ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-Finallyツアー思い出語り隊!その14
++ 新参者      (LV10)…320回   

安室ちゃん、ダンサーの皆さん、
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、Finally Tour お疲れさまでした

まだまだ語りたい方、妄想したい方、もちろんWOWOWもね🎵
盛り上がっていきましょう!

スレ主、個人的に皆さんの安室ちゃんライブ初参加の時の思い出話も聞いてみたいので良ければカキコお願いします

騒ぎあかせーーーっ!!!
..2018/ 6/22 14:28:50(金) [2140]

++ TAKASHI    (LV8)…127回   
  新参者さんありがとうございます(^.^)残り少ない期間ですがよろしくお願いします♪
..2018/ 6/23 00:19:09(土) [2144]
++ tomi    (LV9)…135回   
  新ちゃん☆その14ありがとう(´∀`*)
このハゲー‼…言っちゃって大丈夫やった?よかったー(´∀`*)
もしかしたらもう本部長に言われてたんじゃないかなと思ったけど^^;
ほんで、メイン掲示板でもスレ立ててくれるの⁇ありがとうー(≧∀≦)
私も大賛成でーす(*^◯^*)
メインの方では私もうちょっとおとなしくしてよかな
新之助をピンヒールで踏んだり罵倒したりしないよう気をつけるわ
新しい皆さんにも入ってもらえるといいね( ´∀`)

こっちゃん☆
キャー(≧∀≦)ガンガンきてねー!
そしてレディース奈美恵の集会の際には新ちゃんをBrack make upしちゃいましょう☆
お義母さまの事、お疲れ様です
7月からまた忙しくなりそうなんだね
暑い時期だからこっちゃん自身のお身体も大事にしてね
その頃には残り2ヶ月の安室ちゃんの活動は判明しているのかな…?
ほんと、こっちゃんの言う通り、もう全部発表してほしいですー(>_<)

サキちゃん☆
ちゃん呼び承諾いただきどうもありがとう(*^◯^*)
シャドウの予約、出来ましたか?
多分うちの方がもっと田舎なんだけど、こちらも予約出来るお店は少ないです
(出来ても1色だけとか…)
田舎の方が穴場だとか、いや田舎は入荷数が少ないから在庫の多い都会の方が予約取れるとか、
さらには予約が出来てもお店から取り消しの電話がかかってくるとか、いろんな情報が出回っていますね(*´-`)

TAKASHIさん☆
マニアックバージョンのセトリ、これまたしびれますねー(≧∀≦)
私が投票した曲もさらにたくさん入っていて嬉しいです(´∀`*)
30曲選ぶだけでも難しいのに、センスがなくてTAKASHIさんみたいに順番や演出考えられない(>_<)
これからも妄想どんどんしちゃって下さい(≧∀≦)
素晴らしい記憶力に基づく、過去ライブのエピソードも楽しく読ませてもらってますー☆

maruriちゃん☆
ドサクサに紛れて何の断りもなくちゃん付けしちゃったけど気付いてくれたのねー(//∇//)エヘ
そういう事でよろしくお願いします☆是非ぜひ私も呼んでくださぁい(´∀`*)
太陽のSEASONのクレープアイス…!もちろん覚えてますとも(≧∀≦)
でもあんまり懐かしすぎて書くの迷ってたけど…やだー私たち同世代⁇(*≧∀≦*)
だってBan16も知ってるんだもんねぇ笑
そのクレープアイス、美味しくてめっちゃ食べてた記憶はあるけど、
肝心のCMの内容をそこまで覚えてなかった(~_~;)maruriちゃんの記憶めっちゃ鮮明!
クォーターパウンダーもカッコよかったね☆
コーラは、WILDの方が、最初カッコいいダンスで最後にピースの素のかわいい安室ちゃんで、
Wonder Womanの方が、何か未来のマシンみたいな乗り物に乗ってて最後ボトルを持ってウィンク、だったかな?違ってたらすみません(^_^;)
も〜どっちもクギ付けだったよねー♡
絶対無理ってわかってるし、お金もそろそろ限界だけど笑、
CM集とかあったら絶対買うのにな〜〜

ネット予約はしてなかったけど今日ViViを無事に買えました^_^
チラッと立ち読みした感じではかなり読み応えありそうです(*≧∀≦*)
..2018/ 6/23 00:58:29(土) [2145]
++ 新参者    (LV10)…322回   
  たかしちゃん
キリ番おめでとう☆
良いことあるわよ

グリーン車なんて乗ったら緊張しそう
寝台車に乗って旅してみたいなぁ

次行く他アーティストのライブは名古屋なんだけど
新幹線代ケチって普通の電車乗り継いで行くか高速バスに
しようかと
帰りは三重まわって海見て海鮮食べて

安室ちゃんがあるかもと思うと無駄遣いも出来ずなるべく近くの
名古屋でプチ旅行

Otomint
このハゲー!期待したら本部長は旦那もとか言う始末┐(´д`)┌
アタシがメイン建てて良い?ちょっとビビってるのよ
お富ちゃん!!!おとなしくなんて許さない!!!
アタシはいじってもらわないと個性が死ぬのよ
グロテスクのようにムチでシバいて踏んで罵倒ヨロシク!!!

安室ちゃんたくさんCM出てたんやね
凄い記憶力ね

ViVi買えて良かったぬん🎵
アラバスタ編は名作よね!仲間の印✊❌よね

XとBUCK-TICK録画したし見てみるね

..2018/ 6/23 06:28:34(土) [2146]
++ TAKASHI    (LV8)…128回   
  新参者さん
なにげにキリ番ゲット♪今日はいいことあるかな(^.^)昨日は焼き立てステーキおかわりしてお腹いっぱいでございました(^.^)
グリーン車は緊張はしませんが、基本のんびりしたい方が乗る車両なのでとにかくゆっくりできて落ち着きます(^.^)乗って後悔はありませんでした♪グリーン車の更に上のグランクラスにはとてもじゃないけど手が出ないです(・_・;)というより、高崎から東京までだと1時間で着いちゃうからさすがにそこまで贅沢はできないかな...
名古屋行かれるんですね(^.^)新幹線とまでいかなくても特急とか急行とか出てればそれもいいかも♪

tomiさん
30曲ピックアップするのは結構大変といえば大変でしたが、曲のジャンルを大きく分けて4つに振り分けてみました(^.^)

カッコよく魅せる曲
かわいらしさ満載の曲
バラード
みんなで一緒に盛り上がれる曲

そうするともうあれもこれもと出てきますよ(^.^)♪♪まだ挙げてない曲も結構ありますね。
例えばRainy dance、still in love、no more tears、I willなどなど

これは未開拓で新境地になりますが、オーケストラをバックに歌うバラードのみで構成されたシンフォニックコンサートだったらそれこそヤバいでしょうね(^.^)♡♡♡オープニングから白のロングドレスなんか着てきたりして♪♪
..2018/ 6/23 09:21:08(土) [2147]
++ MAO    (LV2)…9回   
  こんにちは♪
お久しぶりです、おじゃましまーす^_^
今日は雨の中ViVi探しでしたが、ようやくみつかり
これから熟読しようと思います♪

昨日、旅行会社さんに行き夏休みの旅行の仮予約を
したところ、担当していただいた女性が安室さんの
大ファンで、少しだけラストツアーの話ができ
嬉しくなってしまいました😂
その方は6月にお母様と行かれたそうで、オープニングから
号泣してしまったとのこと😭前すぎて風船や銀テープは
まったく取れなかったそうですが、うらやましい♪♪♪

私は5月だったんですが、席は前の方ではなかったですが
風船と銀テープが目の前におちてきましたー、
と楽しい会話ができました♬

9月の沖縄の話もでき、宜野湾キャンセル待ちで
少し離れたところを仮予約しているそうです☆
沖縄も予約されてますよね、から楽しかったツアーの
話も、さみしい気持ちも共有できて嬉かったです😊

安室さんすごいなー、好きだーー♡♡♡
..2018/ 6/23 13:10:53(土) [2148]
++ メロ    (LV6)…65回   
  皆様こんにちは☆
まずは...
新ちゃん
その14ありがとう☆
進むペースが速いね^^

tomiちゃん
お返事遅くなってごめんね^^;
そう!私、滋賀やってん^^
最初にtomiちゃんが滋賀やって教えてくれた時に言えばよかったんやけど...
なんか恥ずかしいって思ってしまった...
エリアは湖北になると思う^^tomiちゃんと近い?近くないか...(笑)
それと、アイシャドウ...予約できた?
ViViもGETできたんやね☆良かった^^

こっちゃん
7月入るとバタバタするね。こっちゃんも無理しないようにしてね☆

サキちゃん
9月15日確かに永ちゃんが入ってますね^^;
それよりもチケット代にビックリしたわ。
奈美恵ちゃんのLIVEは良心的だね☆って思ってしまった...

maruriちゃん←私もtomiちゃんに便乗して『ちゃん』付け^^
ViVi無事にGETできた?
私んとこには明日届く予定^^;

..2018/ 6/23 14:25:38(土) [2149]
++ 新参者    (LV10)…323回   
  たかしちゃん
良いことあったぢゃろ?
てかステーキのおかわりてどんだけ〜
( ´∀` )b〜

安室ちゃんの曲の話はたかしちゃんに
任せたら安心ね

CMは丸ちゃん富ちゃん

MAOちゃん
viviゲットできて良かったぬん
雨の中、ご苦労様です(^_^ゞ
風邪ひかんようにね

旅行会社で安室ちゃん話に花が咲いたのね
沖縄予約してるんや
もし沖縄あってチケット取れたとしても飛行機、
ホテルが取れるのか不安になってきた

持病のビビりが再発しそうww

メロメロメロ〜ちゃん
メロちゃんの個人情報も勝手にゲット!ww
湖北かぁ
若い頃、ママチャリで琵琶湖一周旅したり
ドライブ行ったりしました
湖北は琵琶湖が綺麗だぬ

永ちゃんのライブは何度か行ったけど
昔からちょっと高かった
席種が別れててファンの年齢層も高めですしね

ライブも初めて行った中坊の頃は4000円くらい
だったけど今は10000円くらいになりました
30年経てばそんなもんか

..2018/ 6/23 17:49:27(土) [2150]
++ サキ    (LV5)…38回   
  TAKASHIさん☆
群馬といえば、館林に親戚がいまして、小さい頃はよく言ってたんですが…
館林うどんを毎回買って帰ってました💡
オーケストラバック❗❗❗❗
それは思いつきませんでした✨
踊らないライブも新鮮ですね😆

新参者さん☆
スレ立てご苦労様です(^_^ゞ
えーちゃん前日にあったらさすがに無理ですよね💧

tomiさん☆
今日は近くのセイムスへ行きましたが、取り扱いすらなさそうです😢
抽選の店舗もあるとか??
子供達の時の、妖怪ウォッチやらSwitchやらと同じような感じになってきたような😭

メロさん☆
確かに高いですね💦
安室ちゃんも昔は6800円とかでしたよね?
もー永ちゃんと同じだけ出すからやってほしい😅

今日は予約していたViviを無事確保しました✨
..2018/ 6/23 17:51:15(土) [2151]
++ TAKASHI    (LV8)…129回   
  新参者さん
昨日はショッピングモール内の歯医者に行ったんですけど、帰りにお肉が食べたくなりまして♪焼き立てステーキ食べ放題のお店に行ってきました(^.^)♪♪
最初にファーストオーダーで牛・豚・鶏の各1枚、計3枚でワンプレートのステーキを注文して食べ終わったら自由にステーキをおかわりできるお店です(^.^)ステーキ以外のメニューは自由に取れて食べ放題、ドリンクとデザートは別料金です。
ステーキはすぐお腹にたまりますし、サラダやビーフシチュー、パスタまで食べてしまったのでお肉は一度しかおかわりできませんでしたけど(^_^;)
安室ちゃんの曲といえば、車の中でSUITE CHICのアルバムを聴いてます♪

サキさん
館林は同じ群馬県内ですが特に身内や友達もいないので行く事はないんですけど、全国一の暑さになるところで有名ですね(^_^;)夏の館林で日本一の暑さを体感した事もあるのかな??館林うどんって知りませんでした、ちょっとビックリ
安室ちゃんがもっと歳を重ねて音楽活動をしていたら座って楽しめるコンサートもあったかななんて思ってました(^.^)

..2018/ 6/23 19:58:33(土) [2152]
++ TAKASHI    (LV9)…130回   
  先日の大阪ほどではないけど京都で地震あったみたいですね。群馬も先日あったけど最近多い...
関西のみんなもお気を付け下さいませ
..2018/ 6/23 23:12:31(土) [2154]
++ tomi    (LV9)…136回   
  地震あったんですね?関西支部なのに気付かなかった…
TAKASHIさんありがとうございます
新ちゃん、メロちゃん大丈夫⁇

新ちゃん☆
そうそうビビね!国を想う一途な気持ちに心打たれて…
って、違うだろー‼このハ…
またやるとこやった(^◇^;)そうそう、キョンちゃん旦那さんもハゲラッチョや言うてたねー☆
アラバスタ編は名作よね‼私も大好きよー(≧∀≦)
私はビビよりロビン(当時はミス・オールサンデーか)派♡仲間になって嬉しかったわ

あら メインでもこんな感じでいいの⁇(~_~;)
じゃあ引き続きビシバシと罵倒しちゃうからねー(≧∀≦)
ビビる必要なんてないよ!スレ立ててくれたらありがたいけど、
ずっとスレ主やってくれて大変やろうし無理はしないでねー(´∀`*)
でも期待してるけど笑
そしてXとBUCK- TICK、録画してくれてありがとう( ; ; )
僭越ながら、ファンを代表して御礼申し上げます

TAKASHIさん☆
なるほどー!そうやって分類すると面白いですね(^ ^)
試しに自分が投票した20曲でやってみたら、半分以上が「カッコよく魅せる曲」でした
この時点で偏ってる(^_^;)
TAKASHIさんのセトリ見てたら私もスイートシーク聴きたくなってきました♪
ちなみにWhat's on your mindに投票したので、妄想セトリに入っていて嬉しかったです(´∀`*)
still in love、no more tears…いいですね!実現したら泣いちゃいます( ; ; )
そしてそして、そのステーキ食べ放題のお店がめっちゃ気になります(≧∀≦)笑

MAOちゃん☆
お帰りなさい!お久しぶりです(≧∀≦)
旅行会社で安室ちゃんファンの方に出会われたなんて(//∇//)
すごい嬉しいですねーそれ‼
お2人がキャッキャと安室ちゃんトークをしているところを想像して
ほっこり幸せな気持ちになりました(´∀`*)
私はそこまでのファンの方に偶然出会えた事はありませんが、
安室ちゃんのライブに行った事あるっていうと、
大抵の人から「へ〜」ではなく、「いいなー‼」って言われます(^_^*)
さすが安室ちゃんです(≧∀≦)
..2018/ 6/24 01:06:31(日) [2155]
++ tomi    (LV9)…137回   
  サキちゃん☆
私も何軒か回ったりして、取り扱いすらないお店も結構あるんだなーと驚きました
ヴィセってどこにでも入ってると思ってた(ー ー;)
抽選か…(>_<)そんな不確かな事よりもやっぱり確実に予約したいですよね
予約した時点で既にヤフオクやメルカリに出品してる人もいるみたいやし…ほんと、許せない‼
うちの近所に1色だけなら予約できるところが見つかって…
サキちゃんの分、うちの母の名前を借りて確保しておきたいぐらいです(>_<)

メロちゃん☆
湖北なんだねぇ じゃあちょっと離れてるかな…?
うちは駅で言ったら京都から琵琶湖線で25分ぐらいのとこで、新快速は停まらない田舎です笑
数年前、新幹線の駅が出来る出来ないの話があって、結局中止になったところ(^^;;
そういえば明日は知事選だね笑
そしてヴィセの話やけど、何とか予約できたよ(>_<)
色もパケも好きな03グレーにした☆
もう1色、別のお店で予約できるところがあるけどまだ迷ってて…
色はボルドーが好きやけどパケはブラウンの方が好みで
見本って前もって入ってくるのかな?実物見てから決めようかな?
その頃には完売してるかも知れないけどそれはそれでもう仕方ないと思って諦める!
それに、純粋に欲しい人に1人でも多く行き渡って欲しいしね(>_<)
メロちゃん予約できてるといいんやけど…
うちの妹の名前を借りて、メロちゃんの分を確保しておきたいぐらいです(>_<)

みなさん買えますように…‼‼
ちょっとぐらい納品が遅れてもいいから、申し込んだ人が全員買えるようになったらいいのに
..2018/ 6/24 01:38:42(日) [2156]
++ 新参者    (LV10)…324回   
  サキちゃん
ドームで前日入ってるとライブ後、セットバラして
組み立ててリハしてとか厳しいよね

家の屋上空いてるんやけどなぁww 

たかしちゃん
きたきた余震
ちょっと安心しかけたらきたね

ステーキの食べ放題かぁ
ステーキだと米欲しくなるなぁ

SUITE CHICまだ聞いたことない
レンタルあるかな
買えよっ!ってww

お富ちゃん
アラバスタ編と言えばアチシよアチシ
忘れてるぢゃないのよーう!
ロビンがたまに笑うのがたまらんww

スレ主楽しくやらせてもらってるし大丈夫!
みんなもレス無理しないでね

安室ちゃんはファッションや化粧品も影響あたえるね
業社はウハウハだな

アチシの名前も貸してあげたいわ
新参者、新之助、シッコー色々あるわよ

..2018/ 6/24 07:08:11(日) [2157]
++ メロ    (LV6)…66回   
  昨夜は、地震があったみたいですね。
大阪の方その他、地震があった地域の方大丈夫でしたか?

サキちゃん
そうやんなぁ...
奈美恵ちゃんのLIVEやったらそれぐらい出す価値充分にあるもんね☆

tomiちゃん
うんうん。新幹線ね...あったあった!そんな話。
そこがtomiちゃん在住の場所?
それやったら私んとことチョットは離れてるね^^;
でも、そんなの関係ない!知り合えたことに感謝☆
そしてアイシャドウの件、tomiちゃん優しい^^
その優しさに涙でそうやわ(*_*)ありがとう☆
なんかネットでも抽選ってゆうのを目にしてちょっとビックリした。
アイシャドウ買うのに抽選って、そんなんある?
コラボ商品なんて爆発的に売れるのわかってると思うんやけど...
受注生産にしたら確実やのに...
それもできひんのかなぁ。
私もまだあきらめてないし、頑張るで!^^

新ちゃん
そう!湖北(笑)
でも、そんなに北じゃないねんで(笑)
ママチャリで1周はキツくない?
大丈夫やったん?すごいなぁ^^;

アイシャドウの件、新ちゃんもありがとう☆
予約できずにいる人達、私も含めきっと喜んでると思う。
けど、予約する時に『新参者』ですとか『新之助』はマズイでしょ(笑)
『はっ?』ってなるで(笑)
その気持ち、嬉しい!!
tomiちゃんも新ちゃんもありがとう☆

..2018/ 6/24 09:50:39(日) [2158]
++ maruri    (LV4)…29回   
  ふ〜💦やっと書き込み出来るー(>_<)

新ちゃま
とうとう、その14!ありがとうございます(^^)

「カーミーサーマー カンシャ、エイエンニ」
↑誰かわかる人いるかなー?(^^)
おかげ様でカルー、じゃないViViをゲット出来ました!(笑)
ありがたや、ありがたや(-人-)
次は、なにとぞアイシャドウをお与えくださいませ〜

TAKASHIさん
小室さんから離れて終わったみたいに言う人がいましたね(`‐ω‐´)💦
でも私たちファンは、本当はもっともっとハマって行ったんですよね☆
SUITE CHICの曲はサイコーにカッコ良かったし、何より安室ちゃん自身が
すごく楽しそうでしたもんね🎵

tomiちょん
ふふふー(*´艸`)よろしくです!
tomiちょん、干支は何?って探ってみる(笑)
Ban16はリアルタイムの記憶はなかったけど前にYouTubeで見たよ🎵
あとアイスの実とか(*≧∀≦)
クレープアイス美味しかったよね!あのCMは何回も見たからね〜もちろんYouTubeでも(^^)v
また食べたくなってきたー(笑)
そうそう、コーラはその通りだったよ♪ アンドロイドみたいのとバイクレースして、最後ウィンク
するんだよねー! NZのオールブラックスが試合でやる、ハカダンスとダンスバトル的なバージョンも良かった✨
そう言えば、エスプリークで外国の男の人とキスシーンっぽいのもあったよね(*/ω\*)キャー!!
CM集めっちゃ欲しい😍私もお金ヤバイけど出たら絶対買っちゃう(笑)

私もViVi買えたよー!!でも娘のお世話でまだ全然読めてない・・・(ノД`)
裏表紙も安室ちゃんで嬉しいね(*´▽`*)

メロっち
わーい、呼んで呼んで〜(*≧∀≦)私も色々呼んじゃうよ(笑)
良かったら、メロっちも一緒にCMトークしましょ🎵
ViVi、昨日無事に買えたよー😆
急いで午前中に行ったけど、普通に置いてありました(笑)さすが田舎!
メロっちももう届いて読めてるかな??
本当は一気に2冊買おうと思ってたけど、そこで買っちゃうと残りが少なくなって、後から来た人に悪いかな、と1冊にしました📕
で、午後他の店に行ったらいっぱいあったんで結局もう1冊買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
保存用だー♡

MAOさん
はじめまして!思いがけないところで安室ちゃんトーク出来るとすっごい嬉しいですよね✨
その担当さんもきっといい人に違いない!と思っちゃいます(笑)
前すぎてバルーンや銀テ取れなかったって羨ましい悲鳴(*≧∀≦)私はスタンドだったんで両方飛んでくる気配もなく・・・😭
帰りに、両腕に何個も抱えてる人見かけて複雑でした(´・ω・`)
..2018/ 6/24 10:24:52(日) [2159]
++ tomi    (LV9)…138回   
  新ちゃん☆
フフフ 忘れてるわけないじゃないのよーぅ!
1番最近の人気投票見たら未だに根強い人気でビックリしたわ
インペルダウンの時カッコよかったもんなぁ( ; ; )まさかボンちゃんに泣かされるとは
アラバスタ編はクロコダイルにボンちゃんにビビにカルーにと多数の人気キャラを輩出してるよね

スイートシーク、滋賀のレンタルにもあるぐらいやし新ちゃんのとこなら絶対あるよ
聴いてみてね☆

メロりん☆
うん、そうなのよ
新幹線のゴタゴタがあったところが私の現住所です
駅前に住んでるし、近くに来る時は連絡してねー(≧∀≦)
私も知り合えたことに感謝だよー☆
88ツアーの時って、びわ湖ホール行った?
私は2日目に参戦したけど、滋賀公演のスレが立たなかったから
ここは滋賀の方はおられないのかなって思ってたの
私だけやったら虚しいし、スレ立てる勇気がなかった ビビリなもんで(^^;)
シャドウの件、同じ県内に住んでるのに何もお役に立てなくてごめんねー(>_<)
メロちゃんや皆さんが無事に買えるよう願う事しかできないけど、
諦めないで、頑張ってーーー‼

maruriん☆
フフフ☆干支はねー、うま年です(//∇//)
この語り隊スレで、皆さんの年齢が話題になった時に私も公表(笑)したので
ズバリ言っちゃいますと、安室ちゃんの1つ下でーす(≧∀≦)

私はアイスの実はYouTubeでしか見たことなくって…かわいいよねぇあれも♡
そうそう!ハカダンス!その名前が思い出せなかったの(≧∀≦)
ダンスバトルの映像は頭に浮かんでたんやけど、あれ何て言うんやったっけ…?って、
どう説明すればいいかわからなくて(~_~;)さすがmaruriん!
エスプリークのキスシーン風のもドキドキしながら見てたよ〜ウットリ(//∇//)
私もViViまだ全然読めてない(^_^;)裏表紙もかわいくて度肝抜かれたね(≧∀≦)
年齢的に笑、買うのがちょっと恥ずかしくて、レジに向かう途中で裏向けたら、
裏も安室ちゃんやし!って(≧∀≦)そしてカワイイし♡キャー
maruりんもシャドウ絶対買えますように…(>_<)
..2018/ 6/24 16:35:11(日) [2160]
++ 新参者    (LV10)…325回   
  メロちゃん
昨夜の余震ビビったぜ!
ママチャリ1周は琵琶湖で泳ぎながらとか
考えながらツレと二人で行ったんやけど
木之本の辺で道封鎖されとるし尻はズル剥けで
泳げんし24時間ただただ1周して帰ったww
真夏にやるもんぢゃねぇな

新之助は予約できるんでないかい?
おネエの人も買うだろし

マルちゃん
その歌わ!!!もしかして…わからんww

マルちゃんもワンピース知ってるのね🎵

愛車道!わかったわ
お祈りしといてあげる
レーメン(-人-;)
ヤンキーの車雑誌が届きますように☆ミ

トミンちゅぁぁぁん
サンジ風に呼んでみた
盆ボーイはいつかまた出てきて欲しいなぁ
ファイトトゥギャザーは何処編だったけ?

スイートシークて読むのか!
スイートチックて読んでたぜ!

X見たぜ!
懐かしいなぁ
昔の映像流れててあの奇抜さ今見てもカッコいいな
最後、ギターの大渋滞だぬ

僕が駅前うろつくから通報してねーww

..2018/ 6/24 18:37:51(日) [2161]
++ メロ    (LV6)…67回   
  maruちゃん☆
ViVi買えたんだねぇ〜^^
私んとこも、今日届いたよぉ☆
出先で本屋さんに行ったのでちょっと覗いてみたら、まだ売ってた^^
でも、圧倒的に数が少なかったような気がする^^;
恐るべし奈美恵ちゃんだな(^^♪
...で。私も実はもう1冊買っちゃった!(^^)!
横からサッと持って行った女子がいて、何故かじゃぁ私も!って(笑)
なんじゃそりゃって感じ?(笑)

tomiちゃん☆
駅近くに住んでるんだねぇ^^
近くに行ったら連絡するねぇ〜☆連絡先わからんけど(笑)
それと88のツアーはびわ湖ホールは抽選で落ちて行けんかった(*_*)
あの時は神戸に行ったよ☆
抽選で落ちて他はあかんかったから...
tomiちゃんは?他どっか行った?

新ちゃん☆
めっちゃ大変な目に遭いながら行ってるやん!
確かに真夏はあかんな^^;
新之助で予約いける?(笑)
私オネェさんぽく見えるかな?^^

maruちゃん、tomiちゃん、新ちゃん
いろんな呼び名つけてくれてなんか嬉しいわ(#^.^#)

..2018/ 6/24 19:07:56(日) [2162]
++ TAKASHI    (LV9)…131回   
  皆さんおこんばんは☆♪♪群馬支部からの投稿でございます(^.^)

tomiさん
カッコよく魅せる曲といえば、私はまだ肝心な曲を挙げてませんでしたね(^_^;)
Violet Sauce
FAST CAR
Top Secret
Full Moon
Time Has Come などなど♪♪どんどん出てきますな(^.^)

SUITE CHICで思い出したんですけど、確か2005年のSpace of Hip Popのオープニングでは確か、Just say soのリミックスが流れてたような気がするんですけど、どうだったかな〜♪♪

さて、例のステーキ食べ放題のお店なんですけどJR前橋駅南口から歩いて5分くらいのところに「けやきウォーク前橋」というショッピングモールがありまして、そこの1階レストラン街に入っている「GRAND GRILL」というお店に行ってきました(^.^)
料金は前金制なので値段を心配することなく食べれますし、ドリンクバーとデザート食べ放題はプラス300円くらいだったかな。それでも2000円くらいだったと思います。お肉は最初の鶏・豚・牛の3種ワンプレートを食べきれば好きな物をおかわり自由で、サイドメニューも食べ放題、私はやりませんでしたが自分でワッフルを焼いて自由にトッピングできるコーナーもありましたよ(^.^)

新参者さん
SUITE CHICはアマゾンで買えるみたいですよ(^.^)ぜひぜひ♪
その後大きな地震はなさそうですが、最近多くてホント怖いですね...地震も怖いけど富士山が噴火したら日本は終わりだな...

ステーキの食べ放題なんですけど、ステーキが焼き上がるのを待ってる間にサラダやサイドメニューを食べてるもんだからステーキは一度しかおかわりできなかったです(^_^;)ビーフシチューやオニオンスープ、ペペロンチーノのパスタとかありましたね。ご飯は普通の白米の他にガーリックライスもあっていい感じ(^.^)♪♪

maruriさん
実際、あの当時は私も「安室もう終わったようなもんじゃん」とか言われたりしてましたよ。でも周りからそんな事言われたって素直に好きなものは好きだし、あんたにどうこういわれたくないわって感じで聞き流してました。
だけど自分のやりたい音楽を追求していろんな曲に挑戦してる安室ちゃんは最高に輝いてましたし、毎年コンサートで全国を回ってくれるのが何よりも嬉しかったです(^.^)
..2018/ 6/24 22:28:13(日) [2163]
++ maruri    (LV5)…30回   
  tomiっち
フィオルッチ、アムロっち、tomiっち〜、こんばんは☆
わーい、やっぱり同世代!(*´▽`*)ノ年齢公表の回があったのね(笑)
私は安室ちゃんの3つ下のサル年でーす🐵ウキキ
ハカダンスバトル、魅入っちゃうよね!学生時代にNZに海外実習行ってマオリとか
オールブラックスとか知ったから安室ちゃんが取り入れてくれて嬉しかったー(^^)
私もViViは安室ちゃんが出てる時しか読まない💦
今回のも他のページの内容が「は〜、若いわね」って感じで流し読み(笑)
tomiっちもアムラーだった?ミニスカにルーズソックスに厚底ブーツ
高校時代は全盛期だったけど、みんなルーズ履いてるから逆に履かなかったよ(^◇^;)
謎のあまのじゃく精神(笑)
でも中学生の時、美容院にDANCE TRACKSの歌詞カード持ってシャギー入れてもらったことある(笑)
tomiっちもワンピース好きなんだね!ミス・オールサンデーとか懐かしい(笑)
今は安室ちゃん×ワンピースのイメージだけど、昔は犬夜叉だったよね!
comeとかFour Seasonsとか☆安室ちゃんがコラボしてくれて嬉しかった(^^)

新ちゃま
正解はトイ・ストーリーのリトルグリーンメンてキャラのセリフでしたー🎵(笑)
ゴメンね、ディズニーも大好きなもんで( ̄∇ ̄*)ゞ
ワンピース読んでたよ!兄のジャンプを読めてた頃までだけど・・・
アラバスタ編と、空島の初期くらいまでは本誌で、あとはちょこちょこアニメで。
今は安室ちゃんの曲だからまた見てるけど、知らないキャラか盛りだくさん(笑)

愛車道って、ホントに変換されるね(笑)ヤンキー雑誌が来たら速達で新ちゃまに届けるよ☆

メロぽん
2冊買っちゃうよね!目の前で他の人が手に取ったら何か欲しくなる気持ち、分かる(笑)
いつもの何倍も売れてるんだろうね〜
発売前日のTwitterで「おひとり様2冊まで」とか「完売しました。重版の予定はありません」
とか本屋の貼り紙が流れてて(たぶん都会)、めっちゃ焦ったけど買えて良かったーε-(´∀`*)
でも今回ドキドキしたから、MOREは予約してみたよ(笑)

TAKASHIさん
世間とか、周りに流されずに自分のスタイルを貫いた結果、
新しいファンも増やして更に大成功なんて、さすが安室ちゃん(>▽<)!!
まさにNamie's Styleですね☆
SUITE CHICのライブも行きたかったなぁ(>_<)
baby be mineとain't yoursを生で聴きたい♪最初に聞いた時、衝撃的でした
..2018/ 6/24 23:40:22(日) [2164]
++ 新参者    (LV10)…326回   
  メロちゃん
一番きつかったのは京都から琵琶湖までが
きつかったよ

新之助として男装するか?
セクハラ発言しとけば大丈夫や

琵琶湖ホールてどこだ?

たかしちゃん
ワワワワッフル🐽

たかしちゃんは雑誌や化粧品は買わないの?

そうそう
みんなは小室のアルバムは買うのかな?
アタスは買わないけど

..2018/ 6/24 23:54:54(日) [2165]
++ サキ    (LV5)…39回   
  皆さんおはようございます☀️

TAKASHIさん☆
群馬県民の皆さんが知ってるわけじゃないのか💦
失礼しました😅

tomiさん☆
ほんと転売やめてほしいです😭
本当に欲しい人だけ買えるようにしてほしいです😢

新参者さん☆
メロさん☆
わたしもワンピース好きです〜❗❗
この前ワンピースタワーに行って安室ちゃん流れたので、動画をインスタに載せてます😁

maruriさん☆
リトルグリーンメンですね✨
わたしもディズニー大好きです😆💕

皆さん展示会行きますか〜??
..2018/ 6/25 08:38:16(月) [2166]
++ 新参者    (LV10)…327回   
  サキちゃん
ワンピースタワーて東京タワーのイベント?
安室ちゃん流れたらテンション上がるやろね🎵

展示会、一度は行きたいですね
大阪より東京のが良さそうだけど行くのは厳しい

9月16日は即完売しそうだけど16日まで展示会となると
ライブはないのかな…って気もしてきます
..2018/ 6/25 09:05:48(月) [2167]
++ メロ    (LV6)…68回   
  maruちゃん☆
私もMORE予約した^^
あまり読まへんような雑誌が多いから出費が大変やわ^^;
でも表紙可愛いもんね^^

サキぽん☆
実は私、ワンピースよく知らんのよ〜。
奈美恵ちゃんが主題歌歌うってなった時にチラチラ見てたくらいやし^^;
それまでもっと知らんかった^^;

新ちゃん
びわ湖ホールは大津にあるよ^^
外はすぐびわ湖みたいな^^;
私も2回くらいしか行ったことないんやけど...
電車で行ったから駅からちょっと遠かった気がする^^;
そんなことないかなぁ..どうやろ^^;うろ覚えやわ^^;

奈美恵ちゃんの展示会...
まさか展示会が開催されると思わんかった
行けたら行きたいけど...
チケットは日にち指定で買うって事なんかな?
当日券もあるみたいやけど...
それに...やっぱりLIVEはないんかもなぁ

..2018/ 6/25 09:24:10(月) [2168]
++ 新参者    (LV10)…328回   
  メロディーメロちゃん
びわ湖ホールて20年前くらいに出来てるんやね
素敵なホールやな
こんなホールで安室ちゃん見てみたかった
20年以上前に大津市民会館しか行ったことない

ライブがなければ東京のオープニングセレモニーに安室ちゃん来たり
沖縄の閉幕式(英語がわからん)に安室ちゃん来たりとかあるのかな…
と思ったりもします
チケットは日にち指定なんやろね
土日は多そうだぬ
ワシ、今月の小遣い1500円もピンチでヤバい(笑)

メイン掲示板のテレビも気になる

..2018/ 6/25 10:46:58(月) [2169]
++ tomi    (LV9)…139回   
  展示会とはビックリですね‼
一番近いのは大阪だけど、やっぱり東京が気になる(>_<)
ライブがもうないってはっきり確定したら東京の昼間の部に行きたい気も

新ちゃん☆
ビワイチ(琵琶湖一周のことね☆)したなんてスゴイやーん
私はないけど笑
あ、でも電車でならあるよ(^^)v 別にすごくないか
Fight togetherの時は何編か私も気になって、唯一録画して残してる回見たら、
多分頂上戦争終わった後ぐらい…?
内容消してて、オープニングしか残してないんやけど、
声優さんのとこにルフィ・エース・サボって書いてたから
幼少期のエピソードやってるとこかな?適当でごめんね〜
愛車道って…そういう事ね!
maruriんのレス読んでやっとわかったわ(^◇^;)
X見たーー⁉キャー私まだ見てなーい(≧∀≦)
カッコよかった?やっぱり?嬉しい〜ありがとう( ; ; )
小室さんアルバムは私も買わないけど懐かしい曲いっぱいやねー( ´∀`)
いつか聴きたいな
展示会、日にちも時間帯も指定みたいだよ

メロリーナ☆
↑さすがにふざけ過ぎか…(~_~;)
琵琶湖ホールは外れちゃったのね
でも、神戸当たってよかった(´∀`*)
私は琵琶湖ホールの2日目しか行ける日がなかったから、
その日だけ申し込んで、無事に当選‼ホッ
もしかしてメロリーナが申し込んだ日だったらごめんね(>_<)今更やけど💦
あ、新ちゃん!
琵琶湖ホールとは、メロちゃんのご説明の通り琵琶湖岸にあるコンサートホールだよ
京都から3駅、そこから徒歩か京阪で行く感じかな
京都会館が改装中は琵琶湖ホールにも結構大物アーティスト来てくれた気がする笑
私はクラシックで行く事の方が多いんだけど、友達が言うには音響はいいらしいよ
私はその辺チンプンカンプンだから全然わからないけどね(^_^;)
大津市民会館!超ローカル!今でもあるよ(≧∀≦)
ちょっと前にクロマニヨンズが来てくれてたような…?
..2018/ 6/25 11:39:22(月) [2170]
++ tomi    (LV9)…140回   
  TAKASHIさん☆
キャー(≧∀≦)キタキター!待ってましたー!笑
Violet sauce、Top secret‼どちらも大好きですー‼あとNoも‼
全部投票したけど…100位以内ぐらいには入ってたのかな?
結果知りたいですよねー(*´-`)
他の3曲もいいですね!特にFull moonはライブで聴いた事ないので聴いてみたいです♪

ワッフルにガーリックライス♡ますます興味出てきました(≧∀≦)
関東を中心に展開されてるような感じですね

「安室奈美恵は終わった」発言、安室ちゃん自身もたくさんの人に言われたんですよね
でも、それが一番の原動力になってここまで頑張ってこられたとインタビューで語っていたのが印象に残っています

マルリーナ☆
誰やねん!って?
うん、年齢公表の回があったのよー^_^
安室ちゃんと同い年か、その前後の方々が多かったよ
maruちゃんと同じ、3つ下って方もおられたと思う(*^^*)
ViViの安室ちゃん以外のページ、ほんま若いよね〜わかるわかる!
いや安室ちゃんも若いけど(≧∀≦)どんなモデルさんより安室ちゃんが最強だよー☆超個人的意見やけど笑
私は田舎の地味な学生だったから学校へは普通の格好で行ってたよー(^^;;
謎のあまのじゃく精神って‼面白い!そしてわかる!笑
ルーズは私も履かず、紺ソクっていうの?紺のハイソックス派でしたぁ
でもサテンのシャツとかは着てたなぁ 他のアーティストのライブにも笑
あと眉毛はめっちゃ細くしてたよ 抜きすぎて未だに左の眉頭が生えてこない(^_^;)
昨日新ちゃんからワンピースの質問があったから、家で一番古いレコーダー久々に立ち上げていろいろ見てたら、
コーラのCMバイクバージョンのメイキングが残ってたのー(≧∀≦)スッキリでやってて
確かにアンドロイドとレースしてたわ!TAKASHIさんといい、maruちゃんといい、群馬支部の記憶力ハンパない…‼頼もしいなぁー
あと、MステSPにスイートシークとしてAIちゃんと出た時の映像も出てきた☆
視聴者から募った安室ちゃんベスト20があって、ドームツアーのセトリに入ってないような曲が
意外とたくさん入ってて面白かったわ
maruちゃんのスレでも言ったけど、今回の投票結果も気になるよねぇ(*´-`)

サッキーナ☆
…すみません調子乗りすぎてます(ー ー;)
そうなの!ほんとに転売とかやめて欲しい!
私はメルカリとかやらないから何も出来ないんだけど、
見つけた人は通報?とかしてくれてるみたいです
ほんと許せないわー💢
サキちゃんは東京の展示会に行くの?近くてうらやましいです☆
うちまだ子供が小さいからな…でも昼間の日帰りなら行けるかも⁇
大阪と両方行けたらなー( ´∀`)
..2018/ 6/25 12:23:32(月) [2171]
++ サキ    (LV5)…40回   
  新参者さん☆
東京タワーのです❗
でも、HopeじゃなくてFighttogetherでした💡
わたしも東京しか行けないです😢
そして夏休みだから子供達も連れて行かなくては💦

メロさん☆
そうなんですね💡
わたしもアニメの方は全然見てないです😅

tomiさん☆
本当に転売頭にきますよね😠😠
展示会、東京しか行けないです😢
しかも夏休みだから子供達も連れて行かないとです😰
ゆっくり見たいですよね💦

サキぽんとかサッキーナなんてうれしいな😆✨💕
..2018/ 6/25 15:25:57(月) [2172]
++ 新参者    (LV10)…329回   
  展示会、ライブがなければ2泊3日4会場制覇の旅とか
楽しいかもよ
アッシはそこまで出来ないでやんすが

お富さん
頂上戦争
3兄さんがまさかの活躍だがね
調べてくれてありがとう
みんな色々調べてくれて優しい人達だがね🎵

ビワイチ、天一、GPS全てのイチの産みの親〜
このネタ何回すんねんっ!ww

びわ湖ホール
京都から3駅て大津か
家からなら地下鉄東西線だな
ワシのクルーザー停めてあるわww
お富さんはクラシックも聞くんや🎵
大人やな

Xまだ見てないのね
逆毛はカッコいいぜ!
VO5で固めてたなぁww

暑いしエアコンつけて安室ちゃん福岡公演見てます
皆さん熱中症に気つけて仕事や家事ファイト!
..2018/ 6/25 15:26:50(月) [2173]
++ メロ    (LV6)…69回   
  新ちゃん☆
tomiちゃんが言ってたみたいに、びわ湖ホールは音響いいって聞くよ。
けっこういい人来てるみたいやし、1回行ってみたら?
やっぱり奈美恵ちゃんじゃないとあかんかな😅
クルーザーで大津の花火大会ってのもええんちゃう?😆
奈美恵ちゃんの歌、ガンガンかけて😆

tomiちゃん☆
メロリーナやで(笑)
そう!びわ湖ホールあかんかったぁ😣
tomiちゃんが謝る必要全然ないやん(笑)
行けて良かったね♡って思うよ(*^^*)
滋賀であった奈美恵ちゃんのLIVEで行ったのは、守山市民ホールやった気が😅
いつやったっけなぁ…その時は、まだ抽選漏れとかなかった気すんねんけど😅
あとは、大阪か神戸か名古屋くらいしか行ってないかな😅
tomiちゃんは、いつもどこ行ってたん?

サキぽん☆
ワンピースほんまにわからんくって全然ついていけへん^_^;
ルフィ?やった?それくらい^_^;
ヤバイやろ(笑)

..2018/ 6/25 16:15:52(月) [2174]
++ 新参者    (LV10)…330回   
  本屋とショッピングモールの化粧品売場行って来た
viviは4冊あったわ
化粧品は予約なしでまだどんな販売方法になるかもわからないって
ビンボリーナ新之助恥ずかしかったわよーう!
でも少し興奮したww

メロんちゃん
びわ湖ホール行ってみたいが好きなアーティストがやらんとね🎵
花火大会は7日だったかぬ?
若い頃、お富さんの辺に住む彼女と行ったわ
人がいっぱいだから手を握り合ってね
って誰がワシの恋ばな興味あるねん!ww
今は家から音だけが聞こえるわ

..2018/ 6/25 17:27:38(月) [2175]
++ maruri    (LV5)…31回   
  サキさん
わーい、お仲間がいた🎵
リトルグリーンメン可愛いですよね😆ディズニーでは何キャラがお好き?って
ここで聞いていいのかな(笑)
安室ちゃんもディズニー行ったりしたかなー?USJは行ってましたね☆
ワンピースタワーなんてあるんですか(°д°)ワンピースのイベント展?
安室ちゃんの展示会、絶対行きたいです!
会場ごとに違う内容なんて・・・
気になるじゃないかーー(>_<)

tomi☆tomi
マルリーナって可愛い!(笑)同世代の人が多いの嬉しいな(^^)
私が覚えてるのは好き過ぎて何回も何回も見てたものだけなんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
TAKASHIさんみたいに、DVDに入ってないライブ演出とか覚えてるの、すごいと思う(°д°)
あまのじゃく分かってくれるなんて感激!😍
安室ちゃんは好きだけどコギャルにはなりたくなかったんだもーん(笑)
サテンのシャツ!あったね〜ちょっとヘソ出しチックな(*´罒`*)
私もそのMステ録画してあるよー(^^)ベスト20やってたね!話してたらまた見たくなってきたぞ

今日アイシャドウのことドラッグストアに電話してみたら、やっぱり予約とか取り置きは出来ないって・・・😩(そしてひとり一個まで💦)
でも28日に入るって教えてもらったから、朝イチで行ってみる!
展示会、予想外だったね😳 行けるとしたら東京かなー。行きたいよぉぉぉ

メロたん
MOREは2冊買う?私は、予約の通常版と店にあったら、ポケット版を買おうかなー
なんて思ってる(^^)
展示会は嬉しいけど、ライブ気になるよね・・・(>_<)もしあるならそろそろ公表しないと
間に合わないもんね💦

新ちゃま
もしや、私への返信を忘れてるね??(それともあえてのスルー?)(笑)
くーーっ!こうなったら高級寿司10人前とピザ10人前を出前させてやるーщ(゚ロ゚щ)

なんちってー

今日、京都の気温35度だって?大丈夫だった?焦げてない?

TAKASHIさん
けやきウォーク!ここでこの名前を見るとは(笑)
最近行ってないなー(>_<)食べ放題のそのお店は入ったことないけど、けやき行くと
ついカプリチョーザ行っちゃいます😆群馬ではけやきにしかないから・・・🍝
カプリチョーザの向かい側にあるタルト屋さんは行ったことありますかー?(^^)

夏だから髪切ろうかと思ったけど、もしライブがあったらって考えると
迷ってます💦
そう言えばみんな、ライブにはどんな格好で行ってました?コスプレ?ライブTシャツ?
今回のでも今までのでも、聞きたいなー(^^)
..2018/ 6/25 23:01:53(月) [2177]
++ TAKASHI    (LV9)…132回   
  皆さんこんばんは☆暑いので熱中症にはご注意を☆

maruriさん
SUITE CHICとかナマで観れたらもうヤバいでしょうね(^.^)♪♪2006年のLIVE STYLEではwithout meを歌ってくれたんですけど、あのツアーはとにかくマニアックなセットリストになっていて、当時は賛否両論あったのかもしれませんが私的にはど真ん中でした♡♡

新参者さん
ワッフルの横にソフトクリームを添えてチョコレートやベリーなどをかければオシャレなスーツのできあがり♪♪ちなみに私はスイーツ男子です(^_^;)
余談ですけど、昔2年ほど飲食店でウエイターのバイトをしてまして、パフェとか作ってましたよ

そういわれてみますと、雑誌ってあんまり買ってないですね〜。ネットで調べてって事が多いかも。化粧品はさすがに...(^_^;)特にあげる人もいませんし(・_・;)

サキさん
いえいえ(^_^;)ちなみに、伊勢崎もんじゃとかケンミンショーで見るまで知りませんでした

tomiさん
まだまだありますね〜♪
LOVE GAME
Bad Habit
Wowa
HELLOなどなど♪数え上げたらキリがないですな(^.^)♪♪

ワッフルって地味にお腹にたまりそう(^_^;)ワッフルタワーとかやってみたいけど食べきれなそう(・_・;)

安室奈美恵は終わったとかって一時は言われてましたけど、それでも全国ツアーを毎年やって新曲を出せばオリコン20位以内には入ってるし、それでも終わったって言うわけ?あんたらの終わったって基準は何なん??って何度言ってやろうと思った事か...
..2018/ 6/25 23:04:58(月) [2178]
++ 新参者    (LV10)…331回   
  マルちゃん
ごめんなさい
見落としてました
ヤンキー愛車雑誌700冊送った
着払いで
お詫びにマルちゃん赤いきつねと緑のたぬき
おごります

暑がりなんで焦げてます
いや、群馬も暑いっしょ?

たかしちゃん
スイーツ男子なんや
俺はスイーツ男子ほどではないけど酒のつまみに
コンビニスイーツつまんだりフルーツつまみます
お店とかで一人で注文は出来ないけどダイニングバー
とかにレディと行ったら食べます
パンケーキやワッフルにアイスやフルーツトッピングして

化粧品屋デビューはアタスのほうが先になりましたなww

..2018/ 6/25 23:46:53(月) [2179]
++ tomi    (LV9)…141回   
  サッキー☆
調子に乗って略してみた笑
東京が一番面白そうだからうらやましいです(´∀`*)
でも行けないところのも全部見たいよね…内容統一してくれてもよかったのにね
それに全国4カ所は安室ちゃんのファン人口を考えるとちょっと少ない気が…
子連れは大変だよね(>_<)
うちの子は普段田舎に慣れてるせいか、都会に出ると興奮してじっとしてないから
大阪に連れて行くと大変な事になる(ー ー;)

新ちゃん☆
今日めっちゃ暑かったねー(>_<)
WOWOW2回目見てたのね( ´∀`)新しい発見があったらまた教えてね
何かお口がどうとか言うのメインの方で見たけど笑
私は2回目はまだハイシーまでしか見られてない^^;

いえいえ、どういたしまして
新ちゃんのために調べてあげようと笑、古いレコーダー立ち上げたおかげで
懐かしい映像たくさん見られたわー♡♡
てか、なに〜新ちゃんの元カノさんうちの近辺にいたのー⁇キャー(//∇//)
いいねぇ花火大会の思い出…(´∀`*)
レディースのためにViViとシャドウ見てきてくれたのね☆
うちの近所のスーパーの本屋さんは完売してた(≧∀≦)
..2018/ 6/26 00:32:20(火) [2180]
++ tomi    (LV9)…142回   
  メロリーナ☆
調子に乗ってまた言うてしもた(^◇^;)
優しいお言葉、ありがとう(´∀`*)
守山市民ホール行ったんや(≧∀≦)いいなぁ〜PLAYツアーの時じゃない?
安室ちゃんが守山に⁉ってめっちゃビックリしたもん!
私は行けなかったけど…今思えば無理してでも行けばよかったよ( ; ; )
今まで行ったのはね、大阪・東京・福井・そして琵琶湖ホールだね笑
安室ちゃん以外ならもうちょっといろいろ行ってるかな?京都・神戸・群馬・横浜…
好きなアーティスト出来ると行動力つくよね♪

ワンピースわからなくたって全然大丈夫よ〜
一緒にライブ行った私の友達なんてルフィすら知らんで☆
私はたまたま弟が読んでたからね〜

maru☆maru
いつもかわいいアダ名ありがとう☆マネっこさせてもらいました(//∇//)
私はねー、ディズニーはプーさんが好き♡
サキちゃんとのやりとりに勝手に参加すんなって?笑しかもベタやし
でも新しいキャラがどれだけ出てこようと昔からプーが一番なのよねぇ(´∀`*)
録画してあるMステまた時間ある時に見てー☆
ランキング結果、全然覚えてなかったけど結構意外なの入ってた!
と言ってもシングルばっかりやけどね でも20周年でも今回もセトリに入ってなくて

ライブがあるかも知れないから髪切るの迷うのめっちゃわかる!
でも暑くなってきて乾かすの大変やからこの前ちょっとだけ切っちゃったよー
安室ちゃんはどうやってあの美しいヘアをキープしているのかしら?
何もケアしなさ過ぎて怒られる、なんて聞いた事あるけど本当かな⁇
Xのコスプレはした事あるけど、安室ちゃんはないの(>_<)
だって、顔が…スタイルが…(ー ー;)
今回は、ファンクラブTシャツの黒を申し込んでたんやけど、ライブに間に合わなかったから、
2011のコラボTシャツにスキニー&ブーツで行ったよ☆
そう、アンコールの安室ちゃんの再現です(//∇//)めちゃめちゃクオリティ低いけど笑
..2018/ 6/26 01:08:51(火) [2181]
++ tomi    (LV9)…143回   
  連続ですみません💦

TAKASHIさん☆
うわー!(シャレじゃないですよ^^;)
どんどん出てきますねぇ(≧∀≦)
私も、もし本当に最後で最後のライブがあるとしたら、
2006みたいなセットリストだといいなぁと思ってます
今の安室ちゃんが最後にどんな曲を選ぶのかすごく興味ありますね

ほんと、好き勝手言ってる人いましたよね…
安室ちゃんの実力や容姿は何も衰えていない、
むしろ進化していってるんじゃー‼って感じでした
安室ちゃんがずっとそういう姿でいてくれたからこそ、
私達ファンも世間の声に流されず、ブレずに好きでいられたんだろうなぁ(´∀`*)

あと、TAKASHIさん自ら公言されるまでもなく、
スイーツ男子だということ私は薄々感づいてましたよ☆ニヤリ
いつも美味しそうなグルメ及びスイーツレポ、ごちそう様です(*^◯^*)

新ちゃんも人前でそれだけ食べられたら充分スイーツ男子やで☆
うちの旦那なんて甘いもの大好きなくせに何をイキってんのか、
パンケーキだフレンチトーストみたいなもん、外で食べるのなんて絶対無理とか言ってる(ー ー;)
ハ〜意味わからんし

明日も暑くなりそうですね
皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい
おやすMint☆
..2018/ 6/26 01:42:06(火) [2182]
++ 新参者    (LV10)…332回   
  Otomint
相変わらず夜更かしね
主婦て朝早いし睡眠大丈夫?
俺が言うなって(笑)

お口ね…隊長の探索話よ
新しい発見は最後2回も安室ちゃんが
僕に投げキッスしてくれたよー
安室ちゃん恥ずかしがり屋だから俺と逆方向にしてたけどwwプププ
どっかのストーカーかっ!

化粧品はレディース隊のためと言うのかおっさんが化粧品売場とか
ネタになるぢゃろ?ww

ワシ、スイーツ男子なのか…
酒のつまみにしか食わんがソフトクリームは別格だ
ライブ見に地方行くと恥ずかしくないから食えるww

ライブの服装
福岡は2PACって好きなラッパーのビッグTシャツにブラックジーンズに迷彩ハットにだてメガネ
京セラはワンピースキャラのブルックのRockTシャツにブラックジーンズに
麦わら帽子にグラサン
ライブにはユニクロジーンズが軽くて跳びはねやすい!
ワシの服装聞いとらんて?ww
アンコールのときの安室ちゃんのツアーTシャツにジーンズのスカートに
ブーツ姿、可愛ゆす萌え〜(*^O^*)
ハシイーの衣装めっちゃカッコいいね!
あれはどこの展示会に飾るのだろ…
久しぶりにキャッツアイに変身するかww
お腹がきつくなったからレオタード着れるかしら
変身てか変態ですm(_ _)m

..2018/ 6/26 06:06:56(火) [2183]
++ 新参者    (LV10)…333回   
  チケボ繋がらん
仕事せな
..2018/ 6/26 11:11:45(火) [2184]
++ maruri    (LV5)…32回   
  Winny the tomi(๑・㉨・๑)
プー好きなアナタにはこのあだ名を・・・(笑)
私もプーさん好きよ♡安定の人気だよね!うちも、娘のためのプーグッズが溢れております
安室ちゃんの好きな曲1位が決められないように、ディズニーのキャラも1つには絞れない(>_<)
(と、ムリヤリ安室ちゃんと絡ませる 笑)
好き歴が長いのはアリエルとドナルドかなー(^^)

ホント髪綺麗だよね〜(∩˘ω˘∩ )✨ヴィダルも使ってみたけどあんな風になるはずもなく(笑)
きっとサロンで特別なケアをしてるんだ!と思ってたけど、持ち前の髪質なのかな〜
いろんなポテンシャル高すぎ!(笑)
私もコスプレしたことないんだ〜💦アンコールコスが限度でしたー
1回くらいしてみたかったけど、自分で作る技術力もネットで買う経済力もなくて(^◇^;)
あと1人でやる勇気も(笑)
だからいつもライブTにアンコール風のスカートにニーハイブーツ!
で、髪型はウサギちゃんヘア🐰+ライブグッズのシュシュとかヘアバンドとかあれば(^^)
tomiプーは切ったんだね!どうしよう、迷うなー( ´△`)

TAKASHIさん
あまり良く知らない人ほど、終わったとか安易な発言をするんですよね💦
今までのライブで、アルバム曲とかシングルのカップリングの時は棒立ちだった人達が、
小室さん曲になった途端ノリノリになってるの見てちょっと複雑な気持ちになったのを思い出しました。
楽しみ方は人それぞれだからいいんですけどね😅
因みにうちの旦那は安室ちゃんの曲キャンユーくらいしか知らなかった人ですが(マジで)
過去2回参戦した時、ライブの1ヶ月以上前から私が予想したプレイリストやアルバムの曲を聴きまくったり、一緒にカラオケ行ったりして知らないなりに頑張ってました〜

新ちょん
赤いきつねと緑のたぬきかー・・・ ムムム(´⌒`)
両方好きだから許す!! (笑)
あと黒い豚カレーもお願い🎵

群馬もめちゃ暑だよー!溶ける(-ω-`)💦水分補給しっかりしないとね
ライブの格好いいね!動きやすさとかっこよさ( *˙ω˙*)و グッ!
安室ちゃんのアンコール衣装はいつもキュンキュンしちゃうよー♡
いつも性懲りも無く真似していくけど天と地の差です(笑)
..2018/ 6/26 12:03:36(火) [2185]
++ メロ    (LV7)…70回   
  新ちゃん☆
まさかの恋バナいただきました😆
めっちゃほんわかするわ😆
いい思い出やな😌

maruちゃん☆
MOREは、たぶん1冊かな😅
まぁ…わからんけど(笑)ちっちゃい版も買ってるかもよ😅

tomiちゃん☆
うん!PLAYツアーやったかも😆
あっか〜ん!記憶飛びすぎやわ😅
goodsのバッグに奈美恵ちゃん直筆サイン書いたやつが欲しくて並んだのに、
今日からなくなりました!って言われたの覚えてる😅
でも、その前に参戦した会場でgetしてたんやけど😆
めっちゃ宝物♡
tomiちゃんは、いろんな人の行ってるんやね(*^^*)
しかも行動派!私は、ちょいちょい他のアーティストさんに行くくらい
まぁ行動範囲は狭いな(笑)

チケボ全然つながらへん。
チケボサイトに入る事もできひんのやけど…

あ〜ファンクラブの人は特別チケットで、
全員行けるようにしてくれたらいいのに。

..2018/ 6/26 13:04:06(火) [2186]
++ 新参者    (LV10)…333回   
  安室ちゃんをあまりよく知らない人、新参者です

安室ちゃん終わったとは思ったことなかったな
小室ちゃんの音楽があまり好きではなかったから
流行り程度にしか聞いてなかったけど
小室ちゃん離れてから聞いてればもっと早くファンに
なれてたかもニラレバ言うてます

マルちゃん
茶色いカレーもつけたるから来世まで待っちょれ

水分とりすぎてお腹がプーさんだよ
可愛いやろ?
あぁブーさんだわww

アムコスの人たくさんいるんだね!
Show timeの衣装の人が多かったね

展示会繋がらんし仕事が手につかん
安い平日出した売り切れるとは思ってないけど
早く申し込みたくなっちゃう

..2018/ 6/26 13:23:29(火) [2187]
++ 新参者    (LV10)…334回   
  ワシ、誤字多っ!!!

仕事サボりすぎたww
展示会なんとか繋がって取れました
帰ったらオカンに千円借りよww

メロちゃん
いやいや、ほんわかせんとに興味ねぇわと罵倒しなされ
展示会繋がったかな?
大阪ではメロちゃんとお富ちゃんのライブ参加服装も飾ってもらおう!

さて疲れたしサボり続けよう

..2018/ 6/26 15:52:35(火) [2188]
++ maruri    (LV5)…33回   
  メロメロメロっぴ
チケボが全然繋がらない・・・😭💦メロちゃん、進めた?
本当、ファンクラブの特別枠あったらいいよねー

新ちょん
小室ちゃんてちょっと笑った(笑)
大丈夫!キミは今では立派な、安室ちゃんファンさぁ〜(沖縄風に)

チケボ行けたんだね!いいなぁ(>_<)
このまま取れないんじゃないかと不安になる・・・😭
..2018/ 6/26 17:02:03(火) [2189]
++ 新参者    (LV10)…335回   
  アンジェリーナ・ジョリーちゃん
得意の英語版でやってみるか?
繋がらんしイライラするし心折れそうなるね

15時半くらい東京、沖縄も見たけど売り切れはなかったよ
繋がり難いだけで売れまくってる感じではないんちゃうかな…
東京は時間指定が多いから9月16日まで行くには相当エラーとの
闘いであった

アタスは神だ
みんなに繋がる力を授けよう
ビビビビビビビビビビビビビビビvivi

..2018/ 6/26 17:43:52(火) [2190]
++ サキ    (LV5)…41回   
  10時からチケボと格闘すること4時間半くらいでやっとチケットとれました😅
行けないんじゃないかと思った😢

新参者さん☆
繋がってよかったです✨
お仕事大丈夫でしたか💦?

メロさん☆
わたしも好きなだけで詳しくはないので安室ちゃんのようには語れませぬ😂❗❗

maruriさん☆
ディズニー、これが好き❗ってのはなくてディズニー全部が好きな感じです😁
でも、持ち物とかはトイストーリーが1番多いです✨
安室ちゃん、ディズニーの隠し撮りされてる写真出回ってますよね💦
展示会は沖縄行きたかった😢
ほんと内容同じがよかったです😭
ワンピースタワーは展示物とショーとゲームとかカフェとかがありましたよ〜✨
今回のライブで初めてアンコスして行きました💦
いい歳こいてエクステまでつけて😅
でも、普段ヒール履かないので終わったあとスニーカーに履きかえて帰りました😂

TAKASHIさん☆
伊勢崎もんじゃうまそー😋✨
2006のライブは、確かに盛り上がってない曲もあったような💦
わたしはDo or Dieが好きなのでうれしかったです😆🙌

tomiさん☆
うちも1名すぐいなくなる奴がいまして、ゆっくり見れるか不安です😢
確かに4会場は少ないですよね💦
..2018/ 6/26 17:45:14(火) [2191]
++ 新参者    (LV10)…336回   
  中国地方で地震
hidemint、ゆみちゃん、ババカヨ大丈夫かぁ

サキちゃん
取れて良かったね
東京かい?

安室ちゃんの大阪繋がったけど朝から家のテレビが全部受信しない
帰ったら繋がってるか不安だ

仕事はサボりまくりよー
やる気なっすぃんよー

さて金借りて入金してこよう
アタスは神だ!

..2018/ 6/26 18:02:53(火) [2192]
++ メロ    (LV7)…71回   
  新ちゃん☆maruちゃん☆
繋がらんって!!タイミングが悪いんかしらんけど^^;
いい加減腹立ってきて今、休憩中^^;
なんなんこれ?もうええわ!ってなってくる...
びっくりするくらい先に行けへんてゆう^^;

これさぁ、チケボのサイトでさえも入れへんって...
他のアーティストさんのチケット買う人も入られへんって事?

..2018/ 6/26 18:37:45(火) [2194]
++ 新参者    (LV10)…338回   
  お怒りメロちゃん
ワシのスマホやとチケボのサイトから入ると
展示会の申し込みみつからんにゃけど
ファンスペから入ってずっとピコピコしてたよ

他のチケットはチケボのサイトさえ入れたらすんなり
買えるんちゃうかな

ワシ親指痛い(>_<)

メロちゃん焦らずゆっくり進んでこ
..2018/ 6/26 19:03:44(火) [2195]
++ ゆみ    (LV4)…26回   
  ひょっこり忘れたときにでてくる、ゆみです(笑)
ちゃっかりキリ番とっちゃいます!
新参者さん 
心配してくれてありがとうございます。
ですが、地震に気づきませんでした(笑)
広島でも北の方が揺れが強かったらしく、私南なんで、震度1か2ぐらいだったんです。
でも地震怖い!
ここ最近いろんなところでずっと地震((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私もチケボと格闘中です!
とりあえず大阪は8月に違うアーティストさんのライブに行くのでその日に一緒に行こうかと思っていて、行けそうな福岡も行こうかと思っています!
東京の体験型のもすごい行きたいけど、遠いし、一度も東京行ったことないし、小心者があの渋谷まで…怖い(笑)
でも行かないと一生後悔しそう…で悩んでいるところです。
..2018/ 6/26 19:14:26(火) [2196]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom