これからもずっと大好きです。
2020/03/08-07:11
1063 アジア(Asia) たっちゃん   中国在住のアムラー、26歳ですw
偶然で「SO CRAZY」を聴き、安室ちゃんに惚れて以来、15年が経ちましたw
最も好きな曲はsweet 19 bluesとWHAT A FEELINGです!
2020/02/12-22:28
1062 宮城 よしっこ   引退しても、ずっと大好きです 2020/02/10-03:28
1061 長野 えりか   ファン歴5年の女子高校生です!LIVEには参加できなかったのですが、DVDは毎回買ってました! 2020/01/26-02:48
1060 福岡 no.5   Super Monkey’sで安室奈美恵さんに注目してしまいましたー。
熊本の
2019/12/11-01:00
1059 富山 BLUE   30歳です。ファン歴24年です。BEST FICTIONツアーに参加しました。好きな曲はたくさんありますが、
Don't wanna cry
RESPECT the POWER OF LOVE
Himawari
Say the word
Just you and I
How to be a Girl
Chase the Chance
Body Feels EXIT
が特に好きです。よろしくお願い致します。
2019/09/19-07:47
1058 群馬 hacchi   try me からファンで、PLAYツアーから参戦しています。
そろそろ引退から1年。ライブDVDやCDを聞いていますが、新たな奈美恵ちゃんを見れない・新曲が出ないのがじわじわきてます(;_;)奈美恵ロスです。
2019/09/09-12:30
1057 青森 あきな   今年も沖縄参戦予定です。
アムロスどころか安室ちゃんLOVEが加速してます♥
2019/07/16-00:48
1056 福岡 yuzu     2019/05/11-17:24
1055 神奈川 スベニール   奈美恵さんが引退してまもなく半年が過ぎようといていますが未だ心の傷が癒えそうに有りません・・・ 2019/03/10-21:30
1054 北海道 みぃ     2019/01/28-12:30
1053 東京 namie love   引退しても大好きな気持ちは変わりません。
2019年もよろしくお願いします。
2018/12/23-07:19
1052 東京 ヒコ   太陽のSEASONからファンです。
なんでこの人は歌って踊って笑えるの?っていうかんじの衝撃でした。
好きな曲はALARM、Don't wanna cry、Put'EmUp、no more tearsなど。
ライブは2005年からほぼ毎年行きました。
最後のドームツアーも行けて幸せでした。
2018/11/07-00:43
1051 東京 amukatu2   Best Fictionのときからの毎年、ライブに行きました。
毎日、聞いています。
2018/11/04-21:01
1050 東京 つん   安室ちゃん大好き!
安室ドールが完売にならないなんてファンとして情けない!みんなセブンネットで購入しよう。今できることをする!
2018/10/10-16:41
1049 神奈川   2007年に初めてライブに行った時からファンになりました。 2018/10/08-02:59
1048 アジア(Asia) kylee   2018/10/06-22:39
1046 青森 atomico1894   もうステージに向かって奈美恵コールができないことは、もちろん寂しいですが、これから沖縄旅行に行くとしたら特別なものになるでしょうし、ずっと安室ちゃんのファンとして楽しんで行きたいです! 2018/10/01-16:02
1045 福岡 アムロちゃん最高!     2018/09/15-09:14
1044 沖縄 こはく     2018/09/09-23:16
1042 大阪 キョン   安室ちゃんのファン歴25年。引退した後もずっと好きな気持ちはかわりなく持ち続ける自信あります。
2018/08/30-23:53
1041 兵庫 藤田 満美     2018/08/19-10:07
1040 北海道 masaki     2018/07/04-15:10

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky